ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/25のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: あと、本日爆死したシン・ゴジラのガチャも欲しい方は差し上げます。 https://t.co/ZWifowGqXH
03-25 23:19

RT @Yo8i: 明日イベント行かれる方はどうぞお気をつけて 楽しんでいらしてくださいませ https://t.co/D3xCXhpVha
03-25 23:18

ところでもう限界かなってとこまで酒飲んだのに店出てコンビニ寄って宿に戻ってくる十数分で半分くらいは酔いが抜けてるので意味がわからない。
03-25 23:06

このあいだ同人は狂気を出した子一等賞ってツイートRTしたけど正直ごほんけが誰より狂気を出してる気がするこのジャンル。。ごほんけが一等賞だよ。。。
03-25 23:03

最後尾札くっそwwwwwwwww
03-25 22:41

RT @awoharu: 折角のガタケなので張り切ってディスプレイ買ってきました!!ついでに最後尾札も作りましたので、このように掲げてください!明日はよろしくお願いします!! https://t.co/CMvgHntHqW
03-25 22:41

RT @keikothetokyo: TBSの鉄道特番、「東京メトロの駅員さんに1日密着」のコーナーは千代田線メインだったのに、「東京メトロの総合指令所へカメラが潜入」のコーナーになった途端、池袋駅でリアルにホームドアトラブルを起こし大幅遅延&5直路線に迷惑をかける有楽町線をフ…
03-25 21:56

テレビ見てないのに何となく内容わかるTL好き(帰ってから見ます)
03-25 20:48

併設の居酒屋さん行くつもりだったけど予約で満席って言われてしまったので今は別の店でたれかつ丼食って鶴齢飲んでる。
03-25 20:37

初めて飲んでみたのだと、ときかぜ(新潟県内限定って書いてた)と地上の星(酒の名前)がかなり美味しかったし飲みやすかったかなあ。(ただし地上の星飲んで「わー甘口で飲みやすい!」って思って改めて説明見たら「最高ランクの辛口」って書いてたから私の舌は当てにならない)
03-25 20:34


とりあえず5杯きめてきた。やはり〆張美味い。 https://t.co/1piVVXxjYr
03-25 20:29

それなwwwww>RT
03-25 20:25

RT @namica735: 青鉄アニメやってる訳でもないのにたまにTLが同じ時間にテレビ観て盛り上がってる現象すごい。
03-25 20:24

宿でまったりしてたらジョブチューン始まってしまったけど録画予約してきたので帰ってからみる。飲みに行く。
03-25 19:11

かなしみ。>RT
03-25 18:53

RT @dep_yg: ・2018年度から、だからまだ投入まで最低1年はある・最近の東日本の考え方からして上越向けのカスタマイズとかやらなさそう世知辛い……
03-25 18:52

RT @dep_yg: 震災で延び延びになってたけどついに来たな…そして投入されるのはやっぱりE7。■2階建て新幹線全廃へ 上越に最新型E7系投入 | 2017/3/25 - 共同通信 47NEWShttps://t.co/6VpRK6254c
03-25 18:52

着いた〜〜 https://t.co/nWPM8i6KSS
03-25 17:07

RT @awoharu: そうだ!!!伝え忘れておりましたが!!!ガタケには是非!!!DSを!!!Nintendo 3DSの持ち込みを!!!よろしくお願いいたします!!!(すれ違い通信やってる)
03-25 16:12

RT @yasuda196: はやこまキッスを冷ややかな目で見るとき https://t.co/yVXehwtda5
03-25 16:09

RT @akitavision: 3月25日(土)、初代車両のE3系が秋田ー上野間を1往復限定で特別運行します。秋田駅を午前7時出発、午前11時38分に上野駅に到着。帰りは、上野駅を午後5時50分に出て、秋田駅には午後9時50分に到着します。こまち、お帰りなさい! https…
03-25 16:03

RT @odphotographer: E4系がE7系に置き換えられるという報道がありましたので、本日北とぴあで撮影したE4系 8+8両編成でも。この圧巻な姿も、まもなく見納めになるとは・・・。 https://t.co/trc3j47Uyg
03-25 15:55

E4なくなるのもアレだけど、E7=北陸のイメージ相当ついてる気がするんだけど大丈夫?行き先間違えてクレーム来ない?
03-25 15:52

E4お前消えるのか。。
03-25 15:50

RT @kyodo_official: 2階建て新幹線全廃へ - 上越に最新型E7系投入https://t.co/53sXny2Cir
03-25 15:49

RT @tokyometro_info: 本日の日比谷線新型車両13000系本格運行開始に伴い、3月31日(金)まで、銀座駅構内銀座のオアシスにて「すすメトロ!」特大ポスターを掲出します。スマホ等でフラッシュ撮影をするとドラえもんが浮かび上がる不思議なポスターです。是非お立ち寄…
03-25 14:19

RT @jetfacility: 本当に柏キャンパスの裏手に標準軌の線路がひかれていて、銀座線01系が運び込まれていて今年度一番驚いた https://t.co/2qBioRovG9
03-25 14:10

RT @16887y: 3/2401-630号車陸送  東京大学柏キャンパスへと輸送されたついでに2499Tと我孫子工臨返空:EF81 95 https://t.co/SP5m9s1V0k
03-25 14:10

ほんとは土合で降りたかったけど降りちゃうと次16時台まで電車来ないからな。。また今度ね。。。( ˘ω˘ )
03-25 14:07

国境の長いトンネル抜けたど٩( 'ω' )وこんにちは雪国 https://t.co/eVxfYNO9ap
03-25 14:03

この車両たぶん私初めて見た。色がかわいい。 https://t.co/VHk3Q4U8an
03-25 13:42

てか水上めっちゃ雪残ってる。
03-25 12:48

転車台ショー。 https://t.co/Bk23WXQouc
03-25 12:47

本日は旧型客車のSLレトロみなかみ。 https://t.co/wWZdOD60Rw
03-25 11:54

首都ではSトレが無事デビューしたようですが私はSLで北上していますなう。みなかみ!(ミュたかさき) https://t.co/FO5KHflv2u
03-25 11:46

RT @ncnrm: 【イベントのお知らせ】3月26日(日)は実物車両客室・運転席の公開行います。公開車両は200系新幹線・485系特急形電車。普段は非公開の車内を見ることができます。この機会に、ぜひご来館ください。詳細はこちら→https://t.co/qRhcphzJHT
03-25 11:00

RT @Nanpyong: 【今日から】・東京メトロ13000系営業開始(日比谷線と東武本線普通で「4ドア7両」だと当該。)・西武40000系営業開始(「S-TRAIN」土休日Ver.運転開始。)・京浜赤羽ホームドア運用開始・東横線祐天寺中線解禁・谷町線 日中帯の…
03-25 11:00

RT @awoharu: 凄く今更なことに気付いたんで深夜だからそっと伝えるんですけど、新刊の信越にすね毛書き忘れたんで剃毛プレイをされたって事にしてください。
03-25 07:31

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1201-95081c72

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく