ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/24のツイートまとめ

7_graces

それより明日の宇都宮最低気温マイナスやないか。。
03-24 23:37

RT @awoharu: 新潟寒いのかな???って思って調べてみたけど、寒いなんてもんじゃなかった…\(^o^)/ https://t.co/THvHObVvpe
03-24 23:35

RT @tyokaisan07: こちら店頭分が無くなっていたので在庫移動申請をしました。直接買いに行く予定だったよという方は今しばらくお待ちくださいませ~
03-24 22:53

RT @tyokaisan07: K-BOOKSさんにて擬人化王国の新刊通販が始まりました!よろしくお願い致します。ちばずより宣伝です。地に足つけずにジャンプする - CQ-WEB https://t.co/51wwwrBrLo https://t.co/8cOdaiEqly
03-24 22:51

RT @awoharu: アクリルジオラマは、ステラさんにお願いしたら「いいよ!」とお返事を頂いたのでイベントの後にステラさんに入ります!(お兄ちゃんとかも)万一完売しても再版できるから大丈夫😘!!!
03-24 22:48

ほんとそれですよありがとうございます。。>RT
03-24 21:41

RT @tyokaisan07: とくにこのジャンルは本家が同じイベントに出てるのを考えると最初に来てくれるの死ぬほどうれしいんだよね
03-24 21:40

RT @freeway_shuffle: サークル参加のハッピーな話?慣れてるとぴんとこないかも知れないけど、イベント開始数分でうちきて新刊買ってくれた人、このたくさんのスペースと本の中、一番にうちに来ようと思ってくれたんだなって思ったのがめちゃくちゃうれしかった それはとんで…
03-24 21:40

私も密かに楽しみにしてるんだ。。>ルマンドアイス
03-24 21:38

RT @awoharu: 青い人は今、新潟ならルマンドアイスあるよ!という有益な情報をゲットした。
03-24 21:37


RT @awoharu: 印刷所から見本のアクリルジオラマが届いたので、大きさ比較になるように色々な物と比べてみました!・Cintiq 13HD・ミクさんとスライム・メジェド様・ラー様 https://t.co/ocnMdNNujB
03-24 21:36

みどーすじさんは開業するとき東洋初の地下鉄さまに当然挨拶くらいはしてるって信じてるし早く青鉄出てほしい。
03-24 19:09

おおおおおさか市営地下鉄じゃなくなるんか。。日本初の公営地下鉄。。。
03-24 19:07

RT @dep_yg: あー…ほんとにやっちゃうのか…地下鉄&バスの運賃どうなるのかね。大阪市営地下鉄、民営化へ 公営で全国初:日本経済新聞■https://t.co/yVRy9VBzKQ
03-24 19:05

RT @tokyometro_info: 3/25(土)夜6時55分からのTBS「ジョブチューン★電車SP★」に東京メトロの現役運転士と駅員が出演します!東京メトロと他鉄道会社計8社でのスタジオトークも必見です!ぜひご覧ください!https://t.co/MiN29nByoK
03-24 18:30

速いし大体は列解消してから行っても大丈夫な数ご用意してくださってる(グッズ除く)のでほんとありがたい。。それでも(たぶん読み違えて)このあいだの冬コミは昼前完売とかなった訳なのでほんと搬入数はね、難しいんだよね。>RT
03-24 04:54

RT @hinasutera14: 青春鉄道のご本家様が私が知る中で歴代ダントツ早いのでみんな並んで買ってみてください。宜しくお願いします。
03-24 04:48

RT @My0K0: 個人的には販売が遅かったり即完売するサークルを吊るし上げるより、販売が速く在庫をちゃんと持ってくれるサークルを評価してほしい。長蛇の列ですごい、完売なんて人気、そういう風潮が牛歩販売や過小搬入を促してると思うので、列や完売より真っ当な頒布が評価される風潮に…
03-24 04:48

んんんんん(;ω;)好き。。。>RT
03-24 01:12

RT @mom_mon7: #RailMans_love モブ女に惚れる高崎くん https://t.co/5eZF1QFEFm
03-24 01:11

RT @asamade_nomouze: 友達「同人なんて正気を失ったもの勝ちってとこない?狂気を出した子一等賞って感じない??」強く心に刻んでいきたい
03-24 00:20

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1200-adc8ba50

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく