ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/23のツイートまとめ

7_graces

RT @yoko_ch: ガタケも近いので…⚡️ "新潟オススメ" 作成者: @yoko_chhttps://t.co/MdpFqchurw
03-23 22:45

RT @komeyanoko: サークル名:しずの苧環【B-19b】にて配布(無償)予定の総勢14名の参加者様による、青ll春鉄道の新ll潟組ペーパーの詰め合わせです。ペーパーだけのお渡しも可ですので、ご興味あるかたはお立ち寄りください。#新ガタ組ペーパー詰込み企画201…
03-23 22:21

RT @kmr_kameno: ちなみに、がたけ会場付近はホントに何にもないので、遠征組の方々は軍資金諸々は駅近辺で準備しておくのがよいですよ。
03-23 22:15

RT @snowheel_rail: 最年少ジュニアとおちんちんランドを同時摂取するガタケ参加者って生きて新潟から出られるの????
03-23 22:10

RT @awoharu: お品書きにアンケート付けたのでナゥでホットなヒューマンは答えて貰えると遊戯王カードで良いのが出るように祈ります!>ガタケット150 お品書き | 恋する人妻@オオアリクイ #pixiv https://t.co/0yiGQWQtKi
03-23 22:08

原作の方が布が少ないwwwwww
03-23 20:52

RT @hots_: 防犯ポスターなら作りました(表紙です)原作の方が布が少ない…僅差で… https://t.co/8jEhdEXGUJ
03-23 20:52

ほんとだFan book no.2だ。。二次創作だ。。。
03-23 20:46

そういえばガタケ行くことにして宿とったので前日から新潟にいるよ。会って親睦深めてやっても良いぜってふぉろわさんとかいらしたら声かけてくれると喜ぶよ。
03-23 20:35

ほんの数日前の新刊との振り幅が酷すぎるwwwwwwww
03-23 20:24


RT @awoharu: ガタケの新刊あるよーーーーーーーーー!!!!ほぼ全てのページで女装の男か半裸の男しかいないよーーーーーーーーーー!!!!!1みんなーーーー\(^o^)/ーーーーーーーー!!!新潟に集合ーーーーーーーーーーーー!!!!!(テンションが天元突破) ht…
03-23 20:23

RT @awoharu: ジオラマの写真届いたぞ。ガタケにあります!!!高いです!!!ジオラマは高かった!!!(アクリルの量が多いので) https://t.co/XcsrMXfUWZ
03-23 20:23

原作者の過去本が入手困難なのはみんな重々承知だから網羅してなくても目くじら立てられたりしないし、助け合いの精神が根づいたあったかジャンルだよ。青鉄においでよ。
03-23 19:12

RT @simejimeko: 本が手に入らなくてもいい子にして萌えを語ったり生産して入れば優しいお姉様方が手を差し伸べてくれるぞ☆原作者も「あなたは二次創作向いてない」「武士の心を持て」など力強いお言葉をくれるぞ〜
03-23 19:09

RT @simejimeko: 旬ジャンルは炎上が怖い?そんなあなたにオススメ青春鉄道!小規模といえば小規模ジャンルだが2.5次元ミュージカルにもなっていて大盛況!ジャンル歴長いお姉様方も沢山いて大人が多いぞ!こちとら数年前にご本家が出した本が手に入らないんだ、2次本が買えな…
03-23 19:08

RT @Gakuouenka: マツダスタジアムから広島駅へ続くカーブの通りって線路やったんか。宇品線って昔あったのは知っとったけどそこだったんか。 https://t.co/mcNd8VsbP5
03-23 19:01

RT @NailZEROPLUS: 500系運用開始20周年おめでたいですね!#山陽新幹線#東海道新幹線#500系デビュー20周年 #500系 #鉄ネイル #ネイル #ネイルゼロプラス https://t.co/SWcd6rP2Ei
03-23 19:00

RT @NailZEROPLUS: 開業20周年おめでとうございます。#秋田新幹線開業20周年 #秋田新幹線 #JR東日本 #新幹線 #鉄ネイル https://t.co/6kDZ9MGo93
03-23 19:00

らびっと。
03-23 18:56

RT @zenkoku_star: 【3/20 HARU CITY22 投稿作品No,2 青春鉄道】青春鉄道も参加できる擬人化王国(擬人化オンリー)は7月2日東京で開催決定!イチオシキャラ&カップリングのプチオンリー開催でオンリーを盛り上げよう! https://t.co/Mc
03-23 18:56

RT @pico_staff_H: 2013年の3/23は交通ICカードの相互利用が開始した日だそうです🚃🚌本当に便利な世の中になりましたね…(しみじみ)全国津々浦々のイベントへのご本作りもお気軽にご相談ください🤗ちなみにスタッフの地元駅は自動改札・ICカード・駅員さんは…
03-23 10:08

RT @omatttsu: ようは、本人の申込書の内容だけでは判断できないジャンル事情を、そのジャンルの参加者に求めているんだよね。しかも申込書に付けることで匿名の無責任な意見も許さない。とても効率的かつ合理的で、良い方法だと私なんかは思うわけです。
03-23 09:35

RT @omatttsu: ちなみにコミケは毎回申込書にアンケートがあって、そこに「今回のサークル配置についてご意見を具体的にお願いします。「あるサークルは…」のような書き方では意味が無いので、必ず固有名詞を挙げてください。という欄があるんですよ(ほぼ原文ママ)
03-23 09:35

RT @omatttsu: 赤ブーは最近、イベントが終わったあとに解散御礼としてサークルに事後連絡のメールが届き、そこにサークル者からの要望専用メールアドレスもあるので、もし混雑するサークルの列で自分のスペース前を潰されて困ってしまった~とかがあったら送るといいと思うよ!そのサ…
03-23 09:34

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1199-0a3268f5

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく