ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/22のツイートまとめ

7_graces

#フォロワーさんが作品イメージと本人のギャップがあるかないか選んでくれる何かタグあるみたいなんで乗っかって訊いてみる。いや顔の話じゃなく。
03-22 23:36

ジャンルに合わせたもの身につけてる時は気づいてもらえたら嬉しいよ。それ以外だと動揺はするけどまあ嬉しいかなと思うけど基本しまむらコーデだから特に何もないわそうだった。>RT
03-22 22:08

RT @tamaccoo00: ちょっと興味本位なんですけど本の購入時に服装とか持ち物のことでサークルさんに話しかけられたら(可愛いですね等)
03-22 22:05

漫画は顔で描く訳じゃないって、こーがゆんせんせーも言ってる。。
03-22 22:02

うわあああああああ>RT
03-22 22:01

RT @toguchieiri: 今日みかけた春の学級会まとめ https://t.co/QgeMl7K6Jp
03-22 22:00

りんかいっけーほんと罪な男やでえ。。
03-22 20:14

RT @c3h8o3_g: あの、あの、友達に貸してもらった青春鉄道のミュージカルの山本さんの手がもんんんのすごく好みで……あの…この方が甘利演じてくださるんですかほんとですか……ありがとうございます……手がセクシーな人に本当弱いから勘弁して…とりあえず友人へ感謝の気持ちをこめ…
03-22 20:12

ジョカゲ舞台いっけーさん出るんだっけ。甘利役なのか。
03-22 20:11

RT @c3h8o3_g: 西池ちゃんかわいかったです https://t.co/YXg3Z22UOu
03-22 20:10


RT @c3h8o3_g: 友達が舞台ジョカゲの甘利役の人が出てる円盤貸してくれたので観ます!!!多分なんかあんなイケメン醸し出してる役者さんだからある程度目を慣らしておかないといきなり甘利役で拝見なんてしたら萌で消滅する気がするんだよね https://t.co/4Huctp
03-22 20:10

RT @mshuri: #青鉄のいいところを出していろんな人を沼にハメよう大作戦利用者目線のあるあるネタ・おもしろネタが中心なので、知識の押し付けがましくなく、笑ってる間に色々頭に入ってるから、大丈夫何も怖くないよ!()
03-22 20:09

自分の都合に合わせていつでも推しに会いに行ける。会えない時でも運行情報アプリ等で推しの状態が確認できる。毎日毎日今日も俺の推しが元気に走ってるイエーイ!ってなってハッピー!イエーーイ!!※運行状況は推しによって異なります。#青鉄のいいところを出していろんな人を沼にハメよう大作戦
03-22 20:04

RT @isobemocchiri: ・遅延運休に寛大になれる・楽しい鉄道トリビアコメディ・と思ったら突然超シリアスになる・電車詳しくなくても楽しい・ドラマCDが豪華キャストすぎる・ミュに中毒性ありすぎる・なんかとにかく楽しくて居心地いいよ#青鉄のいいところを出…
03-22 19:34

会いに行ける上にナカに入れる推しほんとヤバい。
03-22 19:12

RT @ac0ac0: 推しに触れるし乗れるし中に入れる#青鉄のいいところを出していろんな人を沼にハメよう大作戦
03-22 19:09

RT @megidora: 公式(実際の出来事、鉄道会社)が最大手だし、公式(原作者)が比喩でも何でも無く最大手(同人イベントで二次サークルの目の前にいるし二次創作本も出たよ!)#青鉄のいいところを出していろんな人を沼にハメよう大作戦
03-22 19:09

私も地方出身で大学進学で上京してめとろ沿線に住んだクチだからあの時青鉄があればもっと楽しかったろうなって思うし今も楽しい、すげー楽しい。
03-22 19:06

また知らん間に素晴らしいタグできとる。。
03-22 19:02

RT @yasuda196: キャラのビジュアルで決めるもよし!地元路線を推してくもよし!登場路線128(更新中)もあるから選びたい放題!貴方だけのオンリーワンCPも作れちゃう!#青鉄のいいところを出していろんな人を沼にハメよう大作戦
03-22 19:00

RT @tadayhbjit: しかし本当にこの春地方から上京する地方出身大学生はみんな青鉄読めばいいと思うよ!いいか、地下鉄が使えるようになるんだぞ!?東京の地下鉄を…!!地方民はメトロ路線図見た瞬間絶対慄くでしょ!? #青鉄のいいところを出していろんな人を沼にハメよう大作戦
03-22 19:00

RT @snow_lily_0109: Wikipediaが萌の宝庫 #青鉄のいいところを出していろんな人を沼にハメよう大作戦
03-22 19:00

こまち上官も500系もおめでとう〜〜🎉
03-22 13:09

RT @tyokaisan07: はたちのこまち! 秋田新幹線こまち開業20周年「こまち」出発式|秋田魁新報電子版 https://t.co/M4UphAmfTI
03-22 13:07

RT @sister_ponnko: ご存知ですか? 3月22日は山陽新幹線に500系がデビューした日です(文春オンライン) https://t.co/UqISY3G1a4
03-22 13:05

RT @sarinon318: 【500系新幹線デビュー20周年!】1997.3.22数々の常識を打ち破ってたった一編成で走り始めた500系500系が築いた技術はその後の高速車両の礎となりました。 https://t.co/RlIWT7QY3b
03-22 13:04

家族間は基本電話連絡でメールすらしない。。
03-22 05:19

うちの家族誰一人ラインやってない(私も)し、父親に至ってはケータイも持ってない。
03-22 05:15

七瀬恵美さんは永田町駅から溜池山王駅への行き方を教えてあげてください#東京地下鉄案内役https://t.co/dBi9pGc945エメラルドの電車に乗るんだ、方向間違えんなよ目黒の方行くやつな。
03-22 04:50

これ見てあのCM見たら泣いてしまう。>RT
03-22 03:36

RT @byebye_takumi: 3段目のやつは、私なりのじょうえつかったーです。心の目で見て欲しい。 https://t.co/Hee7LLmAFp
03-22 03:34

ところでサークル主との間に壁がどうこうの発端と思われるツイートの人、サークル側の人みたいだからこうした方が立ち寄りやすいみたいで売り上げ伸びたよって切り口だったらそんなに波風立たなかった気がする。
03-22 03:27

てか男女男でも女女女でも普通に興味津々だったわイエーーーーーイ\(^o^)/
03-22 02:01

イエーーーイ!!!!!\(^o^)/
03-22 01:58

RT @awoharu: イェーイ!!!二人の男の間で揺れる女の話には舌打ちする癖に二人の男の間で揺れるBLには興味津々のみんな――――!!!
03-22 01:57

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1198-6a705b58

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく