ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/21のツイートまとめ

7_graces

RT @El_oni_mine: なんか売り子を置けやらスマホいじるな、顔が見えると買いづらい、注意書きがどうとかサークルさんに対する注文多くない? サークルさんが心がけるべき事は「可能なら本を落とさない」「釣銭を間違えない」「根詰め過ぎて体調崩さない」くらいでしょ…
03-21 23:16

売り子さんなんて用意できない時の方が多いってか9割方ぼっち参加だよ。。すまんね。。こわ。。。>RT
03-21 23:14

RT @latepoool: 拍手のほうにいただきました「売り子を用意出来ないならサークル参加すべきではない」というご意見は、真摯に受け止めさせていただきます…。一応毎回友人らに売り子を頼んではいるのですが、今回は全員予定が合わず、一人参加となってしまいました。ご迷惑おかけして…
03-21 23:12

RT @maso_YOI: おい、堂々と私の名前書くんじゃないよ!!!🔪まだ在庫はウチにあるので欲しい方はDMくださいな!!!そしてこれは買わないで… https://t.co/AvSZwHcw9j
03-21 22:03

RT @mekabuun: わたし「この前なー、腐女子ってどうやって体験したことのない男同士のせっくす書いてるのって聞かれてさぁ」腐女子友人「jkローリングだって魔法使いじゃないのに魔法使いの本書いてるんだよ!!!!!」
03-21 20:41

あんまりそういう話されたことない気がするけどしてくれてもええんやで。>RT
03-21 20:36

RT @nwmnmllf: いま友人から連絡もらったんですが、ちゃんと再販するので買わないでくださいね…!!!!!!!!!。°(°`ω´ °)°。 https://t.co/IfhZDD57Dx
03-21 20:32

RT @hnck906: サークルさんはスペース設営にやる気がなくても新刊出ることが1番偉いと思うので新刊出てたら他のことは疎かでいいと思います
03-21 20:30

RT @szk913: 頒布物とサークル主の間に遮るものがないと人見知りで緊張しちゃって買いにくいという気持ちは人見知りとして大変よくわかるけど、「自分の幻覚を切り売りして本にして売る」という狂気の行為の真っ最中であるサークル主の方がどう考えても百万倍恥ずかしい人だから安心して…
03-21 20:28

2日連続新小岩かよって思ってよく見たら事故自体は3日連続だった。年度末だね。。(嫌な季節感)>RT
03-21 19:37


RT @yoyoyoyo201: 【2017年総武快速線人身事故記録】1/18 新小岩1/21 新小岩1/30 新小岩3/5 津田沼3/19 馬喰町3/20 新小岩3/21 新小岩←New!!
03-21 19:34

そのままの君でええんやで…って思うけどそういう訳にはいかんの。。>RT
03-21 19:06

RT @toeikotsu: 【荒川線に愛称を付けます!】荒川線の魅力を国内外にPRするため、観光客の方にも親しみやすい愛称を付けることにしました。現在、お客様からご意見を募集中♪たくさんのご応募、お待ちしております!応募はこちらから→https://t.co/Af5Pt
03-21 19:04

何かとーざい乱れてると思ったらまた新小岩なの。。
03-21 18:59

RT @T_line_info: 03月21日18時06分現在【直通運転中止】17時43分頃、JR総武快速線 新小岩駅で人身事故のため、JR中央・総武各駅停車との直通運転を中止しています。 https://t.co/hzShqdX7CB
03-21 18:58

録画しなきゃ……てか3時間もやるのメモリ空けなきゃ………>RT
03-21 14:37

RT @setonose_12: https://t.co/7vW68imxRp私は声高に言いたい、予告を見て欲しい。「「「予告を見て欲しい」」」以上です。
03-21 14:36

そういえばジュニアとぎんざさまの本このあいだ出したので打ち止めにするつもりだったんですけど、やっぱり何やかんや描き落としたところがある気がしてて、まあまた出せそうなら出そうかなとか何とか考えてたところに今回の爆弾投下で僕はもうどうしたらいいのか。
03-21 01:59

今日こそはお絵描きしようと思ってたんだけどな。。あるいはクロッキー帳にいろいろぶつけとくかな。。
03-21 01:49

ああやっぱダメ、何かいろいろ呟こうとしても言葉にならないからもう寝る。
03-21 01:47

つか同人の方のネタバレ感想ってどう処理すれば良いのか毎回わからないんだけどどうすれば良いんだ。。
03-21 01:32

とりあえずジュニアのあの顔さあ……サンプル出てた時点でもうアレだったけどさあ……ほんとアレ(何)
03-21 01:29

帰宅してやっといろいろ落ち着いたのでごほんけ新刊読むね。。
03-21 01:05

そういえばSトレのチラシ貰ってくるの忘れたわ。何故か先輩が公式でかけ算されてるあしたのめとろは貰ってきた。 https://t.co/eIbYCnSJwk
03-21 01:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1197-ceb12bc9

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく