ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/20のツイートまとめ

7_graces

けーせーさん怒ると怖いのwwwww>RT
03-20 23:03

RT @MkIk35: #北総9000形 さよなら北総9000形ツアー「速やかにご乗車くださーい。遅らせると京成さんに怒られますので!ライナーだけは遅らせられないので!!京成さん、怒ると怖いので!!!」 https://t.co/muTQ5Fw6x8
03-20 23:02

RT @minshukuotome: JR日光線の今市〜日光間で車両故障により停車中の四季島。宇都宮から38.8キロ付近?初めて撮った四季島がこんな形になるとはねー https://t.co/ivmE3CelOc
03-20 20:54

ぎんざさまの車内でとーきゅーさんのCM流れてたんでソワァ……ってなった。 https://t.co/sCLXdpoOft
03-20 20:41

今日は特別仕様車ちゃん見かけなかったなー。
03-20 20:38

02もかわいい。 https://t.co/T5M072oqJD
03-20 20:37

さておき今日も俺の推しがかわいい。 https://t.co/mY5PyQdMzp
03-20 20:34

ぎんざさまうえのえきの改札近くに展示してたサードレール、いつの間にかなくなってるけどどこにいったんや。。 https://t.co/OK6blXP65c
03-20 20:27

RT @moboanthology: こんばんは。青鉄卆寿アンソロ主催です。執筆者様の第二次募集期間は、本日3月20日までです!26時頃までのお申込みを受け付けます。 募集要項をご覧の上、参加をご検討・ご希望いただける方は是非フォームメールないしDMへご連絡下さい。http…
03-20 18:59

RT @Trainfo_: 【JR日光線 上下線 運転見合わせ】JR日光線は、5月から運行開始予定のクルーズトレイン「TRAIN SUITE 四季島」が、試運転中に2度の車両故障を引き起こした影響で、今市~日光の上下線で運転を見合わせています。運転再開には大幅に時間を要する見…
03-20 18:20


何か車両故障で支障出てるなとは思ってたけどしきしまだったのかよ。>RT
03-20 18:19

RT @9UT5mOwvQKdYiim: 車両故障は四季島だった。動かない。 https://t.co/6jG3C1EVkR
03-20 18:18

RT @kamihana_uriko: HARU COMIC CITY 22に参加された皆さま、お疲れさまでした。次回は3月26日ガタケット150の予定ですが、ツイッター担当が同行しない為、当日の情報は青春先生のアカウントでご確認ください。よろしくお願いいたします。
03-20 16:50

りんかい国展駅ってHARUもこの手の広告こんな貼ってるんだっけ。コミケ以外は印象薄いんだけど最近ゆりー使うこと多かったから記憶にないだけかな。 https://t.co/oLHVOWu1SB
03-20 16:31

あと3/20だからな…あの駅…行くだけだけど。。
03-20 15:41

とりあえずぎんざさまには会いに行こ。
03-20 15:33

ごほんけ新刊無事ゲットしてチラッと中見たけど、ほんとにヤバそうなのでおうちまで我慢します。
03-20 14:21

とりあえずごほんけ新刊ヤバいらしいのは把握したけどヤバいらしい以外わからない。
03-20 13:19

新橋でゆりーに乗り換えるつもりだったのにぼんやりしてて品川まで来てしまったわ。。大崎まで行ってりんかい使うか。
03-20 13:01

ほぐぅ。。
03-20 11:03

RT @funky_kerotaso: 東北新幹線止まってる大宮にて新幹線いっぱいだぁ https://t.co/bcgKMbJ3Ge
03-20 11:01

RT @yoshi_data: 人身事故でカオスな小山駅 https://t.co/CmHVWJlLju
03-20 11:01

RT @nekonoizumi: 「信越線、中央線の二大幹線、両路線をつないで南北を連絡する篠ノ井線など、山がちな地形にもかかわらず、明治の比較的早い時期から鉄道の整備が進んだ信州には、…」⇒降幡利治『信州の鉄道碑ものがたり』信濃毎日新聞社 https://t.co/0AiV
03-20 10:56

またぼやぼやして出遅れてしまったけど今から有明方面に移動しまっくすとき(まだ北関東)
03-20 10:54

RT @karasugai: 【質問】カメラマンさんやカメラが趣味の方が普段、携帯端末以外のカメラで撮る時の画角(画像の縦横比率)はいくつですか?ふと疑問に思っただけですが、いろんな人に聞いてみたいのでRTお願いします。
03-20 02:20

RT @star_of_ngt: 双子新幹線好きな人でリニア鉄道館に行く機会があればミュージアムショップでこのE1系ピンズを是非ご購入下さい少なくとも1年以上前から半額で売られてます毎回複数個買ってますがいつ行っても店頭にぎっしり並んでます私が在庫全部下さいって言えれば良…
03-20 01:08

これはひどいwwwwwww
03-20 01:05

RT @awoharu: けものフレンズのOPで歌ってね! https://t.co/J4N5Qd1S2F
03-20 01:04

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1196-a7d7ce2c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく