ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/18のツイートまとめ

7_graces

RT @dep_yg: ※西武さんはS-TRAINのPRだけしに来て撤収した後。なお隣の京成さんの机の上にもしっかりのるるんメモパッドが積んであった。
03-18 23:38

RT @dep_yg: 本日のハイライト。東急どこにでも攻め込むなw https://t.co/IjjlArUr5b
03-18 23:26

そうだよね、まだ2ちゃいだもんねえええ(混乱)
03-18 23:11

(童貞)
03-18 23:09

RT @awoharu: 加藤鷹が女優の肌を傷付けないように常に深爪なのは有名だけど、北陸(幹)だって深爪ぎみだと思う(童貞)。ちなみにお兄ちゃんはヤスリで爪整えてる(単に古い人間だから)。
03-18 23:08

ガタケどーしよっかなってずっと思案してて18きっぷこのあいだ買ったしそれ使っても良いかなって感じなんだけどとりあえず上官に頼らずに行こうとすると宿取らんとキツいな。
03-18 21:47

今テレビで流れた東のしんかんせんイヤーのCMめっちゃかっこよかったしE4Maxさんがちゃんと仲間に入ってたので良かったなあと思いました。作文。
03-18 16:45

まあどっちかといえば酒基準かなあ。。ていうか基本的につまみは何でも、なくても酒は飲めるからなあ。
03-18 16:16

んんーん、どっちもある気がするなあ。今日はこの酒飲むつもりだからおつまみはこっち系用意しとこって時もあるし、飲み会とかで次はこの料理くるからこの酒注文しとこ、もある。>RT
03-18 16:13

RT @pu_bosspants: 酒飲みに聞きたい。あなたは普段
03-18 16:11


ジーン既読組ですが冷静な心持ちで改めて読みました。ぎんざさまの妙な新車と静岡をよろしくお願いいたします。青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
03-18 15:48

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話配信】今日は青春鉄道の配信日です!3月といえば鉄道にとっては変化の時期ですが……?|鉄道路線擬人化漫画の金字塔!鉄道トリビアコメディ「青春鉄道」配信中!!|→https://t.co/3aU8m7aAyZ https:/…
03-18 15:45

RT @dep_yg: 半蔵門線は今夜水天宮前入庫なので、明日の65Sから日曜日の75Sまでほぼ確定だと思われます。(ダイヤ乱れがなかった場合に限る) #黒バス中吊りジャック
03-18 00:28

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1194-04eceab7

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく