ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/17のツイートまとめ

7_graces

RT @kawa24ttd: 春にもガタにも行けないの凄く残念なんですが、スパコミに出ます。再販の本と、新刊のうつたか本がある予定です。 https://t.co/Zuj57h3WzX
03-17 22:33

早川さん出るなら俺もやる(出ない)>RT
03-17 19:37

RT @yako_hot: G様とFGO https://t.co/IFvYAKKfJ4
03-17 19:37

RT @KUMAMO_FIGHT: ご協力のお願い阿蘇神社 楼門で写真を撮られた事のある方また木目が分かる様な写真をお持ちの方復旧へのご協力 お願いいたします「求む、復旧の手掛かり 被災した国重文・阿蘇神社楼門」 https://t.co/ZT7CraeBEp
03-17 19:33

RT @afro0509: 黒バスの中吊りを見かけた方は、画像の枠線内ような【運用番号】もしくは【何時に何駅をどっち方面に発車した】かを【必ずハッシュタグをつけて】報告していただけると助かります。特に明日は舞台挨拶で都内に出てくる方も多いと思うので、ご協力お願いいたします! #…
03-17 15:25

RT @nikka_jp: 2017年3月17日、本日、スーパードライ誕生から30周年!!ご愛飲ありがとうございます!これからもよろしくお願い申し上げますぞい!今日だけは、わしも #スーパードライ で乾杯🍻といくかのう!! https://t.co/IwLpnUQL
03-17 08:23

RT @u_zta: 東西線何事!!!#プリキュアトレイン https://t.co/7xGhmwiYbu
03-17 08:18

なるほど109さん噛んでるのか。。
03-17 08:14

RT @yumomi_chan9325: ( ´ ▽ ` )ノゆもみんも出発式に参加予定です💛 https://t.co/ffbZferEmb
03-17 08:11

ノッテちゃんさんんんん>RT
03-17 08:10


RT @yumomi_chan9325: ( ´ ▽ ` )ノ昨日💛出発式で♪記念品を渡しました💛きゃわゆゆゆー💛#ゆもみん写真館 https://t.co/TIXeyyGOh5
03-17 08:09

×まで至らないけど丸が人の子に惚れられる話は描きたいなと思って温めてるので私が頑張れたらそのうち本にすると思うよ。。頑張れたらな。。。
03-17 04:55

RT @tadayhbjit: アンソロを主催できる能力も人望もないけど、路線さん×人間女子は割と望まれているのだね…? 皆さんタグつけてツイッタや支部とかに上げれば良いのではなかろうか? #RailMans_love とかどう?
03-17 04:52

青鉄って商業と同人総合すると週刊連載かって時あるよね。
03-17 04:33

内容はともかく2週連続で新刊出そうとしてるごほんけ心底尊敬する。
03-17 04:27

あっ、ハイ。
03-17 04:18

お、おう。。。
03-17 02:27

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1193-51100b64

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく