ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/16のツイートまとめ

7_graces

RT @TKK_7000: エヴァっぽい奴(水道橋にて) https://t.co/HL7mPJOT03
03-16 23:56

RT @small_field: 横浜駅の線路脇の表示がエヴァっぽい https://t.co/MHIgc3gZ14
03-16 23:56

RT @awoharu: 中央さんA型説:【衝撃】やはり「血液型が人の運命を左右する」ことが科学的に判明! B型の評価は死にたくなるレベル https://t.co/WmRKmQxrwm @DailyTocanaさんから
03-16 23:51

ジョカゲアニメの満鉄出てくる回(話数忘れた)は青鉄クラスタ観た方が良いよ。特につばはとクラスタ。妹も私もニヤニヤしながら観たから。
03-16 23:37

RT @zzzdecozzz: イケメンといえば、アニメのジョーカーゲームについて、あれを所謂イケメンが大量に出てくるイケメンアニメだと思って敬遠してる人にこそ見て欲しい 『あじあ号(満州鉄道)の車内食堂について調べても当時のメニュー表の装丁は分かっても中身が分からなくて骨董屋…
03-16 23:35

ああそういやHARUコミ20日なんだね。毎年3/20は行ける時は例の駅まで足を運ぶんだけど(運ぶだけで特に何かをする訳ではない)どうしよっかな。。
03-16 23:32

RT @funi_funi: 4周年おめでとう~ https://t.co/IdZ5e36FL9
03-16 23:04

RT @awoharu: ガタケはA-22だったよ!何かずっとA-22のような気がするんだけど気のせいかな…?新潟組のアクリルジオラマがあります!(他のは今作ってる)
03-16 23:03

RT @8848426: ゲイシーンとかじゃなくて単なる濡れ場でしょって受け取れるようになるといいんだけどなこの話とは全く問題が別だけど最近は創作に現実を押し付けるようなことが増えてる気もする
03-16 22:40

RT @cinematoday: 『美女と野獣』マレーシア公開中止に 米ディズニーがゲイシーンのカットを拒否 #ディズニー #LGBT https://t.co/1vEzMHSpdu https://t.co/m7nFBtIvcX
03-16 22:40


今週も漫勉見てるけどやっぱこの感じで須藤真澄先生のペンタッチ解説してほしい。。出ないかなあ。。出ないよなあ。。。
03-16 22:37

RT @Hikikomori_: ミュシャは人気のある画家さんなので、特別展自体はわりと多くやっているのですが、今回のミュシャ展は門外不出のスラブ叙事詩を20作全部持ってきて、世界初展示するという前代未聞の物で、今回見逃したら日本では一生見れないレベルのすごい企画なので、少しで…
03-16 20:22

RT @muzzlin: 「いずれここに行きたい、これを食べたい」と思ったなら、貯金とか気にせずに行ったほうがいいですなぜなら貯金は貯まるけれど、そのときに足腰そして胃腸はそれに見合ってないからです
03-16 16:53

ごほんけお品書きアンケの存在に今気づいたけど何つーアンケとってんの。。
03-16 15:06

RT @mamomina: ミュシャ展行くの迷ってる人は、絶対行った方がいいからな。多分スラヴ叙事詩なんて大物、二度と来ないからな。私は2008年にミレイの『オフィーリア』が来日した時に行きそびれたの、10年近く引きずってるからな。私が死ぬまでにもう一度来なかったら、多分墓場の…
03-16 14:52

RT @AkeboshiKinsei: ミュシャ展に参加予定の方々は芸術新潮を買うことをお勧めする。特に普段、ミュシャに関して黄道十二宮や月や星シリーズ等の王道しか触れたことのない人々にとって最適な解説が読める。今回の展示に関してやミュシャのパリでの才能開花劇についても踏まえ、…
03-16 13:53

ぎんざさまが5年かけて置き換えたの考えるとずいぶん急ぐんだなって感じだけど2020年度ってことはオリンピック見据えてかなあ。。常にオリンピックがつきまとうひびやちゃん。
03-16 13:33

2020年度中に置き換え完了……てことはあと3年?>ひびやちゃん新車
03-16 13:31

RT @tokyometro_info: 3月25日(土)から、日比谷線新型車両13000系が日比谷線及び東武スカイツリーライン内で本格運行開始!2020年度中に従来の03系車両全42編成から13000系車両全44編成に更新いたします。詳細⇒https://t.co/RwfDs
03-16 13:29

どこを向いても事案だらけ。
03-16 13:20

はい。ハイ。よろしくお願いします。>RT
03-16 13:18

RT @yasuda196: ひとりぼっちのところにやってきた最初の身内を「いつか殺す」と思ってるのがぎんざ様「殺されても構わない」と思ってるのがまるのーちというとってもステキな第三軌条組もどうぞよろしくお願いします
03-16 13:16

RT @Luka_Migi: 「自分を殺した男」にプロポーズ()されたのが九州 おはようございます
03-16 13:16

RT @snowheel_rail: 「絶対に消えない兄」を手に入れたのがとーかいどー「自分を殺す弟」を手に入れたのがほくりく「未来を育てあげたら自分が消える」のがだて
03-16 13:15

しゅごいしこうして一覧にすると青鉄ってほんとにキャラ100人以上いるんだなって。
03-16 04:23

しゅごい。。>RT
03-16 04:22

RT @dont_likekinoko: 青鉄登場全路線ドット完成しました(´;ω;`) https://t.co/psgNeegyCN
03-16 04:22

>RTやってみたけどミュージカル映画って鉄ミュか鉄ミュのことか。 https://t.co/l2I2eEiPIw
03-16 03:51

RT @stdaux: ツイッターのテキストから性格を分析してくれるやつ、「はい」「いいえ」から心理テストするよりは地が出て面白いかもしれない。「好奇心」系が高いのは専門用語を使ってるからだと思うが、なんでこんなに共感のパラメータが高いんだろうhttps://t.co/aMk
03-16 03:49

RT @kai_morikawa: @lp_announce ここ10年で少々削られましたね。その一方で、逆にコンコースに露出するようになった部分もありますが。 https://t.co/YxbRKmF5Pa
03-16 03:32

RT @kai_morikawa: 戦前の秋葉原駅の写真、原本である当時の絵葉書を入手。コロタイプによる網点のない美麗な印刷。ついでに、おおむね同じ位置からの現状との比較。 https://t.co/ZS109SjJV2
03-16 03:32

RT @awoharu: 凄い!あのあの青い人が!!もうHARUのお品書きを…!!!(ガタケに向けて頑張ります)HARUコミのお品書き【紙端国体劇場】 | 恋する人妻@オオアリクイ https://t.co/npeuE0XoNq
03-16 01:47

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1192-046e6d49

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく