ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/15のツイートまとめ

7_graces

とりあえずジーンネタバレアカに感想投げてきたけど更新きたらまた改めて感想投げるかもしれん。ぎんざさまはかわいい。
03-15 23:43

ジーン読んだけどジュニアパートが想定以上に私得だった。あとぎんざさまかわいい。
03-15 23:26

ごほんけ新刊サンプル見てたらくらくらするので買ってきたジーンを読みます(どっちにしろ死ぬのでは説)今月号は裏表紙が鉄ミュ。 https://t.co/pR64FZYfEh
03-15 22:53

歌詞カードの誤植がこんな展開になるなんて誰が思うよ。。
03-15 22:04

最年少ジュニアが爆弾すぎる。
03-15 22:02

無理。。。
03-15 22:00

ぎゃあああああああああああ(断末魔の悲鳴)
03-15 21:59

RT @awoharu: HARUの新刊:ザ・レイルマンズ ハート(B5_12p_¥600)ICカードシールが本体で、それに関する漫画が8頁ほど付いてるよ!ジュニアが最年少の話です!! https://t.co/G4S9vr6fk6
03-15 21:58

あべまでふりー1期最終話までちょっと途中見逃しつつ見てたんだけど、とりあえず江ちゃんがかわいいなあと思いました(感想文)。僕は兄妹が大好物なんだなあ。
03-15 21:58

RT @dep_yg: #黒バス中吊りジャック3/15(水) 3日目(17:30・4/4)半蔵門 8003 26K(1)~63S(2) ○長津田0536→△長津田1113○長津田→△清澄白河2309南北 9010? ?副都心 7032 01S ○渋谷0505→△和光市0…
03-15 18:56


RT @dep_yg: #黒バス中吊りジャック3/15(水) 3日目(17:30・3/4)路線名 車両番号 運用番号 ○出庫→△入庫千代田 16116(56F) 51S ○唐木田0646→△綾瀬1938有楽町 10124(64F) ?
03-15 18:56

RT @dep_yg: #黒バス中吊りジャック3/15(水) 3日目(17:30・2/4)路線名 車両番号 運用番号 ○出庫→△入庫日比谷 03-127 66S(1) ○広尾0601→△南千住0948(○霞が関1810?)東西 15104(54F) 87S ○八千代04…
03-15 18:56

RT @dep_yg: #黒バス中吊りジャック3/15(水) 3日目(17:30・1/4)路線名 車両番号 運用番号 ○出庫→△入庫銀座 1113(63F) 23 ○上野0717→△浅草2324丸ノ内 02-132 29 ○茗荷谷0756→△富士見2356
03-15 18:56

RT @hkazano: そういえば今年は日本国憲法施行70周年、参議院70周年にあたるので国会議事堂の特別参観が行われます。めったにない機会なので近代建築好きの人はぜひ見に行くといいと思いますよ(写真は10年前の特別参観のときのもの)。https://t.co/sAGBAKe
03-15 18:54

3はめとろ来るって信じてるけど本当に来たら確実に死ぬ。
03-15 16:34

RT @hzmnt: ②で音声出演のみができることが証明されたから…… https://t.co/uWkcXjQyUK
03-15 16:33

RT @hzmnt: ふじさんと上映会した時の話 https://t.co/iZefP2EKM9
03-15 16:33

RT @hzmnt: 相変わらず語彙力があれです 色々間違いもあるかもしれない… https://t.co/mPjf0rATIN
03-15 16:33

ミトゥーカさんじゃないか。
03-15 13:55

RT @jorudannews: しなの鉄道、軽井沢の“駅ナカ”整備 旧駅舎「駅として復活」へ https://t.co/sJHwJngqfD https://t.co/4Khi1Reo2N
03-15 13:54

偉大なる最初の鉄道「だった」ってジュニアの紹介めっちゃ好き。
03-15 13:29

あっ、今日まるのうち全通日か。おめでとうおめでとう。
03-15 13:23

ただまあもぐたんが何言っても矛先はあさくささんに行きそうな気がする。
03-15 13:20

あさくさえきこのあいだ行ったけどめっちゃ改装してるね。。
03-15 13:16

もぐたん命知らずだな。。
03-15 13:14

あああああああああジーン買ってくるうううううううううぎんざさまいい笑顔。。かわいい。。。(私のかわいいの使い方おかしいっていつも妹に言われる)
03-15 13:12

RT @aotetsu_news: 【本日発売!!】今日は月刊コミックジーン4月号の発売日です!路線さんたちにおいてはなにかと変化とイベントの多い年度末。ぜひとも青鉄的マメ知識もチェックしてみてくださいね☆ 巻末ハガキでの応援もどうぞよろしくお願いします! https://t.…
03-15 13:10

あと新前発着のがつまちゃん。。しんえつ避けてんのかな。。。(妄想)
03-15 02:31

新しい時刻表今さらながら眺めてたんだけど、知ってはいたけど黒磯発着の両毛線なくなってしまったんだね。。宇都宮と高崎直で行き来できるの上り下り1日1本ずつかあ。。。
03-15 02:30

RT @mshuri: そもそも人数が多すぎるんじゃないか?!ってことで、せいぶの!キャラの特徴(?)書き出してみたよ。分かりやすい人は書くことが無かった!\(^o^)/身長体重はれいるず準拠です。あとレオはものによって所属が変わるの……。 https://t.co/rA4R
03-15 02:08

RT @dep_yg: こっちの「時刻のない時刻表」もよさげ。車両の所属会社の情報も使ってそう。https://t.co/TNMxfFTwTP https://t.co/QpGl8TGhFY
03-15 01:14

RT @dep_yg: Androidアプリで「東京メトロNow」って言うんですけど、これがシンプルながら情報量多いんですよ。これぞオープンデータ公開の成果。 https://t.co/IsKIymtZQ4
03-15 00:20

調べたらあんどろだけかな。。ギリィ。。。
03-15 00:19

こんなんあるんか知らんかった。>RT
03-15 00:14

RT @dep_yg: そして今唐突に「列車番号まで分かる運行状況アプリあったわ」と思い出す…(遅いhttps://t.co/wx8CKMQCJo
03-15 00:13

RT @pikapikamikey: おめでとう上官!!!! https://t.co/OYef1LBjeo
03-15 00:05

あとさんよさんもだね、おめでとう!
03-15 00:04

うみちゃんおめでとう〜〜! https://t.co/Nklro8ugqm
03-15 00:04

RT @dep_yg: ついでに、東急車は01K~が8両、51K~が10両。なので8両編成しかないみなとみらい線のY500は必然的に前者のグループ限定、Hikarieラッピングは後者限定。
03-15 00:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1191-0427942d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく