ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/14のツイートまとめ

7_graces

RT @comiketofficial: 海外のコミコン(コミックコンベンション)とコミックマーケットは、イベントの内容・性格がかなり異なります。マスコミの皆さんは、コミコンをわかりやすさ重視でコミケと呼ぶのは、受け手の誤解を招きますし、先方にも失礼になりますので、やめていただ…
03-14 23:31

RT @dep_yg: 役に立つ話なのか分からないけど。副都心線7000系の8両編成は01S~19Sにしか入れません。それ以外の有楽町線・副都心線10両編成は21Sから後の番号にしか入れません。理由はホームの長さの関係で東横線各駅停車に8両しか入れられないのを区分する必要が…
03-14 23:25

そういえばぎんざさまって今基本耳見えないから密かにピアス穴とか開いてたらどうしよう(どうもしない)
03-14 23:22

でも店で眺めてると確かにピアスの方が品揃えいいよね、あれなんでなんだろうね?
03-14 23:17

開けてないしイヤリングも基本つけない。。(昔初めてつけた時に耳たぶ痛すぎて無理……ってなった)>RT
03-14 23:15

RT @WiseCross: 【ゆるく拡散希望】今ってピアスの穴開けてる女の人と開けてない女の人とどっちが多いのかな?ピアスの方が品ぞろえよくて、イヤリング少ないからピアスの方が多いのかな?男性だとどうだろう?
03-14 23:13

本にセロテープはね〜〜経年劣化でほんっと酷いことになるよ。。綺麗にするの大変なのでほんと勘弁してください。。。(元古本屋勤めの人間の意見)>RT
03-14 22:36

RT @nawokot: RTで流れてきた「絵本のカバーどうする問題」で「図書館風にセロテープでとめる」っていくつか見かけたんだけど、本にセロテープは厳禁よ!時間が経つと茶色くパリパリになって紙ごと傷む。ニチバンのカバーシート&テープおすすめです。我が家は補修と補強が主なのでテ…
03-14 22:33

さんよさん。。。 https://t.co/RKBwbXhoXW
03-14 22:24

クロ現で白浜のパンダのことやってる。パンダが見たければ白浜へどうぞ。白浜までは紀勢本線特急くろしおをご利用ください。(定期)
03-14 22:17


今あべまでふりー2話ずつやってるんでちょこちょこ観てみてるんだけど(ほぼ初見)、PNとはいえ自分と同姓のキャラがメインで出てくるのめっちゃこしょばいな。。
03-14 21:57

RT @rinon1013: 注意喚起されてる方が他にもいらっしゃるみたいなのですが一応~リクエストボックスにこのような書き込みをしてグロ画像のようなもののURLを踏ませるという嫌がらせを無差別に行っている人がいるのでお気を付け下さい!添えられてあるIDの方はどうやら勝手にI…
03-14 20:50

ようやく今年の高崎支社版ポケット時刻表入手したんだけど、何だかお値段据え置きでずいぶんすっきりしてしまったね…? https://t.co/dmuCoBrOrd
03-14 20:23

泣いた。>RT
03-14 19:58

RT @yasuda196: 「脱ぎ癖のある人は自分の価値観や美意識などで作られる“こうあるべき”という思いや、“周囲からの期待に応えよう”という責任感が強すぎてストレスをためこみ、“自由ではない感情の動きを解放したい”という欲求が生まれる」って書いてあって新潟の星のことを思っ…
03-14 19:57

RT @dep_yg: #黒バス中吊りジャック3/14(火) 2日目(18:00・4/4)路線名 車両番号 運用番号 ○出庫→△入庫半蔵門 8003 59S→02K→78T ○鷺沼0610→△中央林間0007?南北 ??副都心 7032 03S ○新宿三0507→△渋…
03-14 19:48

RT @dep_yg: #黒バス中吊りジャック3/14(火) 2日目(18:00・3/4)路線名 車両番号 運用番号 ○出庫→△入庫千代田 16116(56F) 39S ○上原0628→△唐木2259有楽町 10124(64F) 37S(1) ○和光0624→△和光08…
03-14 19:48

RT @dep_yg: #黒バス中吊りジャック3/14(火) 2日目(18:00・2/4)路線名 車両番号 運用番号 ○出庫→△入庫日比谷 03-127 36S(1) ○北千住0600→△六本木0824(○中目黒1714?)東西 15104(54F) 67S ○西船橋0…
03-14 19:48

RT @dep_yg: #黒バス中吊りジャック3/14(火) 2日目(18:00・1/4)路線名 車両番号 運用番号 ○出庫→△入庫銀座 1113(63F) 03 ○浅草0555→△上野1432丸ノ内 02-132 43 ○新宿0500→△池袋1939
03-14 19:48

RT @suduker: 【ゆるぼ】漫画参加の方をゆるぼしております。(現在3名)ジャンルは青鉄のメトロ第三軌条で、カプなし/エロなし。プロット(250字程度)は作成済みです。ページ数不問、人数にもよりますが〆切は月末ぐらいを予定しています。お気軽にお声掛けくださいー#同じ…
03-14 19:28

(´-`).。oO(何を隠そう生まれ年だよ超ほしい。。
03-14 19:25

うわ、超欲しい。ほしい。>RT
03-14 19:24

RT @Ao_morimori: 旅の手帳四月号に、しれっと「昭和52年(1977)全国鉄道路線図」が付録になってるんですけど、これ、人によっては超嬉しいブツなんじゃないでしょうか… https://t.co/VNjvLr7z6B
03-14 19:23

RT @Asuka_the_2: 3/12 中野検車区さよなら運転後の01を野次馬しようと思ったら、まさかの500形が入れ替えで外へ。01-130Fともしばし邂逅...この後新木場CRへ送られて大規模改修をする模様 https://t.co/O5WfDka8GF
03-14 19:16

ポストいつまで使えるのかな。ひとまず贈ってくれた方も貰ってくれた方もありがとうございました。うさぎポストもありがとね。。 https://t.co/yW90pwdk6N
03-14 19:13

みんなにお返しチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!ホワイトデー当日なのでレア放出するよ〜🍫https://t.co/aL1iAYEWiF
03-14 19:10

RT @thy_136: りく弟の2周年ニュースの後にすかさずえつ上官のニュースやるのさすが新潟 https://t.co/BEjCJ2WYeX
03-14 18:55

RT @dep_yg: 文字数の都合で出庫と入庫の時刻のみ記載していますが、その間の始発駅・終着駅の時刻はこのサイトで検索できます。https://t.co/R9Ou4NNBP9#黒バス中吊りジャック
03-14 13:01

RT @dep_yg: ※朝~昼に入庫してしまった車両も夕方のラッシュ時に再度出庫することがあるので希望は捨てずに。※目撃した時刻・駅・列車の行き先(できれば車両番号と運行番号)をあわせてツイートすると特定班が出動して幸せになれるかもしれません。#黒バス中吊りジャック
03-14 12:48

RT @dep_yg: #黒バス中吊りジャック3/14(火) 2日目(12:30・4/4)路線名 車両番号 運用番号 ○出庫→△入庫南北 ??副都心 7032 03S ○新宿三0507→△渋谷0050
03-14 12:40

RT @dep_yg: #黒バス中吊りジャック3/14(火) 2日目(12:30・3/4)路線名 車両番号 運用番号 ○出庫→△入庫有楽町 10124(64F) 37S(1) ○和光0624→△和光0818(○和光1603?)半蔵門 8003 59S→02K▲ ダイヤ乱…
03-14 12:40

RT @dep_yg: #黒バス中吊りジャック3/14(火) 2日目(12:30・2/4)路線名 車両番号 運用番号 ○出庫→△入庫東西 15104(54F) 67S ○西船橋0638→△勝田台0054千代田 16116(56F) 39S ○上原0628→△唐木田2259
03-14 12:39

RT @dep_yg: #黒バス中吊りジャック3/14(火) 2日目(12:30・1/4)路線名 車両番号 運用番号 ○出庫→△入庫銀座 1113(63F) 03 ○浅草0555→△上野1432丸ノ内 02-132 43 ○新宿0500→△池袋1939日比谷 03-1…
03-14 12:39

同人版早川さまは妹から借りパク状態になってるけどお前の推しの聖典だもんなしゃーねーなって感じでお目こぼしいただいてるんだけど、向こうの推しが絡む本だとそういう訳にいかないもんな。。
03-14 12:14

いい加減続き読ませてもらおう。。
03-14 12:07

テツブンなー、私持ってなくて妹が持ってるの読ませてもらったんだけど時間なくて取り急ぎGM部分だけ拾い読みした状態だから他は把握してないんよな。。
03-14 12:06

RT @simejimeko: とりあえずにこいせが気になっている人の為に日光といささきが出てる御本家の本まとめてみたんだけど抜けがあったらすんません。抜け見つけた人リプくれ。あと速攻で作ったから割と適当でゴメン、入手難易度も適当です。 https://t.co/0klXVy
03-14 12:02

RT @awoharu: 新刊のICシール部分はデザインの出来る可愛い感じにして貰いましたので!今回はちゃんと普通に使えるデザインにしましたので!!是非使って!!あと私のミスで今回無駄に部数増えてしまったので二冊買ってくれてもいいです!!! https://t.co/pNGuW
03-14 00:22

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1190-015fa500

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく