ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/13のツイートまとめ

7_graces

RT @dep_yg: ※朝と夜で運行番号が変わる場合のほか、朝か夜だけ充当される場合があります※検査等で終日出てこない場合もあります※運用番号→時刻の検索は、えきから時刻表や東京時刻表の列車番号欄でもできます※車両番号と運用番号の違いはこちら↓https://t.co
03-13 22:39

RT @dep_yg: ※編成番号は変わりませんが運用番号(原則2桁数字+Sまたは数字のみ)は毎日変わります※先頭車両の番号であり他の車両は百の位の数字が違います※有楽町線の10両編成は副都心線でも運行されます※日中入庫の場合、朝と夜で運行番号が変わることがあります#黒…
03-13 22:08

RT @dep_yg: 黒バス中吊り広告編成番号(終了まで有効)銀座:1113(63F)丸ノ内:02-132日比谷:03-127東西:15104(54F)千代田:16116(56F)有楽町:10124(64F)半蔵門:8003南北:情報なし副都心:7032#…
03-13 21:59

RT @kyon_factory: #青春鉄道好きな人と繋がりたい 乗り遅れだけど……!絵描いたりコスしたりアクセ作ったり酒飲んだり舞台出たり旅したり趣味に忙しめな人。画像欄みたらだいたいわかる。本命うつにこだけどすごく雑食。京I成線一次もやってる。雑多ですがよろしければ\…
03-13 20:50

もっとチョコ🍫ください!気づいたら明日もうホワイトデーなのでおねだりもしとく。😭🙏📮#ホワイトデーポスト #お返しチョコ https://t.co/hszg3A4ZXl
03-13 20:17

みんなにお返しチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!改めてぎんざさまおめでとうございますのチョコ🍫 https://t.co/q03jkWL1yk
03-13 20:14

Fライナー乗ったことないってか基本的に乗る地下鉄が重鎮組に偏りすぎてるんだよな。。たまに他の子乗るとうわああ他社車両だあああってなるしFとか若さが眩しい。
03-13 19:38

そういやFライナーまだ乗ったことないから乗りたい(そっち)
03-13 19:32

RT @f_woman555: タグを付け忘れてました💦火神くんバージョンの広告、副都心線Fライナーになります。※ただし3/13のみ#黒バス中吊りジャック https://t.co/y2oDrCxRex
03-13 19:32

RT @ed7_sieisubway: #今日は何の日1973年 - 上尾駅で上尾事件が発生1988年 - 青函トンネル開通。青函連絡船廃止。4月10日の瀬戸大橋開通と合わせ、「一本列島」と呼ばれることになる。1999年 - 東海道・山陽新幹線で700系が営業運転に就く。…
03-13 18:04


RT @dep_yg: 3/13(月) 1日目(2/2)千代田 16116(56F) 09S ○綾瀬0611→△上原0003有楽町 10124(64F)? 33S~87S ○和光0608→△和光1823半蔵門南北副都心 7032? 09S ○和光0626→△和光0010
03-13 18:02

RT @dep_yg: 3/13(月) 1日目(1/2)路線名 車両番号 運用番号 ○出庫→△入庫銀座 丸ノ内 02-132? 73 ○富士見0645→△新宿0039日比谷東西 15104(54F) 27S ○東陽0511→△西船0029
03-13 18:02

RT @428undclover: まとめがありましたね!黒バス中吊り追いかけるのに、こちらを参考にすると良いですよ!→TB東京メトロ中吊りジャック/現地訪問用 - Togetterまとめ https://t.co/Xf8xv7PTN4 @togetter_jpさんから
03-13 18:02

RT @dep_yg: これを作ってから3年経ってるんだけどその頃銀座様から01が完全にいなくなるとは想像してなかったですな…https://t.co/bfsq5mD3eX
03-13 18:02

ちかてつ90周年絡みのイベントで会えるって信じてますからめとろさん。。>RT
03-13 16:00

RT @Marunouchi02107: 01-130Fの入換終了後、突然のサプライズなのか500形が工場のピットから出現!さよならツアーでも公開されなかったようで多くの人が目を向けました。 https://t.co/Ajk0Mm3MQ0
03-13 15:59

あっ、今日って上尾事件の日なの。。へえ。。。
03-13 13:16

RT @more_gain__: 宇都宮の山野楽器が本気出した結果 https://t.co/XXiZ9fwgKA
03-13 13:15

RT @kanoe_awo: ご本家様のバレンタイン&ホワイトデーポスト、ちまちまと受け取り続けているのでホワイトデーのほうは今のところ取りこぼしてないかな?な一覧。例によってバレンタインの方の♥つきは教えていただいたもので多分他にもあります。 https://t.co/Cu7
03-13 13:14

尊い。。>RT
03-13 13:05

RT @mrdensha: 01と02が似ているのは言うまでもないんだけど、02のデザインっていうのは01がいないと生まれてこなかったデザインなんだよね。02系のデザインが先行してから01系のようなデザインが生まれる事はなくて、ここには絶対的な、不可逆の関係性がある。 htt…
03-13 13:04

RT @nanigashi_jinan: 今日改めて感じたのが、01系がいかに角ばったデザインであるかってことやはり02系とは似て非なるもの https://t.co/wbk2xbGQYe
03-13 13:04

RT @afro0509: 【求】メトロ黒バス中吊り目撃情報・何日の・何時に・何駅を・どっち方面で出発したかこれわかれば車両番号を割り出すことが可能なので、先回りができます!ちなみに、車両番号は日によって変わるらしいので、毎日同じ時間にその電車が来るとは限らない模…
03-13 13:03

RT @fov1121: 東京メトロ全9路線中吊ジャック日比谷線:黒子有楽町線:火神丸ノ内線:赤司東西線:青峰千代田線:緑間銀座線:黄瀬半蔵門線:紫原南北線:Jabberwock副都心線:VORPAL SWORDS13日(月)~19日(日)まで https:…
03-13 13:02

どあいえき行きたいと思って未だに行けてないんだよなー。今年こそ行きたい。。>RT
03-13 11:15

RT @TrafficNewsJp: ホームから出口まで10分かかる駅、なぜ誕生? それを楽しむ列車も https://t.co/ct5Ivi2qG7
03-13 11:13

兄さんさすがだよ兄さん(心のジュニア)>RT
03-13 11:12

RT @hotarunperopero: リニアのルート決定のときのJR東海の言い方がスカッとしたわな・・・JR「一番コストがかからず、一番利用者が見込めるルートにしました」長野県「国鉄時代の約束が?」JR「約束?国鉄がしたことでしょう?うちはJR東海なので知りませんよそ…
03-13 11:12

RT @nhk_osaka_JOBK: ボイ丸です!きょうは何の日でしょう3月13日(月)・青函トンネル開業記念日1988年のきょう、青函トンネルを通るJR海峡線が開業。青函トンネルは、全長53.85kmで当時世界最長でしたが、2010年にスイスのゴッタルドベース(57…
03-13 11:11

RT @niitetu: 新しいJR30周年のポスターと新幹線YEAR2017のポスター発見 https://t.co/SSmGMr1L5m
03-13 11:09

「あいつら勝手に作っておきながら先に死ぬから」ってさあ。。ほんと無理。。。
03-13 00:47

おうち帰りついたからもう泣いてもいいよね。。(さっきのごほんけ3コマ爆弾)
03-13 00:37

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1189-ca36ef77

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく