ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/12のツイートまとめ

7_graces

井上さんとかを慕ってたジュニア見れんの…?無理。。
03-12 22:56

無理。。
03-12 22:54

RT @awoharu: 命の重さってのはやっぱり身近な人とか動物だとかが死なないと解らないもんだと思うわけで、そういう意味じゃ井上さんとかを慕ってたジュニアとかその辺の小娘に直ぐに惚れそうな高崎とかは人の命の重みとか解ってそうだけど、最初から高崎一筋な宇都宮くんは本質的にそう…
03-12 22:54

いや、何度見返してもこの3コマで既に無理。無理。。
03-12 22:49

まだ読んでもないのに吐きそう(電車の中です)
03-12 22:40

つかまだ電車の中なのにガチで涙目でヤバいんですけど。。
03-12 22:30

特大爆弾だよこんなのぉ。。既に正気で読める気がしないし既に泣いてる。゚(゚´ω`゚)゚。
03-12 22:29

ひええええええええそこ?!そこいっちゃう?!?!!>ごほんけ
03-12 22:27

RT @awoharu: ICシールの本の進捗。 https://t.co/Qwg9z0CqZP
03-12 22:25

これからは02の駅名表示板を愛でるよって言ってもこっちもモニターに置き換わってくしそろそろ新車入るし〜新車は楽しみだけども〜〜(ジレンマ) https://t.co/sX6BfvyDOs
03-12 22:24


でももうどんなにぎんざさま乗り回してもこの01のアナログ駅名表示板見れないんだなっての、今になってじわじわ実感してきてしまってつらい。。1000ちゃんはとてもかわいいけどつらい。。。 https://t.co/vk0nCbNO8P
03-12 22:21

あと逆方向だから乗らなかったんだけど一番最後に入った末っ子の特別仕様1000ちゃんに会えた。 https://t.co/1PHaHGE3Z2
03-12 22:12

かんだえきまた行ってみたんだけど、前に写真撮った時よりさらに何か深い層見えてない…? https://t.co/wzvC2mKYSS
03-12 22:05

RT @faying_yixia: 稲垣成弥がファンツアーで歌ってくれた 鉄ミュ2 テーブルおじさん引退宣言のお歌を頑張って補完した!!!わたさんと私の愛ある共同作業です。お納めください!!!青春鉄道の円盤見た方に届けーー!!!!!!稲垣成弥可愛かったぞ(重要)!!!!! #…
03-12 21:32

#ツイッターお見合いチャレンジご趣味は?「銀座線を少々」休日は何を?「地下鉄まみれの一日を送っています」特技などは…「ジュニアのことなら任せてください」理想のタイプは「うえの!!」↓お見合い成功!https://t.co/LZlTWDJINwやったぜ(?)
03-12 19:35

何か丸のおーてまちえき見ない間にめっちゃ小綺麗になってる気がするんだけど前どんなだったか思い出せない。。 https://t.co/xMOoYVWuks
03-12 19:16

RT @hisayoshi1999: 足利市立美術館さん、入館時に貰えるブックレットが豪華でお金払いたいけど払えない!!!そんなさにわさんはその分を館内の募金箱に入れるといいです。展示室を出て、パネルがある地下に下りる階段、その手前の壁際に美術館維持の為の募金箱がありま…
03-12 18:14

RT @paccoppa: 全線開業6周年おめでとうございます🍓 https://t.co/uYk8fob9IL
03-12 18:12

んんんんんあかさかみつけでそんなプロミス的なこと(違う)してたの。。よつやとどっちで張ってようかめっちゃ迷ったんや。。。>RT
03-12 18:04

RT @ytzk_nogikeya: また銀座線01系ラストラン、メモリアルトレインは赤坂見附駅で運転士に花束の贈呈が行われました。 https://t.co/yxYZsA9WRL
03-12 18:02

あと入り口の車両模型並べてるところでちっちゃい子が「これはまるのうちせん昔走ってたやつ!これははんぞーもん!」とかやってて職員さんに「よく知ってるね〜」って褒められててほんわかしたし、実際その年で昔の車両までよく知ってんな、将来有望だなとか思った。
03-12 17:58

それにしても来るたびにめとろ尊くて死ぬんだけどこれで入館料210円ってどういうことなの意味わからなくない…?実質無料とかいうレベルじゃなくない…?? https://t.co/lfkKsWGDmG
03-12 17:49

そして01系はお疲れさま仕様だった。メトロパノラマの解説でも今日で01最後だった件触れてました。 https://t.co/MSFVfHuZCd
03-12 17:41

◯度目かのうっかりで快速に乗って通りすぎたりもしたけれどちかはく行ってきたよ。ぎんざさま重文指定(仮)おめでとうございまあああああ早川さんおめでとうございまああああああ(;▽;) https://t.co/AhEMc5c59r
03-12 17:31

RT @yasuda196: おつかれさま01系 https://t.co/WvmOCYVQuE
03-12 17:11

おじいちゃん、東西線快速に乗ったら葛西は止まらないって言ったでしょ!何回間違えたら気がすむの!!(訳:ちかはく行こうと思って東西線快速に乗ってしまった)(過去何度も同じことやらかしてる)(よく表示を見るといいよ。。)
03-12 14:35

のーち支線久しぶりに乗ったけど相変わらずかわいいのう。。 https://t.co/xot4YtKzv2
03-12 13:57

そういえば朝イチでよつや行く前にうえのの車庫にも寄ったんだった。今朝のうえの。 https://t.co/0mxZ19JzMB
03-12 13:19

(おじいちゃんこのあいだ新橋の秘密の場所入れてもらったでしょ、贅沢言わないの)
03-12 13:16

まあできることならイベント参加したかったけどもね。。なかののねどこは夢がつまりすぎてるよね。。。 https://t.co/3xKV9rtuKV
03-12 13:14

突然ごく個人的な話をしますけど、私が鉄擬沼にハマって初めて特定の電車狙って会いに行ったのがぎんざさま1000系デビューの試乗会だったんですね。ちょうど5年前の4月の話。その時もよつやで張ってて、今回01ラストもよつやでお見送りできたのでそういう意味では感慨深い。
03-12 13:01

追っかけてなかののねどこにも行ったんだけどあんまり外から覗くのもアレだしと思って早々に離脱して今は純喫茶的なとこでお昼食べてるんだけど、ぎんざさまカラー的な軽い気持ちでオレンジジュース頼んだら大層なグラスで出てきた。 https://t.co/2O4wapGtp4
03-12 12:34

今日は01本当に最後のラストランイベですけども、応募してたけど外れたので沿線で見守ってきたよ。。よつやで張ってました。あんまり上手く撮れなかったけどまあいつものことだねそうだね。 https://t.co/nbUKft6QN4
03-12 12:24

RT @orio_crewing: 全線開業に合わせてテレビで放映されていたCM。東日本大震災により一時は放映が休止されましたが、後に大きな反響を呼び再び放映されました。昨年の熊本地震では大きな被害を受けた九州新幹線でしたが、先日のダイヤ改正で震災以来約11か月ぶりに通常速…
03-12 09:25

RT @orio_crewing: 今日2017年3月12日で九州新幹線全線開業から6周年を迎えました。全線開業前日には東日本大震災があり華々しいスタートとはいきませんでしたが、今日も多くの皆様の笑顔を乗せて走っています(^^)>九州から全国に元気と笑顔を。#九州新幹線全…
03-12 09:25

まじかよたかさきサイテーだなwwwww
03-12 00:59

RT @awoharu: そういえば前回の二次創作本で高崎が風俗に行った話を友人たちが思案してたんだけど、あんなの自分の身体だと病気が怖いから行けなかった以外にないだろ!高崎は割と雑なんだよ!宇都宮くんは高崎に雑に扱われるのに慣れてるから大丈夫です!!(多分)あと二次創作だ…
03-12 00:58

ごほんけによる最年少ジュニア…!?!??ありがとうございますありがとうございます…!!(五体投地)
03-12 00:57

RT @awoharu: HARUの新刊は例のICシール本で、ジュニアが最年少の話だよ!ガタケは頑張れたらアクリルジオラマの他に「シングルマザーのときさん」の本があるよ…!頑張れたら…あるよ…!!(ネタが纏まったら、とも言う)。 https://t.co/ZYFBeyoWVe
03-12 00:55

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1188-3d97ffb2

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく