ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/11のツイートまとめ

7_graces

RT @38swallow111: 今日銀座線01系を見に上野検車区にいったら職員が1000系含めて通電し銀座幕に統一させてました https://t.co/rkCcUuow7u
03-11 22:39

RT @onlyzeiss: 銀座線01系130編成と1000系1040編成。営業路線上で相まみえることのなかった2編成ですが、上野検車区で並びました。ライト点灯はファンサービスかな。 https://t.co/W3XYReczMD
03-11 21:14

RT @NayutaKoryu: 3月11日だけど、この時期に流すのは「あの時の災害の映像…思い返す悲痛…」じゃなくて、「あれから進んだ耐震技術!いま開発中のこんな商品!最新研究でここまでわかる自然災害とその防災!正しい知識で対策!」みたいなのが見たい
03-11 19:52

RT @D5191369051: 2017 3/11 東京メトロ 上野検車区にて https://t.co/S3AcIWw404
03-11 19:50

RT @himametro: 今日は西船橋へ!百害あって一利なし、と思っていた西船橋の中間改札。まさか10年失効対策になるとは。どうも、ICに限りJR内を通り抜け出来る設定で、24時間券を入れタッチすれば0円で通り抜け出来ます!0円にした記念Suicaを傷つけず最終利用日…
03-11 16:24

前にも言った気がするけど6年前の今日は自宅で報道見てひたすら震えてたんだけど、都内の交通麻痺してる状態で最初に復旧したのがぎんざさまとぞーもんで、既に青鉄読んではいたからぎんざさまかっこいいって思ったし今でも私にとってはそういうことを思い出す日。
03-11 15:55

RT @tokyometro_info: 東京メトロでは、本日14時46分に列車の一旦停止訓練を実施いたしました。これは、6年前に発生した東日本大震災の経験から、地震発生時に安全に列車を停止させる訓練として行ったものです。ご協力ありがとうございました。
03-11 15:16

RT @domoboku: この時期になると「しんみり系」の震災関連ニュースが増えるけど、だからこそあえて「震災後」に生まれた素敵な福島も伝えたい。観光電車フルーティアふくしま。車両全体がカフェ。地元のフルーツを使った絶品ケーキ食べながら八重の桜の街まで。会津行く人は乗らな…
03-11 01:37

ああ、渋谷駅入る時ちょっと間があった気がする。そういうことだったのか。
03-11 01:17

RT @bli1TBPrsEShCWz: 本日通常運転最終日!涙のラストラン!Forever!銀座線01系!浅草13:26発、01系最後の渋谷行がやって来ました!丁度1000系の浅草行と被りそうだったのですが、乗務員さんがギリギリ迄待って下さったようで、最後の最後で01系と10…
03-11 01:16

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1187-75d46112

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく