ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/08のツイートまとめ

7_graces

てかだて本線さまもそういうの用意するのん。。
03-08 21:25

不思議だねー(棒)
03-08 21:23

ほう。。 https://t.co/a8s9MJIF9G
03-08 21:22

ところでさっきのRTよく見たら大人料金での入館者に配布ってさすが東海って感じだね。
03-08 20:55

部屋の中で行方不明になってるとーぶれいるずいい加減発掘したい。。
03-08 20:45

RT @enbun: 青春鉄道に出てくる東武宇都宮くんです。 https://t.co/WWXdlBUoUx
03-08 20:43

ほあ、のぞみ誕生25周年なのかあ。。あの全静岡民を絶望に陥れたのぞみちゃん。。。(当時静岡在住だった人間の感想)
03-08 20:33

RT @SCMaglevRailway: 「のぞみ」誕生25周年を記念し、3月15日(水)より初代「のぞみ」300系の「特製しおり」をリニア・鉄道館に大人料金でご入館いただいたお客様、先着1万名様へお配りいたします。◆配布枚数:10,000枚 ※無くなり次第終了。 https:…
03-08 20:30

センチメンタルサーカス前々から好きっていうかコンセプトが私の性癖どストライクなんで最近公式アカ見つけてそっふぉろしたんだけど、ツイート流れてくるたびに高確率で抉ってくるんで困る…いや困らない…困る…(どっち)
03-08 19:01

RT @Senti_official: 【💧ゆらめき涙こびんテーマ💧秘密1】サーカス団の仲間たちのこびんに隠された秘密をこっそりご紹介。他にも隠れた秘密がいっぱい…♪https://t.co/3uW8zeo29U https://t.co/YZcavgxFFT
03-08 18:57


ところでさっき友人と話したんですけど、私子供の頃から布団に入ったら読んだ漫画の続きとかあのキャラとあのキャラがもし絡んだらとかそういう妄想してるうちにスヤァ…って感じなんですけど、普通は寝る前あまりそういう妄想しないって本当ですか。そんなバカな。
03-08 13:42

なるほどなるほど私が原稿中にすぐ眠くなるのはそういう……スヤァ……( ˘ω˘ )
03-08 13:32

RT @manga0v0: 安眠研究してる友人に聞いたのですが、「いっぱいねたのにずっと絵を描いてたら眠くなった」ってのは集中しすぎて無意識に呼吸数が減って脳が酸欠になるからだそうです。お絵かき好きの方や作家さんは作業中時々深呼吸するといいです。
03-08 13:29

MGのいつか殺すいいぜってそれだけでほんと案件だと思うんだけど、路線さんたちは廃線にならなければ死なない・存在理由があれば存在できる→おそらくは自力で生き死にどうこうできない(推測)って考えるとさらに底なし沼すぎて頭抱えるしかない。
03-08 03:52

本庄まで15両対応するならもう高崎まで15両で来てしまって良くない。。
03-08 00:40

RT @dep_yg: 30周年記念パスが話題になってるけど、うつたかの大宮折り返し整備、籠原~本庄の15両対応もニュースとしては大きいと思う。(PDF)■会社発足30周年を迎えるにあたってhttps://t.co/jm2DqYfArF
03-08 00:39

言ったことあるか忘れましたけど私の前の活動ジャンルってハガレンロイアイなんですけど、あの二人も言ってしまえばいつか殺すいいぜの関係だからほんと私の性癖……ってなる。
03-08 00:21

頼むからこの二人メインでスピンオフ描いて頼む。。(連載中からずっと言ってる)いつでもいつまでも待ってるからね。。
03-08 00:12

ちょっと泣きそうだし吐きそうなんですが(尊すぎて)こんなん拝むしかないやろ。。
03-08 00:09

は、え、公式でこんな回答してたの?!知らんかった…知らんかった……えっ、いつ……えっ。。>RT
03-08 00:06

RT @shelly_711: ほんとこれ…僅差の次点で鋼の錬金術師の「マスタング大佐とホークアイ中尉は結婚しないんですか?」に対する「軍の規律で結婚してしまうと直属の上司と部下ではいられなくなるのです。2人は結婚するより上司と部下でいつづけることを選んだのです」との荒川弘先…
03-08 00:04

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1184-1d982e27

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく