ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/06のツイートまとめ

7_graces

RT @amasummer: 青鉄七不思議・作者が間違えて自作の二次ジャンルでイベントに出る・その二次同人誌で原作未登場キャラを出す・公式botがある・ミュが同人誌からネタをひっぱってくる・作者がミュキャストをレポ漫画でいじり倒す・円盤パンフ誤植で祭りに・ミュ円盤…
03-06 23:56

昔読んだ漫画の描き方講座みたいなので「鉛筆でいくら上手く描けても意味がないから必ずペン入れする習慣をつけること」って書いてあったの信じて、一時期どんならくがきでも必ずペン入れしてたの思い出した。上手くなったかはともかくつけペンの使い方はこれで慣れたとこある。>RT
03-06 23:42

RT @shirahamakamome: どうしたら絵が上手くなりますか?という質問をよく頂くのですが『気まぐれで描く落書きをどうせだからペン入れまでして毎回必ず仕上げる・ついでにその絵をグッズ/本/アパレル/額縁に入れて部屋に飾ることまで想定したらどんな絵になるか考える』だけ…
03-06 23:39

RT @awoharu: 鉄ミュ2の信越の曲めちゃくちゃカッコよくて歌詞も超良い感じで歴史踏襲してるのに、タイトルが「俺の我慢も12歳まで」ってのが最高にキてて好き。
03-06 23:30

wwwwwwwwwww>RT
03-06 23:29

RT @awoharu: カラオケの100インチルームで鉄ミュ2の上映会したんだけど、途中隣に大音量でヘビメタ歌う男子が来襲して音漏れと壁への体当たりで攻撃してきたから、全員で「俺の我慢も12歳まで!!!」って熱唱して反撃した。
03-06 23:28

前に一回東武線だけ使って宇都宮〜伊勢崎間移動したことあるんだけどまた時間ある時やりたい。。東武動物公園駅がとにかく楽しかった思い出(いろんな車両見れる的な意味で)
03-06 22:22

そういや足利って両毛線で栃木行く時通るけど降りたことないな。
03-06 22:14

RT @ricka_may: 個人的な足利おすすめMAP作ってみました。平常時の足利なので山姥切コラボメニューとかは入ってないです。これから色々食しに行きます!#足利市立美術館  #足利市 https://t.co/DUFstSxzdV
03-06 22:12

みんなにお返しチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!たまにはばらまきますね。レアも入れたよ。https://t.co/FjV5ConK39
03-06 22:08


私のホワイトデーポスト完全にごほんけのチョコ受け取るだけのポストになってる。
03-06 22:04

RT @awoharu: 鉄ミュ会してる時に私のプリンツイートを見た友人に「なんでレンジで作るプリンが爆発したの?」って聞かれたので、思わず「その理由が解ってたら爆発なんかしてないんだよ!!」って返してしまい、横に居る友人二人に「仕方ない、たまごは爆発するものなんだよ…」とフォ…
03-06 22:00

ふくちゃまさん。。。 https://t.co/rpRmnnSjjU
03-06 22:00

サブウェイの日本一号店ってあかさかみつけだったの。。そうなの。。。
03-06 18:56

RT @tokyometro_info: 【ひと駅車両対談】サブウェイさんと、地下鉄サンドウィッチをつくりました。サブウェイ=SUBWAYということでしょうか⁉︎ 答えは読んでからのお楽しみです。https://t.co/Qsgv2BCMC9#銀座線 #駅弁 #SUBW
03-06 18:55

ほんとさあ、ちゃんと別人に見えるのすごいよね。。>RT
03-06 15:19

RT @giovannigiobann: 鉄ミュ2のショータタカサキうおー!ってなったまとめ https://t.co/8bN5G5YrHR
03-06 15:18

そういえば個人的に青鉄初見時に一番ツボだったの1巻おまけの「発着がランダムな上野の宇都宮と高崎」だったんですよね。。あるあるすぎて腹抱えて笑った思い出。
03-06 15:08

よく表示を見ればいいよ。。>RT
03-06 15:02

RT @yumomi_chan9325: 【@omagun2017 】おまグン公式ツイッターさんのヘッダーが高崎線の各駅だぁ(*゚▽゚*)💛と、ニヤニヤしちゃいました。よーく、みて💛よーく💛大宮から間違えて宇都宮線乗ってしまってグンマに帰れなかったことがありましたっけ。…
03-06 15:01

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1182-e8f22220

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく