ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/04のツイートまとめ

7_graces

RT @ShokoChifuna: 川端康成「国境の長いトンネルを抜けるとノースマウンテンであった。夜の底が白くなった。山頂の氷の宮殿からエルサが立って来て、ガラス窓を開けた。雪の冷気が流れこんだ。エルサは窓いっぱいに乗り出して、遠くへ叫ぶように、「ありのままの自分になるの。」
03-04 23:57

RT @wa_sarabi: 足湯新幹線『とれいゆ』はいいですよ!とダイマする!あのな!ぶっちゃけると乗車率が不安になったの!こんなに素敵なのに!バーカウンターにラウンジもあって酒が飲めるしご飯は出てくるし風呂もあるよ!車窓を流れ行くは田園風景に山間の緑!どうですか!?? h…
03-04 23:27

RT @peppermint0710: オラフの「きみの為なら溶けてもいいよ!」ってセリフ。ギューっとしていいよ!的な可愛い感じもするけど、元のセリフは「Some people are worth melting for.」で、訳すと「溶けてしまうだけの価値のある人間もいるんだ…
03-04 23:13

RT @QB0: そんな、あの感動大作の余韻を謎の視聴者投稿大合唱で台無しにするだなんて! そんなことがあり得るとしたら、それはもうセンスがないなんてものじゃない! #アナ雪
03-04 23:12

RT @8848426: 要らない子扱いされてるけど本当のEDのメージェーさんバージョンのレリゴアレンジもいいし素敵なんだよ
03-04 23:09

RT @8848426: いやーアナ雪良かったね!(エンディングでチャンネルを変えながら)
03-04 23:08

ここで駆けつけてきたトナカイ兄ちゃんが姉妹助ける展開にしなかったの最高に好きだし評価できる。
03-04 22:59

姉だけどアナのことは別にそんなに……最終的に姉妹百合最高ありがとうございますって感じだった。>RT
03-04 22:41

RT @marin_kml: アナ雪放映してる頃、自分は姉っていう人は「アナ好きになれない」って言ってて妹っていう人は「エルサイライラする」って言っててあー……ってなったのを思い出す
03-04 22:39

RT @8848426: 携帯に残る唯一のエルアナ https://t.co/oMAZdHpaUy
03-04 22:16


RT @bokumike: (…えますか…聞こえますか……山姥切国広を見に足利まで来る人達よ…織姫神社まで来たら…ぜひとも目の前の老舗和菓子屋「舟定」で芋ようかんを買うのです…元祖です…元祖芋ようかんです…日持ちしないのでなかなか遠方へのお土産にしづらい…芋の素朴で優しい美味し…
03-04 22:03

RT @sagami_ojsnprpr: 日本語訳のレリゴーは「ありのままの自分を受け入れて」って感じだけれど、原曲レリゴーは「うるせぇ!!周りなんて知るか!!!!」って感じだから力強さ倍増ですき
03-04 21:56

RT @amehira0v0: んんんんんんをぁぁぁぁぁぁあああァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!🚄❤🚄❤🚄❤🚄❤\\\\٩( 'ω' )و //// https://t.co/IgyvCbzZcK
03-04 21:30

落ち着きがないからアナ雪と越後湯沢アド街ちらちら替えながら見てる。
03-04 21:24

RT @deepvalley: この後に放映される『アナと雪の女王』に対して、ディズニーそんな好きでも無いけど評判だから見てみるかな程度のオタクの皆さんへ。『エルサ姉ちゃんの氷雪系能力者としての戦闘力の高さ』に注目すると、すごい勢いで楽しめるのでオススメです。マーベルでもいい…
03-04 21:09

RT @saida_1: 中もすごいぞ https://t.co/LyHuieCsZ0
03-04 19:45

RT @saida_1: なにかいた https://t.co/AHgqcTpxfw
03-04 19:45

RT @2syaku: 本線(最年少のすがた) https://t.co/atGibouVnF
03-04 19:41

RT @aoharu_musical: ミュージカル『青春鉄道』2〜信越地方よりアイをこめて〜BD/DVD発売記念、永山たかしさん、岩義人さんのアニメイト1日店長トークショー&名刺配布会にお越しいただきありがとうございました!♯鉄ミュ https://t.co/AsajKSe
03-04 19:40

ほわ。。ほあ。。。>RT
03-04 17:54

RT @kpl_romio: 12歳以下の上官なら喜んで分断されるタイプの男と夢のミニ上官 https://t.co/JzsgvInj1R
03-04 17:50

RT @aotetsu_news: 本日のミュージカル青春鉄道2の1日店長トークショー&名刺配布会においでくださいました皆様ありがとうございました!!DVD&BDは特典映像も盛りだくさんのすごいボリュームです…!引き続き青春鉄道をどうぞよろしくお願いいたします! https:/…
03-04 16:34

RT @yo_o410: 1日店長になりました!嬉しい岩義人。#akibaガールズステーション #ガルステ #青春 #青春鉄道 #岩義人 #igrいわて銀河鉄道 https://t.co/nXGsrEsKEr
03-04 14:09

そういえば昨日メイトにミュ円盤引き取りに行った時店頭に並べられてるの見つけられなかったんだけど、早くも売り切れたのか最初から置いてないのか単に私の目が節穴なのかどれや。
03-04 14:02

ハリウッド大作超え。
03-04 13:58

RT @miyanocoa3302: 前回の鉄ミュリリイベで司会の方が言ってた「DVDはハリウッド映画用に作られているので、130分を超えていればいい方だと言われています。鉄ミュは本編134分なので、もうハリウッド大作です」が名言すぎて忘れられない。ちなみに今回の鉄ミュは本編の…
03-04 13:56

重量wwwww>RT
03-04 13:52

RT @kanoe_mg44: 鉄ミュ一日店長イベアキバガルステきてどうでした?女性向けなんですが永「僕男性ですからねぇ、いい匂いしました。でも刀剣乱舞だらけ。こっちは鉄道だぞ!って」岩「一番速いですもんね」永「重量も違うし。刀なんてばーん!って」
03-04 13:52

RT @animate_akibags: 【2.5次元 イベント情報】本日、ついに「ミュージカル青春鉄道2」のイベントが開催されます!今日の予定がまだわからなくて買えなかった、まだ悩んでる方!大丈夫です!イベント参加券はまだお配りしております!まだまだイベントには間に合いますよ…
03-04 13:23

RT @aotetsu_news: 本日はミュージカル青春鉄道2の1日店長トークショー&名刺配布会です!第一部は終了しましたが、第二部はこのあと14時からスタート!お待ちしております! https://t.co/tt5VpEQNPM
03-04 13:23

RT @WacafeHinataya: #山姥切国広展 にいらっしゃる方にお願い☆#足利美術館 近隣はウチも含め小さいお店ばかりです皆さんが大きいお金を出すとあっという間に釣り銭不足に...出来るだけ小さいお札や小銭を準備してくれると大変助かります(*u_u*…
03-04 13:22

RT @sawayui: 拡散OKって 今から午後の部ちょっとキャパあるから円盤買っておいでよって https://t.co/lkEQUerNXB
03-04 13:10

RT @shiba__k: 鉄ミュイベ、撮影タイムあるよ! https://t.co/Yp2O78b8w2
03-04 13:10

RT @Senti_official: おはようございまセンチメンタルサーカス想い出 涙を ひと雫 https://t.co/Jxd9VDIINj
03-04 13:09

じょうえつ上官ワゴンの中身はやらんの。来週なの。
03-04 00:46

にいがた!
03-04 00:45

ヤマガタァ
03-04 00:39

シンカンセンスゴカタアイス
03-04 00:36

このあいだ初演の方の円盤の特典映像190分(だっけ)でも長いすごいって友人に驚愕されたばかりだというのに。
03-04 00:35

特典映像254分パネエ。
03-04 00:31

RT @2syaku: 本日発売!鉄ミュ2 BD/DVD!なんと特典映像は254分!本編156分に加えての特典映像254分!お得!お得すぎる!実質無料では!??本日発売鉄ミュ2!ブルーレイ、DVDにて発売! https://t.co/U9GfCDv2Bu
03-04 00:29

東の新幹線の車内販売は利用したことないなー。
03-04 00:25

タモリ電車倶楽部みる。
03-04 00:24

RT @pikapikamikey: さんよーの日! https://t.co/vPOu71mih4
03-04 00:10

たまたまな…たまたま……>RT
03-04 00:07

RT @kqnagasawa: 横浜アリーナを西武が子会社化したけど、新横浜駅前に西武の施設が多い理由は、新幹線はもともと菊名あたりを通るはずだったのに、一般人()の堤康次郎氏が、たまたま()土地を買ったら、なぜか()新幹線が通ってしまった()という経緯があるのよ。堤康次郎…
03-04 00:06

RT @responsejp: 西武鉄道が横浜アリーナを子会社化https://t.co/IbvR5YVq8N#鉄道 #西武鉄道 #子会社化 https://t.co/YBffah2jqG
03-04 00:06

RT @Haoto_amdk: 3月4日のダイヤ改正でひっそりなくなるもの、それは新宿始発の中央特快。中電に端を発するこの「中野通過」の中央特快も、今日で終わりです。 https://t.co/WIBwIPz2xu
03-04 00:05

RT @nhk_ohayou: 4日(土)の「おはよう日本」7時台は、▼JR各社がダイヤ改正。列車の所要時間を1分短縮するための職人技に迫ります▼東日本大震災で子どもを失った夫婦。新たな一歩を踏み出すきっかけとなった言葉とは…。
03-04 00:05

今日はダイヤ改正日かー。
03-04 00:04

花丸ちゃんおたおめめめめ https://t.co/qf8JwqQfrc
03-04 00:04

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1180-a3482e8a

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく