ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/03のツイートまとめ

7_graces

RT @aoharu_musical: 遅くなりましたが、本日はミュージカル『青春鉄道』2〜信越地方よりアイをこめて〜BD/DVDの発売日でございます。皆さま、お手元にはありますでしょうか?明日の秋葉原にいらっしゃれる方は、お乗り遅れのなきようよろしくお願いします!https…
03-03 23:24

けもふれ1話ちょろっと観ただけなんだけど俄然観たくなってまいった。>RT
03-03 23:16

RT @5_sai_zip: ドゥルーズ、デリダ、ハイデガーを執拗に批判するのは彼らがマルクス主義から断絶された思想家だから攻撃するわけですよね。しかしマーゲイをドゥルーズの「器官なき身体」のメタファーにするとは考えたな。
03-03 23:15

RT @5_sai_zip: それと同時に「人間が動物を同等の物として扱うのは〈意味賦与〉でしかない」としたフッサールへの批判も兼ねている。資本主義批判はもちろんのことドゥルーズ、デリダ、ハイデガーらを執拗に攻撃してきたけものフレンズだけど、やはりアガンベンを通してのマルクス主…
03-03 23:15

RT @5_sai_zip: けものフレンズ8話でついにハイデガーを敵に回したけど、この展開は前から予想されていたんじゃないかな。プリンセスが共同体に復帰するところは「人間は存在了解を持つので〈in-der-Welt-Sein〉として存在できるが動物はその限りでない」というハイ…
03-03 23:15

それはそうとミュの円盤は無事受け取りましたが再生機が今ないのでしばらくはエアで楽しみます。
03-03 23:06

つかビス子を犠牲にした以上は何とか頑張ってくれ。。そしてひなビタ曲入れよう。。(大事なことなので二度)
03-03 23:00

クラシック曲が多いの嬉しいしゲーム内世界観とかはかなり私好みな感じなので頑張ってほしくはある。とりあえず悪いこと言わないからひなビタ曲入れよう。。 https://t.co/sxb4yktaaT
03-03 22:55

鍵盤一応作っておきながら判定ゆるゆるな辺りがな。。まあそういうゲームって割り切れば良いんだけどピアノモチーフで期待するとコレジャナイ感。 https://t.co/UfXl3lDrZH
03-03 22:51

ノスタルジア触ってきた。なんでキーマニ復活させなかったん…?が率直な感想です。 https://t.co/UkEXSz1u7o
03-03 22:46


RT @kawa24ttd: 円盤発売おめでとうございます! ネタバレ含むやつ3つのらくがきです https://t.co/lht052DRRP
03-03 21:54

どういうことなの。。 https://t.co/vfuQV2Cz3B
03-03 21:12

ごほんけwwwwwwwほんとすきwwwwwwwww
03-03 21:09

RT @awoharu: 今日は鉄ミュの円盤の発売日ですけど私は原稿で死んでてショタ本線様を描く時間もありませんが、円盤をBGMに生きる所存です!! https://t.co/u7nf8oP7TJ
03-03 21:08

RT @COMIC_WALKER: 【更新情報】『青春鉄道(株)』第61話を更新!さらに本日、ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2~信越地方よりアイをこめて~DVD&BDが発売!見れば毎日の通勤・通学が劇的に楽しくなること間違いナシ!!詳しくはこちらをチェック→https…
03-03 19:01

RT @kurukurukanoko: 鉄ミュ2のテーブルおじさんのシーンの宇都宮さんが二区ちゃん過ぎて私にはこう見えたという図。娘さんとおとんとおかん。 https://t.co/Q3HokLOuzy
03-03 18:21

RT @kurobasanime: 【東京メトロ】スタンプラリー期間中3/13~3/19の1週間、東京メトロ全9路線にて中づりジャックを実施!黒子たち7人のほか、南北線にはJabberwock、副都心線には若松・日向・高尾の3人も登場!お楽しみに!https://t.co/95
03-03 18:20

RT @isobemocchiri: 鉄ミュのブックレットにテーブルおじさんの人の名前載ってて笑ったのでチェックしてください、声の人の事務所も書いてあります。
03-03 17:42

RT @gorock69: 鉄ミュ2円盤発売おめでとうございます!!!!!!!(最年少ジュニアを描きました) https://t.co/5gXL5r6147
03-03 17:42

RT @TakuKKaseda: 卒業生の皆さんに対して声を大にして言いたいのは「3/31までは学割がまだ使い放題だから行きたいところがあるなら今のうちに行くべきだし、クレカの申し込みの職業欄学生が使えるから審査めっちゃ有利だから申し込む気なら今のうちにしとけ」
03-03 17:41

久しぶりにホットケーキ充した。 https://t.co/X8btn4lNwu
03-03 17:38

黒バスの人々向けRT
03-03 17:37

RT @tokyometro_info: 3月11日(土)~4月16日(日)まで「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」公開記念 東京メトロスタンプラリーを開催!4駅または7駅すべてのスタンプを集め、応募いただいた方の中から抽選で合計320名様に素敵な賞品をプレゼント。ht…
03-03 17:36

更新読んだよ。最初のページから爆弾投下だし油断してたら突然のめとろだし総括するとジュニアに全部もってかれる。青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
03-03 12:18

RT @aotetsu_news: 【CW最新話配信】今日は青春鉄道最新話の配信日です!変化の時期であるこの春も青鉄と一緒にお楽しみください!|鉄道路線擬人化漫画の金字塔!鉄道トリビアコメディ「青春鉄道」配信中!!|https://t.co/3aU8m7aAyZ http…
03-03 12:15

RT @8848426: @8848426 「護衛に女性のかたがいらっしゃるとホッとします」「恐縮です」「並ならぬ努力をしてこられたのね、頼もしいことです」「…勿体無いお言葉です」「あっ」(躓く)「あっ…マ…!」(支える)「…『ママ』と言いかけましたね」「…恐縮…
03-03 09:17

RT @8848426: 天皇皇后両陛下のベトナム訪問のニュースなんとなく眺めてたら皇后さまの隣にかっこいい女性SPが居て一瞬でいろんなストーリーが脳内にトルネードしたね
03-03 09:16

RT @Senti_official: 年に 一度の おめかし日和本日も お気をつけていってらっしゃいまセンチメンタルサーカス#ひな祭り https://t.co/nlzFpUP25t
03-03 09:11

RT @pikapikamikey: 💝鉄ミュ2円盤発売おめでとうございます💝 https://t.co/7npZMEdm52
03-03 09:10

RT @snowheel_rail: 【鉄ミュフラゲ日なので再掲】日替わりネタや特定の日時公演の感想を探したくなった時は「@tetsumyu_netaba」の後に「since:2016-11-09 until:2016-11-10」等日付指定の検索クエリを付けて検索するといいよ…
03-03 01:50

RT @omiru39: ついでにショタコンも小さくした https://t.co/zE0p9zVmEm
03-03 01:17

RT @isobemocchiri: 発売日じゃぁあああああああああああ https://t.co/ZJk1DturDF
03-03 01:15

RT @kysm: 鉄ミュ円盤発売日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/VohYPSzI5u
03-03 01:14

RT @trk_ssk: 鉄ミュ第2弾組!円盤発売おめでとうございます! https://t.co/9Nyv0J2sYm
03-03 01:14

円盤発売日だー!更新日だー!はだかだー\(^o^)/はだかさー\(^o^)/
03-03 01:11

RT @yasuda196: 円盤発売おめでとうございます!!! https://t.co/cSnRtbNNxy
03-03 01:09

RT @shuukota: 最年少が「ぶーぶーがぶつかってきたー!」ってビャァァァァァァァ泣いたら兄さんが速攻で振替輸送してくれるね!
03-03 00:08

RT @shuukota: マベ「誤植!やっちまったー!問合わせ回線開設、電話と郵送の担当決めて。人件費と新しいの刷るとコストがぁぁぁぁぁ!」青鉄クラスタ「最年少だと……ちったいジュニアとかたまんないんですけどぉぉぉ!心の信越が覚醒する時が来た!」マベ「電話も鳴らねぇ…
03-03 00:08

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1179-35455611

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく