ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/02のツイートまとめ

7_graces

RT @waistflower: えんばんまであと1日! https://t.co/apwrdy0N8q
03-02 23:59

予想外の燃料投下により早くも祭り状態のあおてつTLだけど当のミュ円盤発売日は明日だし、さらに明日は更新も来るっていうこの。
03-02 23:47

出てください。。>RT
03-02 23:40

RT @miyauo07: 診断メーカーで「初恋心中」というタイトルの同人誌っぽい表紙絵を描くって出たので。ポエム全開。 https://t.co/Sp5fanadKx
03-02 23:39

RT @thy_136: 今日の流れ凄く面白かった https://t.co/wRVBLG9WOF
03-02 23:36

RT @omiru39: ちゃんと描きました https://t.co/ary4nHR2bJ
03-02 23:31

わああい最年少ぎんざさまわあああい
03-02 23:25

RT @woruha: つかれてかえってきたところで波を見てカッとなってやった。中身は今のままでもいいし小さくてもいい。なによりも小さいご主人に跪くおっきい犬とかたまらん図。 https://t.co/qiydo7CyS6
03-02 23:24

某家電量販店行って「デジカメ買うの初めてで……たぶん(背景)資料用の写真が多くなるんで、そんなに画質とかは拘らない感じなんですけど〜」って相談したらオススメされたのがキヤノンさんだったので言われるがままにキヤノンさん使ってます。>RT
03-02 23:21

RT @siina_tsukasa: カメラ持ってる方に質問です(´・ω・`)Q.カメラのメーカーはなんですか??※回答した方、リツイートをお願い致します(大量の回答を受けたい為)。
03-02 23:18


最年少本線祭りじゃ〜〜〜
03-02 23:13

RT @pikapikamikey: 最年少と! https://t.co/fh1MSPqJlB
03-02 23:12

RT @sketch_rt: すかさんの背中を堪能する最年少ほんせん(やはりいいからだをしてるな…!) https://t.co/B1z1UMUXGd
03-02 23:08

RT @paccoppa: 流れは分かったぞ https://t.co/HvAo93lZ03
03-02 23:07

先生の作画もお美しいじゃないですか何をおっしゃる。。>RT
03-02 23:00

RT @8848426: 漫勉で清水先生が下書き裏にして表にして裏にしてってやってるときと同タイミングで自分も裏にして表にしてってやっててクスリとしつつ同じことやっても仕上がりの差はいかんともしがたいなと思いすこし泣いた
03-02 22:59

今度あべまでピンドラやるのか。今改めて観たらちかてつ要素で死ぬ予感しかしないけど観よかな。
03-02 22:55

俺も丸ペン使ってるけどこんな繊細な線引けないなんでや。。(漫勉の話)
03-02 22:24

ごほんけwwwwwwだいすきwwwwwwwww https://t.co/Wvr6GJroJz
03-02 22:21

今の下描き~ペン入れ30分?早くない?すごい。。
03-02 22:19

髪の毛きれい~~(漫勉)
03-02 22:12

RT @nhk_Etele: きょう22:00~「浦沢直樹の漫勉」白い紙に小さなペン先で壮大なドラマを生む漫画家たち。その創作の秘密に「浦沢直樹」が迫る。シーズン4の第1回は、映画化で話題のヒット作「秘密」の「清水玲子」が登場#秘密#清水玲子https://t.co/LkCqa
03-02 22:04

毎回思うけどあおてつクラスタしごと早すぎない。
03-02 21:01

RT @omiru39: 求められたら描くタイプです https://t.co/Xv7HsfG7rR
03-02 21:00

RT @jk_812: 最年少ジュニア https://t.co/8oiRciAR3y
03-02 21:00

RT @2syaku: 鉄ミュお祓いした方がよくない?って思ったけど、ミュ関係なく日常的にこのへんの長距離オレンジ組はトラブル多いんだよね・・・このへんってか特にTくん Tくんに関してはごーもとさんが常に低姿勢で謝罪していた記憶だよ・・ https://t.co/fCnTjLb
03-02 20:47

そういや一応首都圏だから今日メイト行ったらフラゲできたのかな。>鉄ミュ2円盤 この辺あんまり前日に出てるの見た記憶ないけど。
03-02 20:39

RT @sketch_rt: しんえつののろい など言われてたので(笑) https://t.co/KLLpLKHFy5
03-02 20:36

RT @yasuda196: 「誤植から生まれたアンソロジー」って謳い文句最高にキャッチーだし、ジッタリンジンがキリンが逆立ちしたピアスと一緒にくれそうだよね
03-02 19:01

RT @yasuda196: 誤植からアンソロ生み出そうとするあおてつクラスタは、わんぱくでたくましい、丸大ハムのような人たちばかりです。
03-02 19:00

RT @waistflower: えんばんまであと2日! https://t.co/ARDhI4ZGSn
03-02 18:57

RT @GreenE715_1: 広島駅での500系同士(825A、754A)の並び。隣同士での500系並びは、ダイヤ改正で見納めになる模様。 https://t.co/mawxTFXxxI
03-02 18:15

ふええ。。。>RT
03-02 13:10

RT @H01tky: 最年少ざさまは、あれだよ、ちっちゃな東京ちか鐵道だから白シャツ蝶ネクタイに半ズボン履いて小さな紳士でお行儀よくてハキハキ挨拶しててにこにこしててキラッキラなんだよ。キラッキラ。手にも胸にもどこにもほんとうに痛いことなんて知らなくて掌がまっ白ですべすべで柔…
03-02 13:10

地下の最年少ぎんざさまください(ください)
03-02 12:44

RT @rec7_2sk: 最年少ジュニアーーーー!!最高のネタをありがとう ねえこれあれじゃん 年齢逆転わ〜〜るど来ない?!鏡の国の路線さん…はっ…裏側…??
03-02 12:43

RT @gorock69: 公式ちゃん「円盤のブックレットに誤植があってジュニア最年長が最年少になってた…ごめん…交換するから連絡してね」大方の予想「むしろレアだから交換はないな」あおてつクラ「最年少!最年少!!最年少!!!最年少!!!!」「最年少アンソロへ向けてアップを始…
03-02 12:34

RT @Luka_Migi: これは公式でジュニアがショタ化したと言っても過言ではないのでは
03-02 12:12

RT @chio33: 鉄ミュブックレットの誤植によって「最年少の東海道本線」というパワーワードが生まれた…
03-02 12:07

これはまたよりによってwwwwwwwむしろ笑えるわwwwwww>RT https://t.co/H97ivwcRRi
03-02 12:04

RT @aoharu_musical: ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2 〜信越地方よりアイをこめて〜 Blu-ray/DVDに関するお詫びとブックレット交換対応についてのお知らせhttps://t.co/5gF7FYsihS
03-02 11:58

もし七瀬恵美が青春鉄道二次創作をするなら、西武多摩川が攻めで東武宇都宮が受け。これが当てはまったあなたは生粋の攻めキャラ好きなので、そのCPを書くと良いと思います。以上、東武大師がお送りしました。https://t.co/jiDcFAvS0Sこのだいし中身ソラ◯ラさんやろ。
03-02 10:19

RT @Yamano_JRC: 妹からなんかもらったんだけど車両が共通設計だからかJR東海ツアーズでもちゃんとJR西日本に許可もらってて草 https://t.co/BUVeHdGMsI
03-02 10:15

じゅにあ。。。
03-02 10:15

RT @ham_xXx_egg: ふえぇ… https://t.co/rR31ssfewW
03-02 10:14

RT @kashia572: 東海道本線また運転見合わせしてるのか電車と車が接触したらしいたまたまその電車に知り合いの人が乗ってて、写真送ってくれたけど結構ひどいな https://t.co/zzsC30Ube9
03-02 10:14

RT @Senti_official: おはようございまセンチメンタルサーカス想い出 水面を ゆら ゆらり https://t.co/Xu2VWjdZqF
03-02 10:14

未見だけどなんで相手のこと好きになるのかがわからないって意見はよく見かけたから。。
03-02 02:11

なるほどなあって思ったりしたけど君の名はは未見です( ˘ω˘ )
03-02 02:09

115才はなれた兄というパワーワード。
03-02 00:02

RT @tadayhbjit: 友達が「あたしが欲しけりゃ全力で落とせ」と高級娼婦みたいなこと言うので、とりあえず黎明編といつもののギャップを説明しようと思ったんだけど年齢書き込むだけでなんかすごい※画像は青春鉄道公式さんより https://t.co/PhymDaiAFy
03-02 00:01

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1178-dc4b7c5a

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく