ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/01のツイートまとめ

7_graces

RT @tentaiebosi: 孤独のグルメseason6は4月かー。前回のスペシャルの深夜ステーキを越えるの来るかな… https://t.co/XeRoAI6cBF
03-01 23:34

RT @awoharu: 薬物の「断ってても食べ物とかにこっそり入れられる恐れがある」ってやつ、私が海外で「お店でクレジットカートを使うとスキニングされるから一番警備が強固な空港でキャッシングした現金を使おう」って思って実際引き出したらその機械からカードをスキニングされた私と似…
03-01 21:00

もろもろ総合するとショタたかさきの身が守られた(たぶんうえつによって)ってことで良い? https://t.co/ZO37hyI2CA
03-01 19:33

どうせ新潟行くなら新潟満喫したい(けど金)
03-01 19:05

ガタケなーどうしようかなああ。。
03-01 19:05

RT @aotetsu_news: また、原作コミックスはCWにて配信中です!バックナンバーは無料でご覧いただけますよ☆本誌もどうぞよろしく!!|鉄道路線擬人化コメディの金字塔‼︎【青春鉄道】コミックウォーカー配信中|https://t.co/E43293dBY5 http…
03-01 19:03

RT @aotetsu_news: 3月になりました!3月3日はひな祭りですが、青春鉄道の配信日であり、ミュージカル『青春鉄道』2〜信越地方よりアイをこめて〜、のDVD&BDの発売日です!もうまもなく!|前代未聞の鉄道路線擬人化コメディミュージカル!シーズン2|https…
03-01 19:03

ごほんけアンソロに描いてるって事前に言うの珍しいね?
03-01 19:00

二次創作。。
03-01 18:57

ちょっと何を言ってるかわからない。>RT
03-01 18:56


RT @awoharu: 「シングルマザーのときさん」が何なのか気になってる人がいると思うんだけど、シングルマザーのときさんが息子の高崎くんと仲良くやっているハートフルストーリ(二次創作)で、何故かガタケのアンソロでそっと読める仕様になってます!今月末のガタケにおいでよ!!…
03-01 18:56

そういえば明後日歯医者だった。
03-01 16:30

4日はダイヤ改正だし忙しいね。
03-01 16:28

あれ、もう明後日鉄ミュ2の円盤発売日?かつ更新日?祭りだね??
03-01 16:27

ノスタルジアトレンド入りしとるやないか。早く触りたいけど混まなくなる頃合いまで我慢かなー。
03-01 16:24

RT @hzmnt: M「10へぇまたはそのへぇの重みによってはもれなく説教部屋行チケット(強制連行)がプレゼントされるぞ!気をつけような!」 https://t.co/GrLZ2EwqeC
03-01 13:12

RT @netsurf_ALbase: 1982年のネガから,新幹線・埼京線建設中の赤羽駅。#東北線 #京浜東北線 #埼京線 https://t.co/PRjcsiC8FB
03-01 13:11

RT @waistflower: えんばんまであと3日🍚💕 https://t.co/FYczRVcslr
03-01 00:27

おまわりさああああああん https://t.co/B5uR1kXryT
03-01 00:08

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1177-0b008503

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく