ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/27のツイートまとめ

7_graces

まあ私の「どうせ早死にする」って思い込みは身内に実際早死にした人がいたからだから。。半分くらいは厨二拗らせてるだけだから。。。
02-27 22:27

どうせ早死にすると思ってたら想定以上に長生きしてしまったなあと思いながら日々を生きてるマンだよ。>RT
02-27 22:25

RT @suikyosen: 主治医「『どうせ早死にするし』というのはいつ頃から思っていたんですか?」私「うーん……覚えてる限りだと小5か小6頃にはなんかそんな感じのビジョン描いてたような……」主治医「(しばし絶句)えーっと、通院を週1にしてもらってもいいですか?」私「え…
02-27 22:24

RT @suikyosen: 主治医「平常な精神状態の人は、そもそも『どうせ早死にする』とか『将来どうなってしまうか』とかそういう漠然とした不安や絶望を感じないんですよ」私「ほへっ!彼ら一体何考えて生きてるんですか!?」主治医「だいたい何も考えずに生きてるんです」私「ホモ…
02-27 22:24

RT @dep_yg: 見出しはSLだけどRevaty・70000系ともにお披露目ありらしい。ガタケに当てるの勘弁してください…orz(PDF)■3月26日(日)に 南栗橋車両管区で「SL撮影会」を開催します!https://t.co/MjTEPBxwoM
02-27 20:57

そうこうしてたらダイヤ改正後の時刻表買うの忘れましたがまあまた今度。
02-27 20:51

てかDJの方の付録写真集もお宝写真満載でたまらんです。。ハアハア。。。 https://t.co/xzgLyPY4Z1
02-27 20:46

めとろ特集のDJ買いに行ったら何か楽しげな本出てたから衝動買いしてしまったよね…仕方ないね…これはどう考えても不可抗力…仕方のないことだったんだ。。 https://t.co/J2syVqJ6wP
02-27 20:41

RT @waistflower: えんばんまであと5日❅°.。゜.⛄❆。・。❅。 https://t.co/bod7Uowclk
02-27 10:20

RT @8848426: 海外ドラマや洋画っていいおっさんが部屋でひとり「…ぬぁあ!!!」って瞬間的に激高して机の上の物撒き散らかしたり椅子ぶん投げたりコップ壁に叩きつけたりするシーンが結構な確率で入ってると思うんだけどその後我に返ったおっさんが自分で黙々と片付けるとこ想…
02-27 04:10


RT @yasuda196: いいねありがとうございました!!!↓どんな仕事も全うするほぐ上官は素敵だ https://t.co/ly5YoskLbQ
02-27 02:32

RT @2syaku: 今度から月末の金曜日にダイヤが死んでたらこういうことだと思うことにするぞ (このけーちゃんはたぶんミュの方)(キレ方が) https://t.co/sIUr4A5txA
02-27 02:24

RT @umgs2: 尚、カットがまだ用意できていない…という場合は、一先ずテンプレート白紙のまま送信頂いて結構です。メッセージにその旨お書き添えください。後程別送頂ければ差し替えいたします。 #umgs2
02-27 00:14

RT @umgs2: プチオンリー〆切時刻を過ぎましたが、先ほど告知した通り今暫く申込フォームの方は開いております。ガタケットへお申込が済んでいる方でプチオンリーへの申し込みがまだという方は、こちらからどうぞ。 https://t.co/U1DpmFf80a
02-27 00:14

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1175-0b8ab8c6

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく