ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/26のツイートまとめ

7_graces

(何があった)
02-26 21:41

たかさき。。 https://t.co/f0SwPHKv9p
02-26 21:39

えねっちけーずっとつけっ放しにしててふと見たらおちゃのみずのそーぶさんとまるのうちが立体交差する映像流れてて何これイメージ映像?
02-26 21:37

使ったことあるある。そういや今風のお宅では見かけない…かな……?>RT
02-26 21:34

RT @nayuta02151: この鍵使ったことある人RT https://t.co/7i2PZA7cOI
02-26 21:33

RT @umgs2: ガタケット150、当プチオンリー共に〆切まであと2時間半ほどとなっております。同じタイミングでの〆切となっておりますが、まだお申し込みでない方は先にガタケットの方の手続きをされてから、プチオンリーをお申し込みください。 #umgs2
02-26 21:32

初めて漫画描いた時は既に先走ってイベント申し込んでたんで途中で諦める訳にいかなかったの結構なショック療法だったけどまあ良かったかなとは思う。
02-26 21:24

私も漫画初めて描いた時に自分が絵上手いと思い込んでたの思い知ったクチだし、それでも漫画描きたいから踏ん張らないとどうにもならないんだよなあ。早く脳から直でプリントアウトできるようにならねーかなー。>RT
02-26 21:22

RT @heroinekougaku: 「絵が描けるだけでは漫画は描けない」というのは本当だが、むしろそれ以前に、「自分は絵が描ける」と思い込んで漫画に挑戦したら、実は絵が描けない人間だったことが判明するというケースも多い。つまりそれまでは描ける絵、好きな絵しか描いてこなかった…
02-26 21:20

諦めんなよ。。今年の桶狭間は今川が勝つかもしれないだろ。。。 #無理
02-26 20:53


RT @zibumitunari: 第九回『桶狭間に死す』とか最大級のネタバレでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…って思ったけど、桶狭間も関ヶ原もネタバレも何もないのだな…あるのはただ結果のみ… #おんな城主直虎
02-26 20:49

RT @imagawa_3: 「直虎」でもついに永禄三年五月がやってきた…もうすべてのセリフがフラグにしか聞こえないぞ…😱#おんな城主直虎
02-26 20:47

私わりと今川びいきですんで。。(訳:次回もう桶狭間かよつらい)
02-26 20:46

次回サブタイでがっつりネタバレしていくスタイルの大河。まあ史実は動かせんからな。。
02-26 20:44

ねこみみぎんざさまも描きかけてるんだけど塗ってる途中で飽きた。 https://t.co/gI1CamEyYq
02-26 18:17

何か欲望のままにちびっこにねこみみ付けてる間にTLがおるふぇんずで泣き濡れている。 https://t.co/mfyzsKdYTe
02-26 18:13

RT @dep_yg: こんな感じで路線ごとにまとめるのもいいな、と思ってたけど結局会社ごとになったのが西の神の巻頭。せいぶの! 系譜図 | 茶々算五 #pixivhttps://t.co/A1V7WHxgOJ
02-26 16:48

国鉄民営化のことは小学生だったけどよく覚えてるよ。
02-26 12:53

生まれる前のことよりも既に大人になってて軽井沢に行く機会もあったのに認識してなかった横軽廃止の方が口惜しさある。。
02-26 12:51

これ見てもうちょっとだけ早く生まれてたら蒸気機関車全廃に間に合ったなって思ったりしたけど、どっちにしろ生まれたばかりでは蒸気機関車も何もない。>RT
02-26 12:49

RT @GNKTR3000: 鉄オタ「10年早く生まれてれば」1950年 80系電車運行開始1958年 20系電車運行開始1964年 東海道新幹線開通1976年 蒸気機関車全廃1987年 国鉄民営化1997年 横軽廃止2008年 0系新幹線引退2017年 58…
02-26 12:47

きらきらみずかぜ。>RT
02-26 12:27

RT @2blmM7LxloSh3mY: キラの意味。キは気動車、ラはラウンジ。鉄道会社で このような 車号を使用したのは、JR西日本が初めて。 https://t.co/aBjIHFzcNu
02-26 12:27

ん、市民マラソンの方もめとろ提供してんの。前は違った気がしたから油断してた。。
02-26 12:09

はーードラかわいい。。
02-26 10:28

東京オリンピックに関してはまあいろいろ思うところはあるけどオリンピックに向けてのめとろCMめちゃくちゃ良いね。。
02-26 10:22

門前仲町が新しくコースに入ったの東西走らされてる感ある。
02-26 10:11

RT @yasuda196: 去年のマラソン落書き(雑) https://t.co/KJbe9BJyDo
02-26 09:53

王子住みやすい良いとこ(昔住んでた)
02-26 09:51

RT @Senti_official: おはようございまセンチメンタルサーカスぽかぽか陽気を 待ちわびて… https://t.co/TiFCr0eyTQ
02-26 09:45

RT @dep_yg: 少なくとも東西線は参加したことがある(違う
02-26 09:38

RT @koke_shida: 東京マラソンのスポンサーの一つに東京メトロがあって『東京を走らせる力』って言ってるの、めっちゃ電車がマラソン参加しそう
02-26 09:38

うえののホームドアもう片方はいつ付くんや。
02-26 09:28

ぎんざさまあああああ
02-26 09:27

ドラかわいい。
02-26 09:17

沿道のシャア専用ってのぼり何。。
02-26 09:13

あ、今井正人さん出るの。山の神。
02-26 09:09

東京マラソンという名のめとろCM祭り見るー。
02-26 09:01

RT @marron244: 京成未更新(原型)3500形45年間ありがとう(感謝)そしてお疲れ様(卒業) https://t.co/jgl2uP2CDH
02-26 01:00

ただ姿は万人が認識できるけどそれが路線だって認識は関係者だけ。みたいな。
02-26 00:52

基本的に万人が認識できる設定で描いてるかなー。路線さんたちが普通の人にモテてほしいっていう私の趣味嗜好により。>RT
02-26 00:50

RT @uccari: あなたの青鉄二次創作内で路線(車両)さんたちの姿は
02-26 00:48

まあいいや、明日は年に一度のめとろCMフェスティバル(またの名を東京マラソン)だしもう寝よ寝よ。
02-26 00:38

何か今日1日わりと気分が乱高下してたなって感じなんだけど、周期的に私そろそろ女子日だねわかりやすーい!!
02-26 00:30

RT @waistflower: えんばんまであと6日♊ https://t.co/w07hrFOMac
02-26 00:25

えっ、ファースト…??なの……???>RT
02-26 00:18

RT @radio_skyblue12: 6月11日 中野サンプラザホール 林原めぐみファーストLIVE開催決定とのこと。告知は本人のラジオにて。
02-26 00:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1174-7ffd75ea

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく