ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/25のツイートまとめ

7_graces

RT @byebye_takumi: W上越って会話が多そうで好き。 https://t.co/P0WqIeuC4I
02-25 23:39

RT @HS14_: 高崎の211系がダイヤ改正見越した幕に変更してるな(画像は友人提供 https://t.co/1rQn9tsm50
02-25 23:38

RT @setonose_12: 流行りに乗ってみた。おそらく二番煎じ。 https://t.co/ikVUNYtQbo
02-25 23:37

今さら気づいたんだけどチューボーですよって去年の暮れに終わってたの。。知らんかった。。。
02-25 23:34

RT @awoharu: バレンタインで金塊くれた方!十円当たりました!!! https://t.co/aaLikaHuSv
02-25 21:14

RT @awoharu: プレミアムフライデーだから揚げ物が安くなってるんじゃないの!?って思ってスーパー行ったら曜日限定パン100円!とかやってて、違うだろ!!乗れよ!!このビックウェーブに!!!って思ってたんだけど、会計後にレジで貰った割引券がプレミアムフライデーだった(今…
02-25 21:14

そういえばさっきごほんけのミュレポ本読み返してたんだけど、まさか〇〇が出ると思わなかった!!って辺りとか目線が我々すぎてこれ何も知らない人が読んだら原作者が描いたとは思わないのでは……と思うなどした。(稽古中やゲネの情報とか出てくる辺りはやっぱり原作者様って感じだけども)
02-25 14:21

わかる。。>記憶より激しかった
02-25 14:06

RT @nakazat: 私はフォロワさんの「ユーリにハマっていたが鉄ミュ2をみに言ったらお前のジャンルはこっちだろとビンタくらって目が覚めた」と「鉄ミュ2のDVDのCMみたら記憶より激しかった」という話が死ぬほど好きです。それな!!!!!!
02-25 14:06

全部誇張なしの事実だからほんとにな。。半裸。>RT
02-25 13:54


RT @nakazat: あと数日寝たら・アラサーがDCを押し倒す・半裸白手袋・押しの股がさける・半裸・白手袋を口でとる・天使・テーブルおじさん・半裸・新婚さんが、一気に見れるDVDが発売されるんだって~~!!?!ええ~!どういうことなの~~!ほんとどう…
02-25 13:53

紙パックになってしばらくはコップに移し替えて粉のミルメーク入れててとても面倒だった記憶があるから、瓶→紙パックの移行きっかけでストロー穴から差し込めるチューブ型開発されたんかなって勝手に解釈してたけど実際どうなんだろ。
02-25 13:16

最初粉で途中からチューブになった。牛乳自体も最初瓶で途中から紙パックになった。という世代。>RT
02-25 13:13

RT @sizuku0322: 通ってた小学校で出されたミルメークは粉とチューブどちらでしたか?私はチューブオンリーでしたので粉は嫁に来るまで存在を知りませんでした( ̄▽ ̄;)
02-25 13:11

RT @8848426: @8848426 国内の愛煙嫌煙の小競り合いはともかく、おもてなすつもりであれこれするならせめてお客さんには納得してもらえる施策を考えなきゃならないんでないかなと思うんだ
02-25 12:09

RT @8848426: @8848426 ここまでしめあげてくのはオリンピックのためかなと思ってたけど外ならいいよってルールの国からたくさん人が来てどこで吸えってんだよう!ってなったらどうなっちゃうんだろどういうビジョンに基づく動きなんだろう大丈夫なのかな
02-25 12:09

RT @8848426: @8848426 欧米そんな感じで、対して日本は屋内ダメ、路上もほぼダメじゃないオリンピックの時とか外国から来るお客さんでえらいことなるんじゃないかなと旅行中なんとなく心配になったんよね
02-25 12:08

RT @8848426: 居酒屋全面禁煙の記事みて思い出した国内の喫煙態勢って欧米に倣えみたいに言われてた気がするけどフランススペインイタリア、あと昔行ったサンフランシスコと、見てきたとこだとざっくり屋内禁煙、外なら好きにすれば?的な感じでもうそこらじゅうで吸ってポイポイ捨…
02-25 12:08

何かCWの年明けにやってたキャンペーンでクーポン?だかが当たったぜってメールが先月末に来てたの今ごろ気づいたけど、会員登録しないと使えないみたいで正直面倒だな。。どうしようかな。。。
02-25 07:28

何だかよくわからないものを作ってしまった。https://t.co/DxoMb0Zhx3 https://t.co/YDCzK7cxC2
02-25 05:15

話ずれるけど青鉄界隈で本来のモブを示したい時に「モブ(ちよだじゃない)」みたいな言い回しになるの結構好き。
02-25 01:44

あと個人的にちよだをあまりモブ呼びしてない(と思うんだけど)のはわりとこういう布教的配慮もあったりなかったりする。
02-25 01:41

基本さま付けなので大丈夫であろう。。>RT
02-25 01:36

RT @maricoxxx: ふと思い出したんだけど、自分の好き作品や好きキャラを普及するとき、あまり知らなかった人がまず覚えるのが、自分が普段一番よく言う呼び方なんですよ。だから推しを汚い呼び方で呼ばれたくないんだったら、まず自分が普段から丁寧な呼び方をおすすめするよ。という。
02-25 01:35

RT @waistflower: えんばんまであと7日( •─• ) https://t.co/AaOW45k6Vg
02-25 01:32

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1173-2b993650

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく