ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/24のツイートまとめ

7_graces

これ一応答えは黙っとくけど鉄オタって訳じゃなくて昔最寄りに住んでたので知ってる。>RT
02-24 23:36

RT @ara_chem: たぶん鉄ヲタしかわからない東京電車クイズ「さくらさくら」を発車メロディーにしている山手線の駅は?
02-24 23:34

(けもふれは未視聴です)
02-24 23:23

適当に作ったらわりとめとろっぽい配色になった気がするけどカラフルなら何でもめとろっぽい気もする。https://t.co/DxoMb0Zhx3 https://t.co/aKlqkcRUtb
02-24 23:20

池袋は都内に住んでた時一番近い繁華街だったのでまあ何とか(それでも時々迷う)
02-24 21:37

わかる(わかる)>RT
02-24 21:36

RT @o_dictum: 地下にもぐっても死なないけど地上への出方が分からないのが池袋、地下にもぐったり改札出ると死ぬけど地上に出ちゃえばなんとかなるのが新宿、自分が今地上にいるのか地下にいるのか改札内にいるのか改札外にいるのか分からない上に工事で定期的に姿を変えていくのが渋谷
02-24 21:35

チョロい。。かわいい。。。>RT
02-24 21:34

RT @renoyama: 児童用リュックまんが https://t.co/LYdlTsE1Hj
02-24 21:33

何の問題もない(とは) https://t.co/ViNGcfDa0h
02-24 21:30


どちらかといえば映像かなって思うけどコマ割りで降りてくる時もあるし何かふわふわしてる。>RT
02-24 19:55

RT @BekkouTurtle: 「字書きが小説を書くときに脳内にイメージするのは映像か、静止画か」というアンケートを拝見し『コレ絵描きさんはどうなんだろう?』と気になり、比較もしてみたくなりましたのでアンケートを……よろしければお答え&拡散をお願いいたします!『創…
02-24 19:54

RT @phyn_ndk: プレミアムフライデー、関係ないとクダ巻いてる人が多いようだけど、そうやって不評にしてると失敗扱いになっていつまでも休日なんて増えねーぞ公務員の昇給のときもそうだったけど、他人の幸運妬んでどーすんの
02-24 19:36

RT @tamoriclubtv: 3/4,3/11 タモリ倶楽部東京駅の地下で発見!車内販売秘密基地(前編/後編)ゲスト:六角精児、南田裕介、廣田あいか(私立恵比寿中学)、飯塚悟志(東京03)#tamoriclub#タモリ倶楽部#私立恵比寿中学#東京03…
02-24 19:35

【激ムズ】東京人しか正解できない!? 東京鉄道クイズでは8点中、8点正解しました https://t.co/qzIolJhwRl 激ムズとは…?
02-24 16:20

RT @mshuri: 【資料】せいぶの!よくややこしいって言われるところがどうしたら分かりやすくなるだろうかと試行錯誤してみたよ【ただの布教】 読まなくていいようになるべく箇条書きです。ゆるくいこうぜ。 https://t.co/ja8aaTfGAf
02-24 12:33

RT @awoharu: こういう発表聞く度に、宇宙の先にいるそれが「お!地球の奴らようやく気付いたか?」って思ってそうって思う。>NASA、「太陽系外惑星に関する大発見」で会見実施へ。日本時間2月23日午前3時よりライブ中継 https://t.co/liE1aEkbgP
02-24 03:13

RT @awoharu: 余り役に立たない情報を流すけど、この液タブは高性能すぎてコミスタがちゃんと動きません。クリスタに移行してから買おうね!>ワコム MobileStudio Pro16 Core i7/メモリ16GB/512GB SSD... https://t.co
02-24 03:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1172-de9108ff

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく