ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/23のツイートまとめ

7_graces

(話の流れで友人の旦那さんが学生時代渋谷ー横浜間をTYさん使って通学してた事実が判明して、めちゃくちゃ食いついてしまった件ついては多少は反省している)
02-23 23:40

という訳で友人宅での鉄ミュ鑑賞会から帰宅。とても楽しかったです!友人のみならず友人の旦那さんにも結構楽しんで観てもらえたみたいでとても良かった。
02-23 23:38

栃木は全然そんなことなかったのにグンマーに戻ったらいつも通り風強くて笑う。。
02-23 23:28

RT @rKnoid: https://t.co/7Dgo0aEpew同人誌の在庫管理表だよとりあえず空欄を埋めれば原価や売上小計や棚卸確認まで商材別に管理できて確定申告の際に活躍するすごいやつだよ
02-23 21:43

群馬ー栃木を両毛線で移動すると県境辺りで客がほぼ総入れ替えになるの面白いなって毎回思う。
02-23 21:34

RT @chio33: 鉄ミュ2DVD発売を控えまして、レポ本から是非見ていただきたい部分の再録です。山陽さんとIGRさん。場面はOP宇都宮くんの歌の後ろです。 https://t.co/Wt57e7LNs0
02-23 21:27

RT @awoharu: はやいよ! https://t.co/WF0UsxOj0n
02-23 21:23

栃木からグンマーに向けて帰宅なうなんだけど、佐野でぶらり途中下車してちんたらラーメン探索してたらすっかり遅くなってしまった。ラーメンは美味かったです。餃子も美味かったです。 https://t.co/NG5PON2TKO
02-23 21:15

1991年〜2017年って言ったらぴちぴちの女子中学生が中年おばさんになるくらいの期間だもんな。私のことですけど。
02-23 19:01

RT @Shingi: 原作『アカギ』の新幹線対比広告(大規模駅用?)いろんな意味でメッチャズルいんですけどwww 流石自社ビル案内で爆破された(ことにしておる)会社やで……w https://t.co/YYyYJV3lWV
02-23 18:59


RT @nonco331: https://t.co/kAR8BFTyLR
02-23 18:54

だからほんと小説最後まで書きあげられる人尊敬するんですって。。
02-23 17:44

読む時は映像が浮かんでいるってよりは意識的に浮かばせてるってのが近いかなあ。小説書きではないけど話考える時は映像が浮かぶ時と地の文みたいなのが浮かぶ時と両方あって、後者は小説が良いよなと思って書きかけたりするけど長文を書く根気がないので途中で飽きて闇に葬り去られる運命。>RT
02-23 17:42

RT @aidax_info: ★個人的に興味があるのでアンケート★ 小説を書く、あるいは読む時、頭の中に映像が浮かぶ「映像派」と、映像なしの「文字派」がいるみたいですが、皆さんは基本的にどちらですか? 私は断片的に映像が浮かぶこともありますが、書くのも読むのも「文字派」で…
02-23 17:37

RT @mom_mon7: @mcxxzz うつたか!!!!!!!! https://t.co/1yFf0xlnzY
02-23 17:28

隣接施設が濃厚すぎて忘れかけてたけど駅舎はこちら。 https://t.co/71nukIA8UR
02-23 16:47

館内で件のデゴイチを静岡から真岡まで運ぶ過程の記録動画が見られるんだけど、北海道を走っていた車両たちが真岡で再会…!みたいな締めだったのでやめてくださいしんでしまいます。
02-23 16:44

そしてこれまた北海道で活躍してた客車。 https://t.co/gCJuZCbcoF
02-23 16:35

真岡駅隣接のSLキューロク館の由来のキューロクさん。北海道で活躍してたそうですよ。さっきのデゴイチもそうだけど中入れるので資料写真撮り放題(ありがたい) https://t.co/Uj7RW6tW2X
02-23 16:28

元々は静岡の駿府公園→城北公園でずっと静態保存されてたデゴイチさん。高校まで静岡で暮らしてたので何度もお姿お見かけはしてました。まさか栃木で再会できると思いませんでしたわ。。 https://t.co/suFSnCR1az
02-23 15:49

せっかく栃木に来たのでということで友人に真岡駅に連れて来てもらったのだけど、駅舎がSLの形らしいっていうだけのふわっした前情報でいたらデゴイチが元々静岡にずっといた子だったり展示車両が北海道ゆかりだったりでいろいろツボついてきて死… https://t.co/8o63U6pTRP
02-23 15:43

RT @sketch_rt: じゃれあう第にゃん軌条 https://t.co/PK0kTWCSvW
02-23 02:47

泊まりがけで鑑賞会だからって布教資料持ってきすぎでは。多少反省はしている。 https://t.co/svBGVRM7Db
02-23 00:37

2.5次元といえば鉄ミュしか知らないので、えっ、特典映像これだけ入ってるの普通じゃないんだ?!ってなってる我。 https://t.co/jvY0qTF6Kc
02-23 00:30

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1171-ea2fcb51

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく