ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/22のツイートまとめ

7_graces

RT @_kanaru: 何番煎じかわからないけどしんえっさんで「おれ、ねこ」(元ネタわからない方は23:55になったらEテレ見てください) https://t.co/AtJOYBFuCg
02-22 23:02

RT @simejimeko: 大師にゃんと佐野にゃんとにっこうにゃん https://t.co/NqaExD6Ts7
02-22 21:59

お知らせの顔して爆弾落としていくスタイル。>RT
02-22 19:24

RT @aotetsu_news: 発売中の「青春鉄道黎明編」ですがAmazonさんの方で一時的に品切れとなっているようです。書店店頭に無い場合はどうか書店にてお取り寄せをお願いいたします。https://t.co/LJMUt09Ruf @amazonJPさんから https…
02-22 19:24

やばい欲しいわ。。>RT
02-22 19:00

RT @tokyometro_info: 2月23日(木)から「東京マラソンEXPO 2017」開催!東京メトロブースでは「ドラえもん」をデザインした東京メトロオリジナル24時間券3枚セットを3,000セット限定販売します。(裏面記載番号は発売順序に関係なくランダム)詳細⇒ht…
02-22 19:00

今日は友人宅に押しかけて鉄ミュ鑑賞会(という名の布教)をするのです。 https://t.co/0GeQNBpDwp
02-22 18:52

RT @ginfo3: ぐんまちゃんお誕生日おめでと~~🎂いつも優しくてかわいくて、たまに食いしん坊なぐんまちゃんが大好きだよ♡これからもたくさん遊ぼうね😊お姉さんたちより♪ https://t.co/BYpIL35vd6
02-22 15:56

RT @hinabitter: 【運営より】本日2/22は #猫の日 ひなビタ♪で猫といえば、もちろん「neko*neko」ですね♪ https://t.co/Zkv8iTTsTB
02-22 15:55

RT @hinabitter: 【運営より】 #猫の日 https://t.co/0Obam67lZ6
02-22 15:55


うったかなう。(グンマーからとちぎに向かっている) https://t.co/uF6Sg6rR2q
02-22 11:22

私が絵上手くなりてーって思う時はたいてい脳内映像を忠実に紙に再現できる力が欲しいって思ってる時であって、脳から直でアウトプットできる技術があれば解決するので早く開発されてください。(横着)
02-22 03:41

RT @angelcrown: 絵が上手くなりたいんじゃなくて、上手い絵で萌える内容の推しカプの漫画がキャンパスの上に現れて欲しいんだよ わかんねえ奴だな
02-22 03:36

RT @awoharu: この前の新刊の表紙見るたびに「デザイナーの人が見たら物凄く苛々しそうだな」って思ってる。 https://t.co/yPkFyMpdpp
02-22 00:50

RT @doguuun3: 青鉄に登場した路線、いま128路線らしいので青鉄内で可能なCP数はリバも含めると128P127=16,256通り
02-22 00:27

しかし普段はジュニアに会っても気にも止めないぎんざさまほんと良いよな。。(バレンタイン集計結果のジュニアの画像を見返していた)
02-22 00:18

これは良い。。無限の可能性。。。>RT
02-22 00:08

RT @hzmnt: 自己啓発セミナー前の先輩に無限の可能性を感じて・・・・・・ https://t.co/iOgyBk11Ax
02-22 00:08

01の駅名表示板ががが。>RT
02-22 00:04

RT @matsuda_ancoro: 西武百貨店の催事場に鉄ゾーンが出来てた(゚Д゚) https://t.co/Y2LAuWbMsX
02-22 00:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1170-da14cd69

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく