ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/21のツイートまとめ

7_graces

RT @kawa24ttd: 私以外の家族全員が観に行ったと聞いて、いつの間に…ってなりました https://t.co/Z8L5yBwVTi
02-21 23:15

鉄ミュ2円盤リリイベ情報今改めて確認したんだけど、東京近郊(都内とは言っていない)ってことはこれ我々の首都所沢の可能性あるね…?
02-21 23:09

RT @aoharu_musical: 青春鉄道2のBD/DVDを会場予約しご購入された方への発売記念イベント情報を更新致しました。詳しくはオフィシャルHPのDVDページをご覧ください。https://t.co/5gF7FYsihS
02-21 23:06

デスヨネー。。。 https://t.co/Ue3dFi3jgs
02-21 22:36

もっとチョコ🍫ください!流行りのリクエスト箱代わりに使ってくれてもええんやで。#ホワイトデーポスト #お返しチョコ https://t.co/hszg3A4ZXl
02-21 21:42

みんなにお返しチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!#ホワイトデーポスト #お返しチョコ https://t.co/JfazTkXEl1
02-21 21:41

RT @kanoe_awo: ご本家のバレンタイン&ホワイトデーポストの青鉄キャラ絡みリストの最新版。秋田上官と東武と山陽さん&三姉妹追加。♥は教えていただいた分で残りは直接確認したもの。 https://t.co/95E2e07np0
02-21 21:30

RT @kanoe_awo: 青春鉄道バレンタイン獲得個数の2017と2016比較表、沢山のRT&いいねいただいているのですが3箇所程ミスしていたので訂正しました。該当キャラのクラスタ様申し訳ありません。ピンクが↑、青が↓、緑が維持、黄が新規に変更はありません。発掘した2015…
02-21 21:30

RT @simejimeko: 日光はいささきが好き(公式だ…)いささきは日光の顔好き(公式だ…)いささきは時々日光の服着てる(公式だ…)逆になんで付き合ってないのか頭抱えてる… #公式設定ではないことは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしま…
02-21 21:19

RT @jdokuzetubot: 『人気だけが唯一つのとりえだったはずの貴方様を差し置いて、この私が一位になってしまった事、誠に申し訳ございませんでした、上官。』って、宇都宮の奴に、満面の笑顔で、丁寧に丁寧に謝られて、深々と頭を下げられた僕です・・・!くそっ・・・!でも、僕に…
02-21 01:06


RT @takasaki_shota: ちちてつー!チョコーーー!!!!長野じょうかぁん。甘いものはすきですか…? https://t.co/7Vtgfh9Etq
02-21 00:57

RT @kurukurukanoko: 宇都宮さん1位おめでとう漫画。 https://t.co/t3mjDZmqcX
02-21 00:36

RT @horo200: じゅにけー……ぽく……ない…… https://t.co/zUORAHomhm
02-21 00:27

何この絶妙な並び。 https://t.co/4WCLvv8Emg
02-21 00:23

ほんとそれ。いやほんとに。>RT
02-21 00:16

RT @yasuda196: ぎんざさまへのチョコが控えめなのは高貴なお方にどのようなチョコレートがお口に合うのか我々庶民はわからなかったのです…わからなかっただけなのです…
02-21 00:15

RT @jk_812: 本線様対決お疲れ様でした! https://t.co/LjyKlJoZMc
02-21 00:01

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1169-5c53206f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく