ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/19のツイートまとめ

7_graces

(おまえそんなんでよく卒論修論提出できたな)(わりとギリギリだった)
02-19 22:29

これほんと先日小説書きの友人に力説したんですけど、ほんとこの、絵だったら一コマで説明終了になる(自分の画力で説明できてるかどうかはこの際問わない)とこを文章で説明するのほんと苦手というか途中で飽きてしまうので。。ほら既に説明できてないし。。>RT
02-19 22:27

RT @yaho_8: 普段マンガ描いてる人が小説書こうとする時結構こうなってる人多いんじゃないか。少なくとも私はなる。描けばいいから絵はある意味楽なんだなあと。小説書ける人って本当凄い。強い。いつも素敵な小説ありがとうございます。 https://t.co/3NzFHWH7jh
02-19 22:22

RT @awoharu: なのでイベントには無くて書店さんのみにある本が!これまた結構あるので!!時々チェックしてみてね!!正直イベントでは近々の新刊しかないです!!
02-19 22:19

RT @awoharu: そういや先日のイベントの新刊がそろそろ書店さんに入り揃ったところだと思うんですが、その流で合同誌の「西の神が~」の手持ちの在庫が少なかったのでKブさんに入れておきました。手持ちの在庫が少なくなったらイベントで机上を空けるために書店オンリーにする、ここ…
02-19 22:19

RT @awoharu: 先日晒したネームがネームじゃねぇと言われたんで、要はあれがこうなってああなってああなるって感じなんだよ、的な工程を先日の更新の最初のページで、こう。 https://t.co/hQREdynSbY
02-19 22:08

そういやこの01のラストランイベントってポスターとかでしか告知してないのかな?めとろさんのサイトで情報見つけられない。。 https://t.co/saQSbspVle
02-19 22:07

RT @tokyometro_info: 日本橋駅で2月19日(日)から発売しておりました「さよなら銀座線01系記念乗車券」は、ご好評につき完売いたしました!ありがとうございました。
02-19 22:02

くまもん01心残りだけど時間的にも体力的にも限界なのでごはん食べて帰るね。。見るのは見れてるからまあ、うん。
02-19 21:19

RT @abekoubou: 銀座線がくまモンラッピングされていたが、圧倒的にこのコラボに不服な彼。 https://t.co/4e4vFYqUSO
02-19 21:17


予備灯も確認できましたし。 https://t.co/oXpaabzFBM
02-19 20:14

くまもん01張ってるつもりだったけど特別仕様車ちゃんの方が戻ってきてしまったので、またどっかですれ違ってしまったのだな。。まあいいです、かわいい💕 https://t.co/xEJlkPqEwj
02-19 20:13

ひかりえなうなのだけど、あの子はあの子はかわいい特別仕様車ですわね。。 https://t.co/XtrsUai22l
02-19 18:57

行ったり来たりすれ違い私とくまもん01。。 https://t.co/XUYUgzNwul
02-19 18:22

くまもん01チラチラ見かけてはいるんだけど、対向車だったりでなかなかタイミング良く乗れないなあ。。 https://t.co/Vne8UjRAS0
02-19 18:00

改めてにほんばし来てみたけど、やっぱり即日完売だったんだね。 https://t.co/juH6BGHyYf
02-19 16:43

みっこしさんのこの入口好き。ちかてつ愛。 https://t.co/LnLuHGCTlu
02-19 16:29

大吉や。。(ぎんざさま使って浅草まで来たのでたまには浅草寺でも詣でよう、そういや今年初詣行ってなかったしなと思ってやって来た) https://t.co/FjND1kaoaG
02-19 14:20

RT @yasuda196: ポールダンサー https://t.co/Wcf6OVmVFh
02-19 13:07

上野某所の営団の名残り。 https://t.co/ud96SyNkdP
02-19 12:20

何か昨日から何なんだ一体、私そろそろ死ぬのかな。。
02-19 11:26

今日は一日ぎんざさま堪能したろ、まずは上野の地下鉄唯一の踏切〜〜って軽い気持ちで来たらちょうど踏切使うところだったわああああ何回か来てるけど遮断機降りてるの初めて見た。。 https://t.co/U3pU3H2VuB
02-19 11:25

みんなにお返しチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!さよなら01の気持ち。https://t.co/2LUxinrxOq
02-19 10:45

あと全然関係ないのに「引退は金になるな!」「そうだね兄さん!」って東海兄弟が脳内で叫んでた。
02-19 10:19

01記念乗車券の待機列でこそこそもそもそ描いてたらくがき。あさくささんのホーム近かったからさ。。 https://t.co/PEKWdgHHqI
02-19 10:12

RT @Senti_official: おはようございまセンチメンタルサーカスジャグリング演技を お手伝い https://t.co/VdqN3d7F7n
02-19 09:58

さてとこれからどうしようね。。とりあえず朝ごはんー。
02-19 08:28

買えた買えた( ´ ▽ ` )買えました早川さん(何かあったら早川さんに報告しなければいけないと思ってる奴) https://t.co/TzZA4KoKWv
02-19 08:27

つか蠍座エロいな。
02-19 02:11

はは。。(獅子座)>RT
02-19 02:10

RT @shiitake7919: そんな感じ😃 あれ獲物だから(笑) https://t.co/HIoptpliHn
02-19 02:09

RT @shiitake7919: 獅子座の狩りは「獲って部屋に飾っておきたいもの」(ふっ、また手に入れちまった。大変だったのよこれ😏)牡羊座の狩りは「獲って一緒に連れ回したいもの」(→いいでしょこれ、ライオンなんだー😃)蠍座の狩りは「狩りをする相手と憎愛入り乱れた濃厚…
02-19 02:09

RT @shiitake7919: 獅子座が激務などのハードな環境に身を置きたがるのは、狩りの本能を確認しておきたいからだと思います。そうなると牡羊座と獅子座と蠍座の狩りの本能について喋んないといけなくなりましたね(笑)狩りができる自分と、狩りの後に得た獲物を見て自分に酔え…
02-19 02:09

RT @shiitake7919: たとえばですね、食事を頂くという楽しみって人によって違うじゃないですか😃ある人は色々な種類の味をちょぼちょぼと食べることに愉悦を見出すかも知れないし、ある人は「食事とはロケーションだ」と言うかも知れない。獅子座とは「喰らう」という人た…
02-19 02:09

そういえば不意打ちすぎて予備灯の存在確認するの忘れてたわ。明日また会えるかな。 https://t.co/LDY0qa4Fq4
02-19 01:43

RT @chucky_tw: 中身入れ替わった方がカップリングとして成立してる気がする(?) https://t.co/EnPWkNnmTr
02-19 00:49

ふおおお、1000系最後の甲種輸送…!>RT
02-19 00:48

RT @nyannyan_unigmo: メトロ1000系最終出場です https://t.co/gLXHPHmERW
02-19 00:46

せやろな。。 https://t.co/KxgW1ja7MD
02-19 00:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1167-38a3d322

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく