ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/18のツイートまとめ

7_graces

んんん、既にちらほらそれっぽい人見かけるしめとろさんも列誘導始めてるっぽいけど、さすがに徹夜で並ぶのはキツいので始発が動き出す頃にまた来ま…す…… https://t.co/YIIJXqLtQa
02-18 23:21

ちょっと様子見のつもりで乗りに来たら特別仕様車がお迎えしてくれてもうヽ(;▽;)ノ元々明日例のアレ買ったあと時間あるから会えるまで張ってるつもりだったのにもうヽ(;▽;)ノ
02-18 22:37

うあああああああああ;;;;;;;; https://t.co/MMMCV3AE0k
02-18 22:32

引っ越しの荷造りしてたらハウスダストで10数年ぶりに喘息の発作起こした私の話かと思った。>ごほんけ
02-18 21:49

RT @awoharu: 足の踏み場がない部屋を片付けようとして薄い本の整理をしていたら、それだけでハウスダストのアレルギーが発症して死にかけた。掃除してないのは自分なのに…これは穏やかな自死だ………。
02-18 21:47

みんなにお返しチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#ホワイトデーポスト #お返しチョコ https://t.co/mL0XS4frek
02-18 20:31

RT @500Haraken: もうちょっと頑張ろうぜ以外の感想がない#もじ鉄 https://t.co/WIYBoM5pFK
02-18 20:09

ごほんけ発端のこの入れ替わりブームほんと最高だな。。
02-18 18:38

RT @ichicorucoru: 流行りに便乗してうっちとそっとが入れ替わった漫画を軽率にry(どなたかとネタが被ってたらすみませぬ…) https://t.co/EhZ7qTO6yb
02-18 18:36

徹夜で並んだりはしないつもりだけど様子見るだけ見に行こうかな。。とりあえず北関東を旅立つ。
02-18 18:24


さてと明日に備えて都内入りだけしておく。
02-18 18:23

昨日ギタフリ久々にやったら指先に軽い水ぶくれっぽいのできてしまったからなあ。。大して痛まないし平気だと思ったけどやっぱり影響はするな。。
02-18 18:18

んんんん、今日はデレステもスクフェスもどうにもダメだな。。取れるはずのとこ落としまくってしまう。。。
02-18 18:14

三次創作w
02-18 17:53

RT @chucky_tw: ご本家三次創作(?)注意です 続きたい https://t.co/ngfFTh1J49
02-18 17:53

ところで絶賛ぎんざさまを他社路線と絡ませたい期継続中なのでちゅおさんとの絡みも普通に見てみたいのでください(万世橋駅つながり)
02-18 17:14

個人的なというか自分の描いた二次創作の話をするけど、このあいだの王国のペーパーに付けた謎漫画、ひびやちゃんからいろいろ聞いてのTYさんのあの言動って脳内設定で描いてたので何というかまたごほんけと微妙なシンクロしてしまったなという気持ち(一方的に)
02-18 16:36

ジーンで読んだものを更新でも読んだよ。好き。。(内容一緒なんだから当たり前)青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
02-18 16:25

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話配信】今日は青春鉄道、最新話の配信日です!節分やバレンタインなど、2月のイベントは盛り上がりますね。そんな季節感たっぷりな最新話はこちらから!!→https://t.co/3aU8m7aAyZ https://t.co/x
02-18 16:24

RT @aotetsu_news: また、青春先生ならびに青鉄キャラクター宛にたくさんのチョコレートをお送りいただき本当にありがとうございました!遅れて到着した分もございましたため、昨日夜までに到着した分を集計して発表させていただきます。発表までもう少しだけお待ちください。今年…
02-18 16:23

せんせいがとーぶはシーチキンとか言うから。。
02-18 14:47

RT @awoharu: バレンタインという概念を超越 https://t.co/hMKyINDpLb
02-18 14:47

まあ何をとは言ってないからセーフセーフアウト。>RT
02-18 01:52

RT @awoharu: 古いフォルダー漁ってたら古いネームが出てきて「どうせ今更使えないネタなんだろうなー」って思いながら開いたら使えないレベルが高すぎてびっくりした。 https://t.co/4Sq8UYZnTf
02-18 01:48

具体的な感想は更新来てからにする(覚えてたら)
02-18 00:24

こうさあ…思わせぶりな感じで間接的にちょっと関係性うかがわせるのほんとさあ……妄想捗りますありがとうございます……!!
02-18 00:23

ああ……うん……好き……(ジーン読んだ感想)
02-18 00:18

もう明日というか今日の昼にはCW更新来るけどせっかく買ったからジーン読む。
02-18 00:08

oh…… https://t.co/htFYWmOs2S
02-18 00:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1166-524e5e1f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく