ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/17のツイートまとめ

7_graces

RT @deanbirkett: Sleep tight Dick Bruna. https://t.co/XcT8et7gMA
02-17 23:54

89歳ってことはぎんざさまと同い年くらいかなって思って調べたら同い年だったし、それはそれとして本当にかなしい。。うさこちゃん。。。
02-17 23:32

かなしい。。。
02-17 23:28

ええ……ええ………>RT
02-17 23:28

RT @TekuTekuHolland: ミッフィーの作者のディックブルーナさんがお亡くなりになったそうです…。89歳でした。悲しい… #miffy #dickbruna #ミッフィー #ディックブルーナ https://t.co/5WjhCEUwlQ
02-17 23:27

思い当たる節しかないやばい。。>RT
02-17 23:26

RT @keshipoppy: セルフネグレクト、特殊な事例かと思ったら全ての人が陥る可能性のある症状で驚いた。「だらしない」「面倒臭がり」という性格だけで片付けられない場合もあるし「だらしない自分が悪い・恥ずかしいから」という意識のせいで助けを求められず重症化してしまうのなら…
02-17 23:25

3でしか描いたことないので今とてもびっくりしている。>RT
02-17 23:20

RT @achako04: 上手くアンケおけない風味だったので、あとですでにご回答頂いてる分カンウントしてみますw3タイプも結構いるみたい? https://t.co/AIFADsXPLb
02-17 23:19

RT @achako04: 一筆書きタイプの五芒星を描くとき、私は1の上からなんだけど、うちのこと母上が2の下から描くタイプらしくて大論争に()かなり衝撃なんだけど・・!?ちな鉛筆は皆右利き。 https://t.co/WQeNI84eGM
02-17 23:19


今日は私が音ゲー沼に堕ちるきっかけになった天使ちゃんの誕生日だからお祝いポップンしてきたぞい。おめでとう〜〜🎉 #ポエ誕 https://t.co/ZiLcLiWQiT
02-17 23:16

RT @takefujirutaku: あと鉄擬で時々気になるのは「運転士」と「運転手」かな…鉄道は「運転士」が正解です。
02-17 20:44

RT @takefujirutaku: 本当に何度も何度も言うけど公営企業は職員、民間企業は社員だから!こくてつは職員だけどJは社員!A団は職員だけどメト□は社員!都Aさんは職員…!これをおさえると鉄擬はぐっと良くなるよ…!!!
02-17 20:44

美術館関係で就活してた経験則からするとこれでも時給高い方だと思うからほんともうね。。>RT
02-17 20:38

RT @Simon_Sin: こういうのホントいいかげんにしてほしい。美術館勤務経験があって英仏独伊のうち2か国語以上できるスーパーエリート様がなんで時給1240円なんだよ!そんなエリート様がそんな薄給なら俺たちがそれ以上の時給もらえる訳ないじゃないか!すべての働く人の問題だぞ…
02-17 20:37

みんなにお返しチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!お返しお返し😊🍫📮  😁👇#ホワイトデーポスト #お返しチョコ https://t.co/PGhN4Hcs1u
02-17 18:57

私の一推しはルーベラ&チョコリエール夫妻です(美味い)
02-17 13:16

エリーゼ母さん。。>RT
02-17 13:15

RT @yoriquo: 登場人物整理。各々のブルボン愛があるでしょうし、コレじゃないと思われる方多数とは思いますが、如何せん妄想ですのでそこは何卒ご容赦ください…… https://t.co/SUbKaQfoJm
02-17 13:15

もっとチョコ🍫ください!せっかくなので苦情でも何でも言いたいことがあればどうぞ。#ホワイトデーポスト #お返しチョコ https://t.co/hszg3A4ZXl
02-17 13:08

みんなにお返しチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!お返ししないとね。#ホワイトデーポスト #お返しチョコ https://t.co/PGhN4Hcs1u
02-17 13:05

しゅんかどーさん何してんのwwwwww>RT
02-17 12:55

RT @sarasiru: 春華堂オンラインショップ - うなぎパイiPhoneケースhttps://t.co/Ra6N8od81Eやだ…、ほしい…。 https://t.co/pw1d18Hwks
02-17 12:55

あと考えなしだから日曜にごほんけのミュレポ本単体で買ってやっぱりセットの小冊子欲しくてメイトでも買った。ペーパーヤバいね。。
02-17 00:05

今日ジーン買ってきたんだけど眠いから明日読む。。
02-17 00:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1165-0a941502

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく