ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/16のツイートまとめ

7_graces

RT @koke_shida: 何回か先に行ってるねって書かれた後に『のぞみへ。今日は待ってるね』って書かれて妙にドキドキしちゃう青春展開とかあり得るな
02-16 23:19

RT @koke_shida: とりあえず『のぞみへ。先に行ってるね♡』の後に『JALへ。あとでツラ貸せや♡』みたいなお礼参りポスターがなくてよかった…関ヶ原の戦いとかになるところだった…
02-16 23:18

RT @koke_shida: 『先に行ってるね♡』って言ったからにはのぞみさんと現地で待ち合わせなのかな…とか妄想しちゃう飛行機と新幹線のおでかけ…のぞみ「ごめーん!(><)まったー?」飛行機「ううん全然大丈夫♡」的な流れでなんかお洒落なランチとか食べに行ってほしい
02-16 23:18

RT @koke_shida: 『のぞみへ。先に行ってるね♡』のポスターあるじゃないですか。あれ『ケンカ売った』という見方がメジャー(?)らしいですが、あれずっと眺めてると『飛行機と新幹線どこで何のために待ち合わせしてたのかな…』ってなんか別の方向性で妄想しちゃう
02-16 23:18

RT @circlems: !!!申込締切まで、あと、約 60分 です!!!【コミックマーケット92オンライン申込】本日23時59分までにお申込を完了させてください。17日0時以降は、全ての項目について変更いただけません。 https://t.co/GhodKzwL4X
02-16 23:06

ほぐ。。。 https://t.co/c1fuSMtXy4
02-16 22:56

RT @awoharu: チョコレート届きまった!ありがとうございま………どういうことだよ??? https://t.co/0nynIB3UXZ
02-16 22:21

今年もめとろのCMが全国で流れる時期かー(東京マラソンの誤った認識)
02-16 18:57

RT @tokyometro_info: 東京がひとつになる日。が今年もやってきます。ランナー、ボランティア、観衆。みんなの熱を帯びて、見慣れた東京の街がいつもと違う顔になります。東京メトロは今年も、東京マラソン2017を応援します。 #東京マラソン https://t.co/
02-16 18:55

あー、そういや現像に出すためにフィルム使いきるからってよくわからん写真撮ったよねえ。懐かしい。。
02-16 16:35


RT @naka_kane: 昔のカメラは、フィルムを24枚とか36枚とか使い切らないと現像に出せなかった。旅行先で撮った写真を早く見たいがため、帰宅後、残り数枚を近所の街並みや家の中など適当に写して使い切った。今になって貴重なのは、やはりそういった生活圏内の日常風景の方だ。…
02-16 16:34

RT @kaorurmpom: #何気ない日常の鉄道写真 何気ない日常の数々がこれからどんどん増えて色褪せもせず残っていくのは、間違いなくカメラがデジタル化した恩恵だと思う。ストレージのバックアップに万全を期したい。 https://t.co/OSSOXu3hCp
02-16 16:34

RT @platypus_icoyan: 日暮里駅指定席券売機で都区内パスを買うと、にゃっぽりポストカードがもらえるキャンペーン。MVで購入後、改札口の係員に申し出ると引換証が手渡される。ポストカード引き換えは2/22(ねこの日)から2/28まで。楽しみなので〜 https:/…
02-16 16:32

RT @dep_yg: これでいよいよ名実ともに「長野新幹線の終焉」って感じあるよね…
02-16 16:29

RT @dep_yg: 新ダイヤで4月以降にE2系の臨時あさまがいなかったから気になってた件、ついにソースが来てしまいましたな…■新幹線「あさま」E2系が来月引退へ | 信濃毎日新聞[信毎web]https://t.co/EKjzzsFsqt
02-16 16:29

RT @Cocoa_189_510: 3月31日を持って北陸新幹線のE2系が引退するようです。ついに長野からE2系が姿消すのか。 https://t.co/ZlEmZTVxNq
02-16 16:29

RT @yumomi_chan9325: \(感謝^o^感激)/みんなで選ぶ第9回 温泉大賞ーーー!!!草津温泉( ´ ▽ ` )ノ今年も皆々様からの愛をいただきましたー!!!心から〜ありが湯ございます!!キャラ部門ゆもみんは今年殿堂入りさせていただきました!…
02-16 16:28

そういえばバレンタインポストのうちにとりあえず感謝だけはお伝えしておいた。 https://t.co/IYZTGJNgoY
02-16 01:15

きゅーしゅーさまああああああああ https://t.co/ZdZJWPBkJG
02-16 01:07

てかキャラガイド改めて見てもヤバいな何これ。たぶん初見時情報過多で消化しきれてなかったんだわ。。
02-16 01:03

もっと正確に言うと丸の着工が1942年の6月で早川さんは同年11月に他界なのな。。どっちもデータとしては見たことある筈なんだけど全然時系列として繋がってなかった。。
02-16 01:00

わりと今さらなんだけどキャラガイド(黎明編限定版の小冊子のアレ)の年表やら何やら見返してたら、丸が戦時中に一回着工したのと早川さんが他界したのが同年っていうのを今さら認識して、うわ、うわあああああ(言葉にできない)ってなってる。
02-16 00:55

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1164-b342431d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく