ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/15のツイートまとめ

7_graces

RT @miyauo07: #RTされた数だけスケベな話をしいいねされた数だけ真面目な話をする
02-15 22:41

もっとチョコ🍫ください!😭🙏📮#ホワイトデーポスト #バレンタインポスト https://t.co/hszg3A4ZXl
02-15 22:17

ホワイトデーになったのに名前の後ろがずっとイベント前のままでアレだな。
02-15 22:14

みんなにお返しチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!とり急ぎばらまいておきますね😊🍫📮  😁👇#ホワイトデーポスト #バレンタインポスト https://t.co/cgwTGdvWoE
02-15 22:12

RT @stu_ki: 【ゆるぼ】【鉄ミュ鑑賞会の詳細確定しました】参加ご希望者様は、ページ内の参加するボタンを押していただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。https://t.co/QHrtf1vI2O
02-15 22:05

RT @takiko77: 何番煎じかもしれませんが入れ替わりのやつMGで。萌えとはほど遠くてすみません https://t.co/xRrgcZeKBZ
02-15 21:02

RT @mizzkit_killa: 西在来ご存知の人に質問。西在来をよくご存知ない青鉄クラスタさんに阪和が出てきてないのを首都圏在来の誰が出てきてないようなものだと例えますか?他にありましたらリプで。
02-15 20:59

RT @awoharu: 私は本当に量の調整が下手で、夕飯一人分なのにこれ。 https://t.co/vw8yJOb3ib
02-15 20:10

RT @umai_KAJI: 春コミックシティのサークルナンバーについて、西A~西ア~、東A~東ア~があるので、ナンバーを告知ツイートしたりお品書きやポスターにするときはホール名か東西まで書いてあげると混乱しないと思うゾイ 赤ブーはこのことについて告知してるのかな
02-15 20:08

RT @hara_kiyo_tama: 春コミコスプレ参加予定のレイヤーさん、チケットはe+さんで事前購入制だからね!!当日の販売はないから、特にコスプレで売り子をお願いされてる方は買い逃しのないように気を付けて!!サークル参加者さんと一般参加者さんで購入期間違うからちゃんと公…
02-15 20:08


擬人化される前の方の推しは公式がことあるごとに推してくるからほんとありがとうございます。さすが重鎮。
02-15 17:51

擬人化される前の推しという概念。
02-15 17:49

RT @dep_yg: しかも法的に認められた手段で推し(現実)を軽く小突くぐらいのことはできる。(※議決権行使)
02-15 17:48

RT @Luka_Migi: 擬人化されている推しのグッズが乏しいので擬人化される前の推しのグッズを買っていた結果株主になった話蒸し返す?
02-15 17:48

RT @ko_shi7ller: けものフレンズ、売られてるグッズが何もないからオタクはしょうがなく動物園行くっていう話すき
02-15 17:48

静岡のその他勢力はジャンボエンチョーでしょ知ってる知ってる。
02-15 15:04

そんなに米リ幅きかせてる…?和歌山はコーナンだし群馬はカインズじゃない??>RT
02-15 15:03

RT @mhmd_oilmagnate: ホームセンター勢力図コメリがやたら強くてびっくりした https://t.co/JGUiZO5J1z
02-15 15:02

RT @Senti_official: ふわり 空からおはようございまセンチメンタルサーカス https://t.co/iib4xYar3A
02-15 09:20

まあそれよりちらっと名前が見えてるひびやちゃんの方が気になる。
02-15 01:45

そういえばジーン告知ツイのFだけど、先輩以外には返しませんけどってぎんざさまにも返してないの…?それとも先輩がFの分も用意して返してるとか…?
02-15 01:43

はあ〜〜〜〜〜たまらんね。。>RT
02-15 01:29

RT @hzmnt: 本当入れ替わりネタが好きなんだ… https://t.co/SnDmpzxoVK
02-15 01:27

えっ、そうなん?まだまだ遊べるね、やったね。>RT
02-15 01:25

RT @confure: ええ!?ww https://t.co/JFiv0ew0pS
02-15 01:23

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1163-10b8c606

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく