ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/14のツイートまとめ

7_graces

えへへへ。。。(*´ω`*) https://t.co/rXjEtAZ7jf
02-14 23:56

RT @kawa24ttd: お返しがわりの落書き7 うつたかとチョコ https://t.co/1FXH3Z9FcR
02-14 23:22

RT @kawa24ttd: お返しがわりの落書き6 せーぶの!夫婦とチョコ https://t.co/D9VXKHMApJ
02-14 23:21

こちらのアンソロ参加させていただきますのでよろしくお願いします。。いつも一人で細々本出してるだけなので既にガクブルしている。>RT
02-14 23:13

RT @moboanthology: 前述6路線のうち、2路線以上が登場する漫画か小説をかいてくださる方を募集します。勿論全キャラクタも可です! 詳しい募集要項は告知サイトに掲載しております→https://t.co/aLDYyBknFI当アンソロをご存じなかった方、一次募集…
02-14 23:06

RT @moboanthology: 対象路線は、2017年2月14日現在で以下の通りです(掲載は開業順)小田急小田原線西武鉄道村山線(現西武鉄道新宿線)目蒲電鉄大井町線(現東急電鉄)玉川電鉄溝ノ口線(現東急電鉄田園都市線)武蔵野鉄道豊島線(現西武鉄道)東京地下鉄道…
02-14 23:06

RT @moboanthology: ですが、主催は欲張りなので二次募集も掛けることにいたしました。条件は一次募集の時と同じ、昭和2年に開業した区間を持つ、青春鉄道(株)ないし紙端国体劇場様に登場する路線のファンフィクション・二次創作をかいてくださる方です! 今度の募集期間は…
02-14 23:06

RT @moboanthology: こんばんは。青鉄卒寿アンソロジー主催です。本日は、2016年内に名乗りを上げていただきました、執筆者様のご紹介です。告知サイトへ掲載いたしました。何と10名の方にご参加いただきます! 本当に、有難うございますm(_ _)mhttps:/…
02-14 23:05

RT @pikapikamikey: 今年こそは...! https://t.co/Y5YzULONLj
02-14 23:01

そういや私のそこはかとない軍服・軍人萌えの原点ってもしかしてベルばらなんじゃ……子供の頃めっちゃ模写したもんな……などということを思い出しました。>RT
02-14 22:57


RT @alpha4238: ベルサイユのばら、オスカルさまのお召し物が仕上がりました!戦いの際に着ていらした軍服なのであまり煌びやかな刺繍ではないかも…しかし池田先生の描くキラッキラな感じも表現したい〜〜と思い悩んで結局このような具合に落ち着き(?)ましたよ!! https:…
02-14 22:55

RT @nikomaki0001: 都営新宿線 10-300R形 さよならアナウンス。本八幡到着前に引退の案内がありました。 https://t.co/llnca1iULb
02-14 21:25

RT @kurukurukanoko: たかうつでチョコは無理だな!と思ったから一区と二区ちゃん。 https://t.co/9635STdPWw
02-14 21:01

RT @tonericoto: 同人誌は性癖を継ぎ足し継ぎ足し秘伝のタレみたいになってた方が美味いにきまってんだろ また同じもの描いてしまったなんて言うなよ
02-14 20:56

RT @ginfo3: ぐんまちゃんからいつも応援してくれる皆様へ✧ハッピーバレンタイン💖🍫 https://t.co/eqyt58rgJ6
02-14 19:36

RT @yasuda196: ぎんざさまとのーちの入れ替わり想像したらのーちがスーパーカッコイイわこれ
02-14 19:26

拮抗してるwwwww>RT
02-14 19:13

RT @ekinyash: みんニャはふんどしとチョコレートもらって嬉しいのはどっちニャ?教えてニャン! #駅奪取 #ニャッシュ #ふんどしの日だ #ふんどしの日 #バレンタインデー
02-14 19:12

ごほんけお皿ゲットできたんですね良かった。。
02-14 19:11

RT @awoharu: シールありがとうございます!!!!!!!!! https://t.co/sXTeMY5l00
02-14 19:09

やだ……買わなきゃ……>RT
02-14 19:07

RT @kotsu_PR: 【明日発売DJ3月号】今日、2月14日はバレンタインですが明日、2月15日は月刊ダイヤ情報3月号の発売日。メトロファンの皆様、お待たせしました!!今回は付録で写真集『東京地下鉄オールディーズ』つき!是非ご堪能ください~!#鉄道ダイヤ情報…
02-14 19:07

今年はバレンタイン送りたかったけどそんな余裕なかったなー。。
02-14 19:06

私はもうあれ……王国のごほんけ新刊で既に死んでるゾンビだから。。。
02-14 19:03

てか王国やらバレンタインやらに気を取られてたけどもう明日ジーン発売日じゃん。ごほんけすごいな(原稿量)
02-14 19:02

ええと……いろんなクラスタさん生きて……(私も死なないとは言っていない)
02-14 18:56

RT @aotetsu_news: そして本日はバレンタインデーですが、明日は月刊コミックジーン3月号の発売日です。この季節にふさわしい青鉄本編でお届けします! 読者プレゼントでは青鉄&鉄ミュグッズのプレゼントもありますので、ジーン本誌もどうぞよろしくお願いします! https…
02-14 18:55

RT @aotetsu_news: 本日はバレンタインデーですね。今年も青春先生並びに青鉄キャラクター宛に本当にたくさんのチョコレートやカードをお送りいただきましてありがとうございました!まだカウント前ですが、例年以上の数なのではないでしょうか…。早めに集計し、各人に皆様からの…
02-14 18:55

RT @yumomi_chan9325: はっぴ〜ゔぁれんたいんでぇい💛ゆ【ぐんまちゅわ〜ん💛わたしの、想いうけとってぇええ!!!】ぐ【・・・。(引)】#ゆもみん写真館 https://t.co/DLlS8Oe2mh
02-14 12:53

RT @nikka_jp: 今日は、 #バレンタインデー じゃな!そこで、わしのおすすめは~\チョコアイス・ウイスキーがけ/甘くほろ苦いチョコレートフレーバーとウイスキーの香味が溶け合って、絶妙のハーモニーじゃ!!もちろん、蜂蜜風味のリキュール「ジャック ダニエル テ…
02-14 12:52

やっぱりマッ缶ですよねそーぶさあああん!!!!(マッ缶信者です)>RT
02-14 12:49

RT @GEORGIA_JAPAN: ジョージアはいろんな #バレンタイン にいろんなジョージアでお応えします💨あなたはどっち?❤️とにかくあま〜い1日にしたい⇒RT ❤️甘さを引き立てる苦さがほしい⇒いいね https://t.co/fjsIgPntt4
02-14 12:48

RT @Kirin_Brewery: 全国のみなさま、ハッピーバレンタイン!牛乳の替わりに「一番搾り スタウト」を使うと、しっとりフワフワなおいしいパンケーキが作れることをご存じでしたか?今日のおやつやデザートに、是非どぞっ♡ https://t.co/H2zWHpFUs4
02-14 12:47

RT @pikapikamikey: Happy Valentines! https://t.co/rFKxMZEkYL
02-14 12:44

RT @kurukurukanoko: りん埼ちゃんハッピーバレンタイン。昨日一昨日居た東京があまりにも寒かったからさいきょちゃんにはあったかな格好させたけどりんは小学生が頑張って冬でも半そで短パンでいる法則が適応されているのかもしれないと思ってデフォルトのままにしておいたよ!…
02-14 12:43

RT @kurukurukanoko: ちよじょばバレンタイン。 https://t.co/93gOgvXwOn
02-14 12:42

ジュニア朝っぱらから燃え上がってたの?
02-14 12:39

RT @hinabitter: 【運営より】ハッピーバレンタイン!ひなビタ♪でチョコレートといえば勿論「チョコレートスマイル」!公式サイトのBGMは皆様お気づきになられたでしょうか? https://t.co/oYuna2ZhOm #バレンタインデー https://t.co/
02-14 12:37

RT @Senti_official: 何処かの 貴方の思いが 伝わりますように本日も お気をつけていってらっしゃいまセンチメンタルサーカス#ハッピーバレンタイン https://t.co/gin04uWOvi
02-14 12:35

これスライドかなり慣れが必要だなあ。。
02-14 02:11

デレステマスプラ試しにやってみたけど、なるほど俺の知ってるマスプラ譜面じゃないね。。
02-14 02:10

うーん、どの志希ちゃんから受け取ろっかなあ。。 https://t.co/ttAB1sccGJ
02-14 01:16

前に言ったかもしれないけど、とーよこさんとぎんざさまの組み合わせで好きなのは生まれ年で言ったら1年違いなのに大正生まれと昭和生まれになるとこです。あと東京高速鉄道という妄想が捗りすぎる存在。
02-14 00:29

とーよこさん開業日おめでとう〜。何かふとぎんざさまとの入れ替わりネタが脳内よぎったけど、よぎっただけなので誰かください(他力本願)
02-14 00:18

合唱部と箏曲部。>RT
02-14 00:12

RT @haruccccco: ふとTL眺めてておたくは美術部文芸部以外だと吹奏楽部と演劇部が多いのだろうかと思ったのでよかったらお付き合いください中学高校時の部活
02-14 00:12

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1162-30ebf56f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく