ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/13のツイートまとめ

7_graces

RT @saida_1: 慢性的つっこみ不足 https://t.co/gAUfirHFw3
02-13 23:57

RT @awoharu: 昨日はイベント有難うございました!通販はね、これからやるけど二次だからね!!二次の本の委託久々だから緊張するね!!そういえばフロマージュさんでもアクキーとかフィギュアとか取って貰えたので送ってみました!その内始まるよ!\(^o^)/
02-13 23:44

きゅーしゅーさまーーーーーー https://t.co/serzS9GSsI
02-13 23:41

ベルリンかな。。(すっとぼけ)(ありがとうございます) https://t.co/8HdKVwF611
02-13 23:36

RT @dep_yg: 先輩のお下がりなので大事に使います(?)
02-13 23:21

RT @Ginza_Castella: 余命宣告された30年選手の日比谷線→←余命宣告すらされてない40年選手の副都心線 https://t.co/DEs5in3DiQ
02-13 23:21

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!墓の下からチョコ配ってます😊🍫📮  😁👇https://t.co/UYm2IfXYD7
02-13 23:01

バレンタインチョコ🍫ください!匿名で送れるうちに苦情でもどうぞ(明日になったら名前わかるけど)#バレンタインポスト https://t.co/8sR2jMQsfo
02-13 22:58

RT @miyauo07: 擬人化新刊につけていた無配漫画です。擬人化新刊通販始めましたhttps://t.co/8DX6aNYYnL。Boothでなくてもリプ頂ければ通販詳細送ります。スペースにいらしてくださった方、ありがとうございました! https://t.co/Wc27
02-13 21:25

ちなみに静岡駅の土産物屋はこっこちゃんコーナーがあったりするし、といかひよこも幅きかせてるからひよこ天国なんだぞ。 https://t.co/FQTLMEEIrx
02-13 20:30


待って……何この歌……いつの間に……wwwwwwいちごこっこ 「つまらないって言うのかな?」篇 雪 https://t.co/D8gEeYwoqG @YouTubeより
02-13 20:04

そういえば昨日差し入れで配ったこっこちゃんですけど、ここでCM見れるんでご存じない方は是非一度見てみてください!かわいいしツッコミどころ満載だから!!(ダイマ)(社員とかではない)こっこちゃんCM一覧|株式会社ミホミ https://t.co/TO7gEwOnbg
02-13 19:54

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!前略、墓の下より。チョコ配ってます。https://t.co/UYm2IfXYD7
02-13 19:29

やることやってようがやってまいが、いい年して思春期みたいな恋愛してるってのがたぶんどストライク。
02-13 19:17

ああでもMGもって言ったけどうちのMGは一応付き合ってるしやることやってる設定で描いてる……やることやってる部分描かないから言わないと全くわからん気がする。けど。
02-13 19:15

MGもそうだし前のジャンルも周りからは夫婦扱いされてんのになかなか進展しない〜みたいな関係性で本10冊以上出したから、両片思いってのがたぶん僕はド性癖なんだなあ。
02-13 19:10

RT @r_c_mimei: 両思いなのにお互い片思いだと思ってる両片想いと相手の好意に気づいているけどお互い自分と一緒にならないほうが幸せだと思っている両片想いと、周りから見ても付き合ってるレベルにしか見えないのにお互い自分の相手への好意すら自覚してない両片想いも全部好きです。
02-13 19:06

RT @toeikotsu: 【10-300R形FINAL RUNについて】10-300R形は明日、2月14日をもって引退となります。多くのお客様に可愛がっていただき、本当にありがとうございました。そして長い間お疲れ様でした!【写真撮影される方へ】有終の美を飾れるようマナ…
02-13 17:50

マスプラ専用チケットないとプレイできんのかーい。まあマニーで買えるなら……まあ……うん。
02-13 17:30

まあイベント時に体力回復投入してようやくクリアできるかできないかって感じに最近なってきたとこなんで、おいおい試してみますわ。。>マスプラ譜面
02-13 16:55

ふおお、マスプラ通常で追加されたんか。スライドとは。
02-13 16:51

RT @imascg_stage: 2月13日15:00より、LIVEに難易度「MASTER+」を追加しました!新たなリズムアイコン「スライド」にチャレンジしてみましょう!#デレステ https://t.co/3TZSjymVYg
02-13 16:49

左右はわりと固定派だったんだけど青鉄に来てから寛容になったというか緩くなったというか。何か最終的に二人が幸せならそれで良い。。
02-13 03:14

推しが受けになる派だし受けはみんなに愛されてほしいから総受けになりがち。ただし大前提になるメインCPが固定でベースにあって、最終的にはそこに戻ってく感じ。
02-13 03:12

これ私ヘビのような気がするけどヘビ年生まれだから錯覚してるのかもしれない。けどヘビの気がする。>RT
02-13 03:09

RT @_k_a_o_m_o_j_i_: 腐女子難解だなって考えてた夜だった https://t.co/n35stBPXDA
02-13 03:07

何か私今日ヤバいしか言ってなくないか。
02-13 01:15

冬コミのごほんけミュレポ本も買いはぐってたから今読んでるんだけどヤバい(ヤバい)早く!円盤出て!!ください!!!
02-13 01:12

原作者の二次創作ってとにかくすげえな。。(語彙力皆無の感想)
02-13 01:00

正直1ページ目の殺傷能力がすごすぎて他の情報ろくに入ってきてない。
02-13 00:39

何かもうあまりに二次創作すぎて……いや二次創作なんだけど……そうだ二次創作なんだよ……んん???(混乱)
02-13 00:37

ところでごほんけ新刊のアレ、帰宅してる間にだんだん意識が朧げになってきて何か幻だったのでは……?という気持ちになったりしたけど今読み返したらやっぱり現実だった。夢じゃなかった。
02-13 00:34

ていうか3月には01お見送りしなきゃいけないし忙しい。
02-13 00:27

(ちょっと間空くのでコピー本のまとめ再録辺り出せたらなあと思ったり思わなかったり)(とりあえず努力目標で…)
02-13 00:24

帰宅してましたー。改めまして今日はありがとうございました!いろんな方とお話しできてものすごく楽しかったです!!次のサークル参加はたぶん7月擬人化になると思います〜。間のイベントも一般でちらほら行くかも。
02-13 00:22

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1161-80dd71b6

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく