ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/12のツイートまとめ

7_graces

あいぱっどさんの充電16%だからちょっとヤバいわと思ったら16%から動かないの何なの。
02-12 19:44

2日前にごほんけ新刊告知見て原作未登場路線ってwwwwwって呑気に構えてた自分に新刊開いた瞬間お前しぬぞって伝えたい。
02-12 19:37

私のTLごほんけ新刊読んだ人クラスタ問わずヤバいって感じだし今回の新刊ほんとヤバい(語彙力)
02-12 19:32

ほんとは存分にぎんざさま充してくつもりだったけど頭痛がわりとヤバい感じで痛いのでごはん食べて帰るう。。(無念)来週また来るから。。。
02-12 19:14

気づいたらあいぱっどさんの充電がヤバいので呟きはほどほどにします。
02-12 17:50

売り子してくれた友人と新橋でお茶したんでせっかくだから旧新橋停車場の噂のショータイム見てきたけど、ほんとジュニアのジュニアによる兄さんのためのショータイムだなこれ。 https://t.co/6FfXIKjkms
02-12 17:49

ごほんけHARU出てガタケも出るの。
02-12 16:09

RT @kamihana_uriko: 擬人化王国14に参加された皆さま、お疲れ様でした。当サークル次回の参加は3月20日HARU COMIC CITY 22の予定です。よろしくお願いいたします。
02-12 16:08

ジュニア目線だと大丈夫でしたかね……って気持ちだけど、まあいつも地下クラ的にも特に大丈夫ではないこと描き散らしてる気がするからまあいいか。
02-12 14:15

何か今回の新刊もしかしなくてもジュニアクラスタ?の方にも手に取っていただけてたりするんだろうか、って思うと急に震え。
02-12 14:13


スペース戻りました。
02-12 14:04

ペーパーなくなりましたそうです、ありがとうございます。
02-12 13:37

ちょっと席はずしてティアに遠征してきます〜売り子さんはいます。
02-12 13:20

刷った枚数はわりといつも通りなんですけども。。ありがとうございます。
02-12 13:06

どうせなくならないだろーと思って3枚セットで配ってたらダラーなくなってしまいました、すみません。ペーパーはあと3部くらいある。
02-12 13:04

RT @100perORANGE: 現物を入手しましたが奥付にちゃんと「青春鉄道FanBook01」って書いてありました…二次創作本だ…!! https://t.co/vB7ST0aePm
02-12 12:49

1ページ目の殺傷能力がすごすぎて何かもう無理。。>ごほんけ新刊
02-12 12:49

……いやでもこれ、今回のごほんけ新刊は二次創作であって1ページ目のこれはあくまで予想図であって……?????そもそも原作者による二次創作とはどういうことなのか……?????(原点回帰)
02-12 12:44

まっっっっっっっってごほんけ新刊まって待ってまt(語彙力の消失)
02-12 12:33

新刊の表紙はこのようになったよ。ものすごくイメージ通りに仕上がってめちゃくちゃ嬉しいのでみんな見てくれ。買わなくていいから表紙だけでも見に来て。 https://t.co/QM6GMUnpxu
02-12 12:07

本人スペースに戻りました〜。
02-12 12:05

それでは本日はこのような感じで〜H28aでお待ちしてます……本人は12時くらいまで狩りに出てるので、何かあれば売り子さんに言伝してくださいませ。 https://t.co/fLXYCn0LyE
02-12 11:10

あとダラーはこんな感じになりました。1冊につき1枚選んでもらおうかと思ったけど面倒なんで3枚セットでお渡ししようかな。抽選で使ってぎんざさま御用達ゴディバ当ててください。 https://t.co/zd6HoqxZmP
02-12 09:58

RT @tonericoto: よろしくお願いします🌟【るりいろ少年】み28b https://t.co/lHacsBQdsW
02-12 09:53

MGでスペースとってるんでほんとはMG的な何か作りたかったんですけど新刊もMG色薄くて何とも。MGがいちゃいちゃしてるだけの本は冬コミで出したんで許してほしい。。そちらもよろしくお願いします。
02-12 09:52

ペーパー刷りました〜何かよくわからない漫画が付いてるんですけどさらっと読み流してください。。TYさんの開業日が近いのでお祝いのつもりの何かのつもり。。。 https://t.co/Smw84nUXDN
02-12 09:48

RT @Senti_official: おはようございまセンチメンタルサーカスゼンマイ仕掛けの ティーカップで想い出 くるり ひと廻り https://t.co/Hb6Vi5Kxwn
02-12 09:43

RT @kamihana_uriko: おはようございます。擬人化王国14のサークルスペースは西3ホール A7abです。本日は100円玉が不足しております。直前のお願いとなってしまい恐縮ですが、出来るだけ釣り銭のないようご協力いただけますようよろしくお願いいたします。
02-12 09:43

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!電車の中で暇だからばらまいとくね😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #2次元チョコ https://t.co/H2a5JddFWi
02-12 06:48

何これすごい。>RT
02-12 06:39

RT @kinkado1905: 漫画制作で使える衝撃的な商品が現れました…なんとペン入れした線画が消せる消しゴムです!!紙とインクの相性もあり、何度かこすらないと綺麗には消えないですが砂消しとは違って紙も傷めず消した後ペン入れしても滲みませんそれ以外にも、コート紙に印刷…
02-12 06:39

また何かよくわからない漫画を描いてしまったわ……という気持ちでそろそろ出かけます。(ペーパー的な何かの原稿できましたの意)
02-12 05:11

ええ。。。
02-12 00:33

RT @awoharu: 「孤独のグルメ」谷口ジローさんが死去 | 2017/2/11 - 共同通信 47NEWS https://t.co/d7nKNWYJVJえぇ…!?そんな………!!!
02-12 00:33

めちゃくちゃ眠いから敢えて寝たけど頭痛が痛い。
02-12 00:33

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1160-8d3ae742

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく