ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/11のツイートまとめ

7_graces

何か頑張りたいんだけどめちゃくちゃ眠いからもうダメかもしれない。
02-11 22:13

RT @aerosubaru: 全国で機関車が減っていく中、まさか東武日光線下今市駅に新たな機関区が誕生することになろうとは。というわけで、機関区の清掃スタッフ募集始まりましたとさ。留置線に出入りする特急の清掃や詰所なんかも受け持つのかな。#SL大樹 https://t.co
02-11 21:07

あ、あとそうだ、明日は友人に売り子頼んだので開場直後は本人いないと思います。今回かなりお目当てサークルさん多いので狩りに走らせてください。。
02-11 19:39

あとチョコ配ってる。https://t.co/mOUuthMRqN
02-11 19:25

新刊夜宣伝RT。B5/28P/500円です。よろしくお願いします。あと無配作りたいけど間に合うかなー。https://t.co/XZqvyohdWG
02-11 19:22

RT @7_graces: ほんとはもう一冊コピーでMG本出したかったけどちょっと無理。。無配で何か作ろうかなーとは思ってるんですけど、MGにはならないかも。。あとダラーは私も作ろうかと思います。(さっきごほんけがツイートしてたやつ)
02-11 19:20

RT @7_graces: 値段とか書くの忘れてた。B5/28P/500円です。よろしくお願いします。
02-11 19:20

RT @7_graces: 表紙はだいたいこんな感じ。。2色刷りで2枚目の画像のトレペに描いてる部分がオレンジで刷られる筈です。実際の刷り上がりは私も当日にならないとわからないから、どんな感じになったか気になる人はスペースで現物見ると良いよ!! https://t.co/uSp
02-11 19:19

RT @7_graces: 【2/12擬人化王国14お知らせ】新刊はぎんざさまとジュニアの本です。私の脳内はMG前提で描いてますがカプ要素はほぼないです。初対面のご挨拶と1000系甲種輸送の話のような何か。なおトーンは表紙で力尽きた模様。 https://t.co/INNY0s
02-11 19:19

ちなみにダラー云々ってのは赤ブーさんの企画だよ。戦利品かこれ持ってって抽選に参加すると何か貰えるらしいよ。特賞はゴディバのようだよ。https://t.co/Kobk4Q87jw
02-11 19:16


青い人せんせい…!!私もダラーはできたので今から刷ってくるー。
02-11 19:13

RT @awoharu: 青い人が頑張ったからダラーが70枚くらいあります!手前の3枚はサイズ間違えた大きいの https://t.co/XdQY2SuKsk
02-11 19:12

RT @tonericoto: 【告知】コミティアにサークル「るりいろ少年」で参加します。嶋戸は両想いにならないBL漫画を描きました。渡辺センさん(@sen_sousakunado)の小説本もあります。【み28b】 #コミティア119 #comitia119 #COMITIA
02-11 18:22

RT @dep_yg: 世界的ミュージシャンTrain Simulator製作者全国各地の車内・発車メロディーを作曲新型軽量の可動式ホーム柵を開発普通何一つつながらないよなぁ…w
02-11 16:28

RT @flano606: (なんでミュージシャンが国土交通大臣にホームドアの説明をしてるんだろう…)
02-11 16:28

RT @MinoruMukaiya: 日本信号宇都宮事業所で、石井国土交通大臣に、軽量型ホームドアの説明を気持ちを込めて、しっかりさせていただきました。 https://t.co/79kN97jZVz
02-11 16:28

バレンタインチョコ🍫ください!無配の原稿やるのでチョコください。#バレンタインポスト #2次元チョコ https://t.co/8sR2jMQsfo
02-11 15:10

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!今日のおやつ😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #2次元チョコ https://t.co/mOUuthMRqN
02-11 15:07

無配の原稿やらなきゃいけないんだけど眠い。
02-11 14:53

そういえばめとろのバイパスは弟子の話だけど、師弟って考えるとぎんざさまのバイパスが最後なの「わしゃ弟子はとらん主義なんじゃ」ってずっと言ってた頑固職人みがあってすごく良いね。
02-11 14:44

おもてさんどーってことは、ぎんざさまの目の前でアレしたんやな。。
02-11 13:03

おおう。。はんぞー。。。>RT
02-11 13:02

RT @0314fT9: 2017年2月11日半蔵門線内表参道にて人身事故のため半蔵門行き爆誕 https://t.co/iZrrTANEkp
02-11 13:01

ほんまや。。>RT
02-11 12:40

RT @kemuri787: これは「とりあえずけーひんとーほく」感があるな
02-11 12:40

RT @kemuri787: ごほんけのサンプルあらためてよく見たらほんせんけーひんとーほくに報告しに来てておもしろいな このひと慌てると報告しに来るな
02-11 12:40

RT @pikapikamikey: 【擬人化王国14】新刊お知らせ「HOME SWEET HOME」 | mikey [pixiv] https://t.co/rpWSffYpdL支部の方にもあげてきました!よろしくお願いします〜🙌
02-11 12:25

告知のタイミングを完全に見失って夜中に呟いてた新刊情報自主RTしとく。。このツイートからリプツリーで大体の情報見れます。https://t.co/XZqvyohdWG
02-11 12:04

つか私は今住んでる北関東〜実家のある南紀までは遠いけど行動範囲だなって感覚。遠いは遠い。
02-11 11:56

これ鉄クラさんに同じ質問したの見てみたい。>RT
02-11 11:55

RT @womaninsightlab: 「遠い」って、どこから感じますか?遠征好きアイドルオタクに調査した結果「日本ならどこでも近い」https://t.co/mC0Qp18NIi人によって違う「遠い」の感覚。距離?所要時間?交通手段?推しを追いかけ日本全国をめぐるフ…
02-11 11:53

RT @miyauo07: 擬人化王国14おしながき | 宮崎@2/7まで自家通販 #pixiv https://t.co/ThH2xOLoo7お品書きです。
02-11 11:49

RT @Senti_official: おはようございまセンチメンタルサーカスサーカス小屋の 本日の おすすめ昨日の夢色ポップコーンをおひとつ どうぞ https://t.co/4DfhJbA7ZC
02-11 11:44

RT @snowheel_rail: すごーい!君は原作未登場ながら原作者の同人誌に登場するラインズなんだね!
02-11 04:30

RT @snowheel_rail: 「君の名は。」リスペクトだと言わんばかりの原作者が描く原作未登場路線と言う名の超巨大な隕石が青鉄クラスタの元に降り注ぐ!果たして青鉄クラスタは全滅を阻止出来るのか!待て王国!
02-11 04:30

冷静に考えたらまず「原作者の目の前で二次創作頒布する」ってとこから訳わからないからな。
02-11 03:50

ほんと愉快すぎるこのジャンル。>RT
02-11 03:48

RT @humi7XX: 青鉄は原作者の目の前で二次創作同人誌を頒布するジャンルだし、原作者が自分の作品のミュのレポ本を同人誌にして頒布するジャンルだし、原作者が間違えて自分の作品の二次創作でスペ取っちゃったから自分の作品の二次創作の同人誌を出してありとあらゆる関係者に関係がな…
02-11 03:47

ごほんけの20枚は瞬殺であろうな。。
02-11 03:44

RT @awoharu: ダラー作ったんだけどこれコピーするのも切るのも大変だから多分全く数作らないと思うなどした。私が頑張れば20枚くらいある。わーい!20枚フレンズだね!! https://t.co/p7A5kCOyfg
02-11 03:39

ほんとはもう一冊コピーでMG本出したかったけどちょっと無理。。無配で何か作ろうかなーとは思ってるんですけど、MGにはならないかも。。あとダラーは私も作ろうかと思います。(さっきごほんけがツイートしてたやつ)
02-11 03:39

ついったーさん入力してる途中で突然落ちるの勘弁して。
02-11 03:29

【2/12擬人化王国14お知らせ】新刊はぎんざさまとジュニアの本です。私の脳内はMG前提で描いてますがカプ要素はほぼないです。初対面のご挨拶と1000系甲種輸送の話のような何か。なおトーンは表紙で力尽きた模様。 https://t.co/INNY0s9c89
02-11 03:16

メルヘンデビューのマスター27って何度やってもレベル詐欺だと思う。。28以上じゃろこれ。。。(デレステやってた)
02-11 02:38

おしながきのアンケートわろたwwwww
02-11 01:22

ごほんけの冬コミ新刊ってこれ小冊子セットではなくて単品売りなのかな。セットが欲しければメイトとかで買うべきなんだろうか。
02-11 01:20

新刊どう告知するべなーって思案してる間にごほんけのおしながきできてるじゃんか。。
02-11 01:11

RT @awoharu: 青い人はお品書きを作ったフレンズなんだね!2月12日のお品書き | 恋する人妻@オオアリクイ #pixiv https://t.co/m3phP2IiQ7
02-11 01:09

そういえば新刊の告知をしようと思ってたんだった。
02-11 00:47

RPG的なのあんまりやったことないんだよね。。わりと苦手というか途中で飽きちゃう。
02-11 00:36

外伝的なやつならスルーするつもりだったけどわりと本編と絡んでくる感じなのかなあ。。どうしよ。。。
02-11 00:34

ほむらちゃあん。。
02-11 00:32

RT @QB0: なお、予約特典は「暁美ほむら」みたいだね・・・暁美ほむ・・・ほむ・・・アイエエエエエ ホムラ!? ホムラナンデ!?
02-11 00:32

RT @madoka_magica: 「魔法少女まどか☆マギカ」から新たに始まる魔法少女☆RPG「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のPV第1弾が公開になりました!是非ご覧ください! #madoka_magica #マギレコ https://t.co/ZyelWmeD
02-11 00:32

タグwwwwwじゃあ私もうすぐ90周年の南.武 線にするー。#原作未登場路線トトカルチョしようぜ
02-11 00:16

RT @LouiseUsioda: こういうタグがソッコー出来てしまうフットワーク軽いジャンルですよw #原作未登場路線トトカルチョしようぜ
02-11 00:11

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1159-15af5c7f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく