ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/10のツイートまとめ

7_graces

RT @kyon_factory: 【擬人化王国14お品書き】すげーパソコン苦手な人がつくったお品書きって感じになってしまった…(笑)当日は、H-20aでお待ちしてます!西新きょんと友人あひなでスペースにいるよ!最初30分~一時間くらいはお買い物してるよ! https:/…
02-10 23:43

RT @renoyama: 【どうだて】擬人化新刊サンプル | renoya #pixiv https://t.co/21Zq78bpvuよろしくおねがいします~
02-10 23:41

私もぴくしぶさんにサンプルとかおしながきとか上げて告知できるような同人屋でありたかった……ってイベントのたびに思ってるんだけど、まずアカウント取ったきりで放置してるぴくしぶさんと仲良くするところから始めないといけない。道のりは遠い。
02-10 23:38

そういえば私も自分の新刊告知せねばなー、と思ってはいるんだけど、アナログ入稿でまともな画像が手元に残ってない状態なので何をどう告知したら良いものか。。ここ最近はイベント直前にコピー本滑り込みで仕上げてたから、オフ本出す時どう告知してたかすっかり忘れてしまった。
02-10 23:25

未登場路線さんは中身そーぶさんのちゅおさんと話してて、おうめせん辺りが有力候補…?日曜楽しみすぎるんですけど。。
02-10 23:19

RT @100perORANGE: 青鉄はいろいろ摩訶不思議なジャンルなんだけど、そういう環境で私たちが楽しく同人活動させてもらえてるのは、先生がファン同人と上手に精神的距離を取ってくださってるからなんだろうなあって思ってます
02-10 23:11

ところでごほんけのチョコwwwwww https://t.co/eNIF1Of9hL
02-10 23:09

原作者の本に原作とは関係ありませんってただし書きついてるの最高に意味わかんねえな。
02-10 23:05

RT @100perORANGE: (あらすじ)原作者さんが「ジャンル:オリジナル」で同人イベントに申し込んだはずが→間違えて「ジャンル:青春鉄道(自分の作品の二次創作)」で申し込んでしまった→しょうがないから新刊は自分の作品の二次創作です→完成(今ここ)
02-10 23:00

RT @yosinosa: 原作者の描く原作未登場の路線(せかいのゆがみ
02-10 23:00


RT @miyauo07: 原作者が原作に出ないキャラを二次創作で出す世界線に青鉄はある
02-10 22:59

RT @polamaru: 青鉄じゃないフォロワーさんに説明すると原作者がイベントを二次創作で申し込んだため、原作者の二次創作の新刊が出るんだけど原作未登場のキャラが登場し、原作と関係各所には一切関係ありませんの注意書きがついてるのです。よくわからないでしょ。私もわからない。楽…
02-10 22:57

原作者による二次創作だけでもだいぶ意味わからないのに原作者の描く原作未登場路線とは?????
02-10 22:56

ちょっと何を言っているのか。。
02-10 22:55

????????
02-10 22:54

RT @awoharu: 入稿できたよ!って印刷所から連絡来たから新刊出るよ!これで青鉄二次で取ったのに二次の本が一冊も本が無いという危機から脱出できます!!巻頭4頁にカラーで各所の部屋の予想図が付いてたり、原作未登場の路線が出てきたりするので気を付けて下さい! https:…
02-10 22:54

何なに原作未登場路線がどうしたって???
02-10 22:53

あー久しぶりにゲーセンで音ゲー充してきたら何かいろいろスッキリしちゃった。やっぱむしゃくしゃした時は音ゲーに限る。。
02-10 22:49

RT @Senti_official: 今夜も お疲れ様ですみて みて 明るい まんまる 大発見一緒に 見に 行きましょう https://t.co/GcTR33KzdR
02-10 21:16

私も青鉄読み始めてすぐに沼った訳ではないからなあ。。何か思いもよらないところで突然沼が口開けてた感すごい。
02-10 20:31

わかる(わかる)>RT
02-10 20:28

RT @humi7XX: 黎明編単体でいきなり与えても殺傷力は低いんだ、こいつらふざけたことをわちゃわちゃやってるなーというイメージを植えつけさせてからの黎明編はもうなんかものすごいんだ………
02-10 20:28

RT @amasummer: ミュージカル見る→「ええやん!」よりぬき〜2014〜2017版見る「ふーん…」黎明編→(不思議な力で死ぬ)
02-10 20:27

バレンタインチョコ🍫ください!#バレンタインポスト #仮想チョコ https://t.co/8sR2jMQsfoいつでも受け付けてるんで。
02-10 20:23

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!おやつおやつ😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #仮想チョコ https://t.co/4EHDa1l6TX
02-10 20:19

RT @ride626233: プレスリリースのテンション比較JR東日本「当社はこの度○○の技術を開発しました!これは世界初の技術です! □□が△△で◇◇になることで▽▽を可能にしました!」JR東海「当社のリニアの最高時速がギネスに登録されました。概要は以下に記載し…
02-10 19:41

久々に太鼓叩いた〜〜コラボちびキャラ欲しい。こつこつ頑張る。 https://t.co/WRyZKHaW8R
02-10 19:39

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!本日のおやつ😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/4EHDa1l6TX
02-10 13:24

果南ちゃん誕生日か、おめでと〜! https://t.co/LKQq1TTnyT
02-10 01:24

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!配ってるよ〜😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/8h6GvMMwzf
02-10 00:48

ところで擬人化で差し入れにしようと思って注文したブツが届くのが土曜日の予定で、わりとギリギリなんだけど無事届くだろうか(主に天候的な意味)
02-10 00:36

私も作業中アホほどコーヒー飲むから利尿作用すごいよねーとは思う。
02-10 00:34

冷静とじょうえつの間。
02-10 00:33

RT @awoharu: そんな中印刷所から「夏コミの決算今日までだぞ!!!!」って連絡が来た。修羅場中だから忘れてると思ってたらしい。安心してください、忘れてましたよ!!(決算まではした)
02-10 00:32

RT @awoharu: 「コーヒー飲むと利尿作用凄いよね、Re,尿!って感じ!アーハッハッハッハ!!!(大爆笑)」って一人でやった後で、やばい…早く原稿上げないと死んでしまうかもしれない…って冷静になった(冷静と上越の間)。
02-10 00:32

りんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!! https://t.co/9RCjIS8Rnh
02-10 00:28

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1158-0302c128

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく