ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/09のツイートまとめ

7_graces

全ペリ派。>RT
02-09 23:19

RT @mg_choco826: いろいろ https://t.co/uzzAqJjGQs
02-09 23:18

RT @circlems: !決済締切まで、あと、約 45 分 です!【コミックマーケット92オンライン申込】本日まず、決済までを完了させましょう!サークル情報以降の入力は、16日の締切まで可能です。 https://t.co/GhodKzwL4X
02-09 23:17

RT @pakuriman: 同様に人生で初めて飲むワインや焼酎が安い飲み放題の銘柄も何も書かれてない謎の安物ワインや甲類焼酎だったせいでああ私無理ってなっちゃう人、そもそもそこでワインや焼酎に手を出す時点で絶対酒飲みの素質あるからそんなとこで足踏みしてないでもっとちゃんとした…
02-09 22:01

飲み放題の日本酒はほんとアレなのあるからな。。最初は先人に甘えて良い酒飲ませてもらうに限るやで。。。>RT
02-09 22:00

RT @pakuriman: 同様に人生で初めて飲む日本酒が安い飲み放題の銘柄も何も無く『日本酒』とだけ書いてある得体の知れない酒だったせいでああ私日本酒無理ってなっちゃう人、絶対世の中に相当な数いるはずだし実に不幸なことだと思うから日本酒苦手だと決めつける前に本当に美味しい地…
02-09 21:59

つらい。。。>RT
02-09 21:29

RT @kanoe_awo: え、だって辛くない?毎年毎年決まった相手、しかも自分より遥か昔から函館さんを知ってる相手からチョコが届くのに自分は渡せないまま毎年溜まっていく北海道くん辛くない?
02-09 21:29

フルコンプおめでとうございます!!
02-09 21:12

RT @awoharu: チョコを送りすぎたのか貰いすぎたのか、今では毎回300個のチョコを配れるようになりました。レアチョコ全部集まったよ!!!ありがとうございます!!!\(^o^)/
02-09 21:11


ヒュウ。。。 https://t.co/GuCCwo0JBM
02-09 21:11

RT @circlems: !決済締切まで、あと、約 3 時 間 です!【コミックマーケット92オンライン申込】本日まず、決済までを完了させましょう!サークル情報以降の入力は、16日の締切まで可能です。 https://t.co/GhodKzwL4X
02-09 21:01

RT @almighty_s: 「今日は年に1回の方の肉の日ですねぇ」って書いてたら、「今日は平成29年2月9日で元号に1回の肉年肉の日ですよ」って言われて1本取られたのが今日のハイライト。
02-09 20:59

バレンタインチョコ🍫ください!😭🙏📮#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/8sR2jMQsfo時々はおねだりもしておく。
02-09 20:57

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/8h6GvMMwzf
02-09 20:47

RT @tansunihoi: 千代田線6000系が千代田線内人身事故のため小田急新宿に来ました!#千代田線 https://t.co/COkVsXmRhx
02-09 20:20

かわいい〜。>RT
02-09 20:19

RT @gransta_jp: 『フィル ユージーヌ』の東京駅限定、「電車のタオルハンカチ」。電車好きの方へのバレンタインギフトにもおすすめです^o^ https://t.co/U5VmNg4HFp
02-09 20:19

RT @yasuda196: 黎明御三家と、みんな大好きホリ.プロ南.田さんの飲み会 https://t.co/OuAC5XJqUc
02-09 19:46

RT @hrt_au0: 【注意喚起】ツキステ。スクレボ白公演のチケットをお持ちの方へ。ご自身の席番が劇場公式の座席表に存在する席かどうか確認することをお勧めします。もし存在しなかった場合、当日早めに劇場へ行くなど自衛が必要かと思います。詳細は画像にて。https://t.co
02-09 13:34

どー上官の渡せなかったチョコまだ受け取れた。。
02-09 10:27

どー上官。。>RT
02-09 10:25

RT @pikapikamikey: せんせいからのチョコ初めて頂けたんですけど、今朝はやけに視界がボヤけます https://t.co/lp95rlZI4H
02-09 10:24

RT @humi7XX: 鉄ミュを見て脳がまともに機能する人間なんぞ存在しないので鉄ミュを見せて頭がおかしくなったところに原作を突っ込み黎明編で完全に戻れなくしてやる!!!!!!!!
02-09 01:34

そういやBSスカパーで鉄ミュやるの今夜だったか〜私も観たかった(観れない)
02-09 01:32

RT @snowheel_rail: 鉄ミュはいつ何時見ても面白いし日常生活にも深刻な影響を及ぼす割に身体には悪い事ないから最高に安全なドラッグだよな
02-09 01:31

私も人並みにおしながき的なものを作りたい気持ちはあるけど、アナログ原稿だと新刊入稿と既刊の搬入済ませたら手元に画像が残らないので如何ともしがたい。
02-09 01:24

いくら(はま寿司)wwwwwwwwww>RT
02-09 01:04

RT @Yuji_48: 「いろいろ流し撮りシリーズ」1.総武線(両国)2.東海道新幹線(有楽町)3.上野東京ライン(東京)4.いくら(はま寿司) https://t.co/AIyuovLHx5
02-09 01:04

遠方の方々が既に恐々としてるけど、私も何気に電車止まったら王国行けないから。。(上越上官はそうそう止まらんけどないとは言えない)
02-09 01:00

ふええ。。>RT
02-09 00:56

RT @nhk_seikatsu: 大雪に警戒が必要な時間帯の目安です。強い冬型の気圧配置は、日曜日ごろまで続く見込みで、山沿いを中心に、積雪が増えるおそれがあります。 https://t.co/GzUFVSWVJI
02-09 00:56

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1157-afd5cf1b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく