ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/08のツイートまとめ

7_graces

しゅき。。>RT
02-08 22:25

RT @ugmnmn: ロイアイ(断固) ハヤテがいねえ https://t.co/PVbujQWqJq
02-08 22:25

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!夜のおやつどうぞ😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト https://t.co/NuhW3zOl61
02-08 22:21

こんなん絶対美味いわ。。>RT
02-08 22:19

RT @nikka_jp: \グラスの縁にチョコレート/バレンタインデーを前に、こんな飲み方はいかがかな?オレンジの果肉でグラスの縁を湿らせ、グラスを逆さにしてすりおろしたチョコを付ける!チョコがこぼれないようにウイスキーを注げば準備OK!ほのかにチョコの香りと甘みを感じな…
02-08 22:18

てかヘタの頃はいわゆる腐ではなかったから。。
02-08 22:07

ヘタで好きなのは墺洪でしたがそこから導き出せる性癖とは…?( ˘ω˘ )>RT
02-08 22:05

RT @clppo: ふじょしの性癖と傾向を把握するのは「APHで好きなカップリングを教えたまえよ」と唱えると大体わかる、という自論があります。
02-08 22:04

せっかく都内に出てきてるから特別仕様1000かくまモン01を張ってたいとこだけど、そうそう都合よく会えないし待てないのである。。ノーマル1000ちゃんもかわいいよ…!! https://t.co/NRJ6cEu68G
02-08 22:01

RT @hwtnv: 終戦一ヶ月後の東京駅周辺.1945年9月28日撮影.ニューラルネットワークによる自動色付け. https://t.co/lHCoRHyJmr
02-08 20:39


直接入稿したらいつも寄ってる中華料理屋さんでたらふく食べてきた。修羅場明け&病みあがりの胃腸のことは全く考えていない。 https://t.co/RUE0y7VtbJ
02-08 20:26

RT @iSakipon: 「だからローザンヌバレエコンクールは順位を競うもんじゃなくて、国立バレエ学校がない、などの環境に恵まれないダンサーに留学の手を差し伸べる素質があるか見極めるためのコンクールなの!ロシアとかフランスとか国立がある国の子は出場してないでしょ!」とTLに流…
02-08 19:49

RT @yumomi_chan9325: (*゚▽゚*)ひゅ〜💛わたしも、ついにドラマデビューの日が来るのかしら!?【お前はまだグンマを知らない】( ´ ▽ ` )ノみんなも原作読んでみてー💛グンマの魅力の虜だゆ💛お前はまだグンマを知らない|日本テレビht…
02-08 19:27

(´-`).。oO(印刷所に直接入稿したから都内某所なうなのだ。。
02-08 19:25

ふひー、一応夏コミ申込投函してきたけどちゃんと今日の消印になったかのう。。出先でいつもと違う郵便局使ったから少々不安。
02-08 19:23

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!今日のおやつどうぞ〜😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/NuhW3A5WuB
02-08 18:15

RT @awoharu: 飲んだウェルチが薄いなって思ってたらまさかの50%だった!50%のウェルチなんて存在価値あるの!?ただの葡萄ジュースじゃん!!
02-08 17:51

RT @awoharu: 私も人生で一度くらいは手伝ってる激レアチケットを当てて感謝を賜りたいものだな…
02-08 17:48

本文入稿してきたので擬人化新刊出ま!す!入稿は終わったけど夏コミ申込が終わってないからちょっと詳細は後ほど。
02-08 17:47

RT @Senti_official: おはようございまセンチメンタルサーカス名も無い 花には 想い出を https://t.co/HexWFElqI0
02-08 14:30

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!ちょっと早いけど本日のおやつ😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/NuhW3zOl61
02-08 12:44

ぎんざさまの車内で109グループのCMとな。。。>RT
02-08 12:37

RT @seiji_jan: 【出演情報】昨年に出演、オンエアされた東急グループCM。東急電鉄に続き、東京メトロ銀座線車内でも現在流れてるようです!銀座線に乗ったら、僕と握手!!(→出来ないかw)https://t.co/xt7jveNJVE
02-08 12:34

何か忘れそうなので自分用に呟いておくけど冬コミの郵送申込今日までやぞ。。
02-08 05:20

はー絵上手くなりてえなあ。。(今さら)
02-08 04:58

もーーーやだ誰か代わりに描いて(末期)
02-08 04:38

wwwwwwww https://t.co/vpFFQ9V6cD
02-08 02:23

足したり引いたりしてたら結局トータル何ページになるのかよくわからなくなってきたぞ。4の倍数。。
02-08 02:22

また夕飯食べるの忘れてたよーーもーーー(原稿追い込み時定例)。とりあえず飴なめよ。
02-08 01:18

うーんーんん、仕方ない削るか。。でもここ削るとつなぎがどうにもなあ。。。
02-08 00:54

この期におよんで決定的に時系列勘違いしてる部分が判明して頭抱えてる。(原稿進捗)
02-08 00:51

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!私もチョコばらまいとく〜。#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/syrQ14O8B2
02-08 00:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1156-5d82271d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく