ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/07のツイートまとめ

7_graces

そういえば描きたいネタストック(脳内)に若MG入れ替わりネタあったの思い出した。(描くとは言っていない)
02-07 23:51

RT @mizzkit_killa: 現在TLで流れる鉄道路線擬人化作品『青春鉄道』のクラスタの動揺原因を別ジャンルの方に説明しますと、作品の原作者様がイベントに参加し、その新刊がご自分が描いてる作品の二次創作だという…我々の存在は一体…概念だったのか?という現時点でございます…
02-07 23:50

RT @siroki_y: 原作者が描く二次創作って本当になに・・・?我々がやっている二次創作はなんなんだ・・?
02-07 23:45

ほんそれ。>RT
02-07 23:40

RT @100perORANGE: そういえば擬人化王国の告知イラスト、毎回原作者描き下ろし(青鉄部分)ってよくよく考えたらすごいね
02-07 23:39

ある程度できてる原稿の気に入らないところを直し出したら訳がわからなくなってきてしまった。。けど私も表紙だけは入稿済みだからどうにかする。。。
02-07 23:30

それはそうと私の進捗はダメです/(^o^)\
02-07 23:28

入れ替わりネタだーーー\(^o^)/原作者による二次創作(とは)
02-07 23:25

RT @awoharu: 表紙だけ入稿したからそっと上げておくんだけど、この本に関しては背表紙に「青春鉄道二次創作」って入ってます!つまりそういう本です!!何故かカラーページで趣味で作った間取りが入ってる。 https://t.co/clMUqqE3hm
02-07 23:23

ごほんけのチョコやっと受け取れたーわーー\(^o^)/ https://t.co/Wg9oMJMbo2
02-07 23:21


RT @seeing_suika: 青鉄読む前のソ◯カラちゃんイメージ→ツリー展望台のカップルにきらきらの魔法をかけるキューピッド読んだ後の姐さんイメージ→さっさとキスくらいしなさいよと言いながら男の背中をすごい勢いで押してくるキューピッド
02-07 22:52

RT @kawa24ttd: 乗れました記念に遊びました! https://t.co/767orpB00z
02-07 22:41

胸がくるしい 。>RT
02-07 22:41

RT @tamago_my: ザ様にとっての「月が綺麗ですね」が「いつか殺す」なのかな…重たいなあ最高。
02-07 22:39

ひょえ。。>RT
02-07 22:36

RT @gorock69: “今回は銀座線ということで、銀座線カラーのだし巻き玉子にしたと、魚金2号店の店長もおっしゃっていたと伝えると、「なかは丸ノ内線ですね」と佐藤さん。”
02-07 22:36

RT @gorock69: https://t.co/YqI77CLcTm
02-07 22:36

RT @JREast_official: 都区内パス・休日おでかけパスを指定席券売機や窓口でお買い求めいただくと、NewDays、NewDays KIOSK、KIOSKで使える10%ご優待券が付いてくるお得なキャンペーンを開催しています!#キャンペーンhttps://t.co
02-07 19:29

RT @sptv_enta: \明日は #鉄ミュ♪/ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』出演:#永山たかし #滝川英治 #Kimeru #阿部よしつぐ #森山栄治 #郷本直也 ほか8(水)後11時~BSスカパー!で♪詳細は⇒https://t.co/hi3smrU
02-07 19:29

RT @keio_8713: JRからの切実なお願いです信越本線は大丈夫だと思いますが、他の路線でも廃止が検討されてからでは遅いです普段から利用しましょう https://t.co/aRc2xV6keq
02-07 19:28

RT @Senti_official: おはようございまセンチメンタルサーカスあやつり森の 人形劇で お見送り https://t.co/gdigySVljU
02-07 10:23

RT @hinabitter: 【運営より】読売テレビさんの『クチコミ新発見!旅ぷら』にちくわパフェが紹介されました!チクワクティクス! https://t.co/xLKrcJOb1t
02-07 10:05

当然オールグンマーロケですよね。。
02-07 09:51

お前はまだグンマを知らない実写化するのーー!?これはわりと楽しみな方の実写化。
02-07 09:48

RT @h_ida: https://t.co/VNBaL1ai8B
02-07 09:46

奥深いね。。>RT
02-07 09:38

RT @nakazat: 人気投票であれだけの数を積んだ上越上官がチョコのトップだと思うだろ!?違うんだなこれが!担当の人に聞くと「そういうのは求めてない。彼は新潟のスターだから」て言われる。奥深い世界です…………
02-07 09:38

RT @nakazat: 青鉄のバレンタインは、人気投票のランキングとの差が大きくてガチで今まで付き合ってきた女の数とか、ガチ恋愛勢の数と思うと割とリアルなので毎年楽しみです
02-07 09:38

RT @8848426: 自分を嫌ってる人数を確認するの何ののスパムが回ってるみたいだけど自分を嫌ってる人を数えて何になるというんだ30人に嫌われたらミシェルロドリゲス一人に好かれるとかなら大いに意味あるけど
02-07 06:55

RT @tyokaisan07: 擬人化王国新刊でます!千葉中心オールキャラ本だと思ってた時期が私にもありました。よろしくお願いします。【オールキャラ】擬人化王国14新刊 | マグロ #pixiv https://t.co/aH10nCCqtq
02-07 00:36

RT @pikapikamikey: 擬人化の新刊サンプルです!フルカラーイラスト本になります~無配(画像3枚目)もあります🌸よろしくお願いします~🙌 https://t.co/qPSofuBbvr
02-07 00:33

大109。。。
02-07 00:29

ごほんけからのチョコ上手く受け取れない。
02-07 00:28

今宵も質問推理ゲームの始まりだ。。
02-07 00:27

RT @Ga1OZ6S2: Q.ジュニアは毎年どのくらいチョコを貰いますか?A.「横取りされてるので実際はそんなに」#ご本家に質問を送った人は内容を晒せ
02-07 00:25

ジュニア横取りされすぎwwwww
02-07 00:25

仮眠して起きたらごほんけ爆撃。
02-07 00:21

RT @awoharu: メモ帳で纏めるって言う姑息な手に出たよ!<バレンタインポストの返事 https://t.co/V9EsKuDx8i
02-07 00:21

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1155-7dae1820

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく