ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/06のツイートまとめ

7_graces

私は特に脛毛フェチではないというかむしろない方が好みなんだけど、ごほんけの脛毛描写は強いこだわりを感じるので好き。
02-06 21:03

RT @awoharu: 原稿Skype中に「私は剃毛していないすべての男キャラの脛毛を描くと決めている…」と呟いたら、うっかり近くで聞いてた母にイイネ!ボタンを押された。
02-06 20:54

RT @himeuji_T: 「ご本家突発バレンタインQ&A紐付け一覧まとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/IR1ljpqNXq
02-06 19:31

RT @hoshino_lily: コミケ一日乗車券セットはりんかい線の新木場駅、国際展示場駅、東京テレポート駅、大井町駅で販売中だそうですよー!
02-06 18:30

RT @hoshino_lily: りんかい線のコミケ一日乗車券セットいただいたー!(さりげなく私の絵もあります)欲しかったんだこれ!嬉しい! https://t.co/6zHXPfDy9X
02-06 18:29

RT @osomatu_info: 愛知県一宮市のふるさと納税に「おそ松さん ノンスケールフィギュア」が登場!30,000円以上の寄附でご希望の六つ子フィギュアが1体が記念品でもらえるhttps://t.co/CrdG6isnaX #おそ松さん #osomatsusan
02-06 18:28

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト https://t.co/bUgnYpsddt
02-06 18:04

とりあえず表紙だけぶっ込んできたんで、あとは粛々と本文原稿やる。。
02-06 16:41

ようこそ新たな萌えの世界へ…!!>RT
02-06 16:35

RT @aidepikiM: もうちょっとマナーモード機能が付いてたら東海道新幹線がドドドドド性癖なんだけど今のところ黎明期編で荒れ狂っていた銀座線が最萌えです。あと上越新幹線の見た目がかなり好き
02-06 16:33


RT @aidepikiM: 今日から友人に進められた青鉄を読んでなかなかに旨味を感じてるんだけど早速今日の帰りに西武池袋線が事故って銀座線が遅延してるとこに遭遇して、 こ れ が 萌 え か
02-06 16:33

RT @i0ff14: モーメント「初期状態だと位置情報が公開になっている」って聞いてみたら本当になっていたのでおきをつけくださいませ…一度つくってからじゃないと解除できないぽい? https://t.co/h7ir3RVLgf
02-06 13:04

RT @kqnagasawa: 【悲報】大阪梅田の地下街が開き直りおった https://t.co/7721fqmVjG
02-06 12:59

RT @Senti_official: おはようございまセンチメンタルサーカス本日も お気をつけて いってらっしゃい https://t.co/3pDp7LrdhM
02-06 09:06

RT @yudetarou304: 山手線ゲームのお題が「山手線の駅名」だったら旧・豊島線や貨物支線の駅は含むのか気になって眠れない
02-06 05:37

久方ぶりにちゃんとトーン貼った。 https://t.co/0EFArazIwT
02-06 04:52

あ、本の感想とかメッセージありがとうございます!ありがとうございます!!>チョコ
02-06 02:26

今日中に表紙ぶっ込めれば何とか。
02-06 02:21

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!まだ残ってるよ〜😊🍫📮  😁👇ようやく体調戻ってきたので置いて原稿する。#バレンタインポスト https://t.co/BRggCD1epX
02-06 02:19

RT @pikapikamikey: とりあえず表紙だけ!イラストメインちょこっと漫画のフルカラー本になります~!サンプルはまた後ほど… https://t.co/1BaGM6tJOB
02-06 02:12

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1154-1a385d0c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく