ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/04のツイートまとめ

7_graces

爆撃まだ続くのか気になるけどデレステのデイリーミッションまだクリアしてないからいったん離脱する。。
02-04 23:43

RT @jk_812: 只今のTL https://t.co/QsVwyna32J
02-04 23:40

チョコレートで日本酒なんか飲めるに決まってるじゃないか。(日本酒党)
02-04 23:40

がんとくの嫁ほんと何者なの?????
02-04 23:39

RT @awoharu: 岩徳は嫁から10個貰うから圧倒的。MMさんは外見ちょっとイカレてるからあんまモテ無い。常磐はおばあちゃんが紫色にする理由と一緒。東上は秩鉄が好きだよ。あと秩鉄は実は結構貰うよ、田舎は優しいから。上越上官は日本酒が好きです。でもチョコレートでも…
02-04 23:38

最近のあの距離感それで。。。>たかさき
02-04 23:38

RT @awoharu: 高崎はどっかで上官のだらしない姿を見た時からちょっと恐怖が薄れてるよ。スカさんは未だにふんどしだよ。K西さんはピンク。私だって永山さんの眼鏡姿は見たいですよ!!!「兄さん」って呼んでる越後と一番仲いいのは某駅の駅員さん。東武はシーチキン。…
02-04 23:37

おごせは本当によくできた子。
02-04 23:36

RT @awoharu: 東上は毎回手作りのチョコ作ってるけど深夜に越生がちゃんと既製品と取り替えてる。K分寺とセンターさんは飲み仲間だよ、時々カラオケも行くよ。山陰山陽は男子高校生がタッグ組んだ感じ。Y先輩的には「ハイハイ」って思ってる。鉄ミュ2のDVDも宜しくね!…
02-04 23:35

仕事早い…!
02-04 23:29


RT @seeing_suika: ご本家テロつまりこういう... https://t.co/JPbJuC3z8i
02-04 23:29

のーちが一番貰うのは想定内です。
02-04 23:26

とーきゅーさんだいたい伊達なの?!でも少なくともでんとさんはガチの奴なんだよね?
02-04 23:24

身近な男って誰。
02-04 23:20

胸に秘めてる。。
02-04 23:17

RT @awoharu: 新潟で一番もてるのなんか上官に決まってるだろ!!みんな忘れてるけど外面は最高なんだよ!!けー山はあんまり喜んでなさそうだけど実はめっちゃ喜んでる。アニートはバレンタインにシラスがけご飯出して東北(幹)を項垂れさせるから。:チョコレートの返事
02-04 23:15

何かよくシステムわかってないけど、ありがとうバレンタイン。。ありがとう先生に送ってくれた人。。。
02-04 23:14

RT @awoharu: 長野ちゃんの制服は知らぬ間に消えたらしい、どこいったんだろうね…?横須賀は食欲とジュニアが直結してるから「東海道!美味い!!」とか言いながら食べてて「汚いな…」って思われてる。S陽さんと八さんは今はまぁ普通。御殿場さんは「なんか上」って感じ。:V辺
02-04 23:12

RT @awoharu: 安比奈は良い奴だから毎回全員分のチョコ買って来るけど「そうじゃねーんだよ!!」って言われながらみんな受け取る。大東急の事は皆胸に秘めてる。埼京ちゃんは川越が産んだんだよ。メトロで一番貰うのはM。北陸兄弟は地位の差で圧倒的に弟。Y形とOさんは仲…
02-04 23:12

RT @awoharu: こどもの国さんは、実は大きくなれるよ。西武に個室はないけどこの前結婚した二人は冗談で個室が与えられた。冗談だったけど個室(二人だけど)が欲しかった西新が上手い事そのまま貰った。お陰で客間が無くなった。Y先輩は毎年笑顔でチョコ受け取るけど「ビールじゃ…
02-04 23:11

RT @awoharu: 山陰さんいくつくらいだろうね?北陸さんと同じくらいはありそう。山陽さんは購入したくなくても目の前で申込書書かされるから購入するしかない。西新どうなんだろうね?でも金髪好きそうだからいいんじゃない?在来連中はいつもチョコ数を争ってる:チョコの返事
02-04 23:11

RT @awoharu: 函館君は120くらいまでは縮むよ!S陽さんはS山の事は「あの頃は若かった」と思ってる。都営さんは貰えれば何でも嬉しい、おじさんだから。うったかは宇都宮くんが高崎の分のチョコまで黙って貰ってるので毎回宇都宮くんの方が多いよ。109さんは大体伊達め…
02-04 23:11

RT @awoharu: 109さんは皆170台だと思うなぁ。T営のMキングは浅草さん(自覚なし。ひたときは大きくなってキャットファイトばっかしてる。センターさんはオシャレ主義だからバーは行きつけなんだよ!在来の人は貰えれば何でも嬉しい、男子だから。Jrの好みは兄さん…
02-04 23:11

RT @awoharu: 千葉で一番モテないのはどう考えても東金だろう。ふくちーは目の前の問題から逃げてるから濁りは取れない。北海道の二人には北海道新幹線に乗ってあげてください:チョコレートの返事
02-04 23:10

RT @awoharu: けーちゃんの目はは0.1くらいはあるよ。北陸兄弟は甘いものが届いたらウィスキー飲むししょっぱいものが届いたら日本酒飲むから。東北(幹)はお菓子なら何でもいい。:チョコレートの返事
02-04 23:10

RT @awoharu: Y先輩はウィスキーボンボンじゃないのかな…いやでもプレモルが一番喜ぶよ、チョコレートなんか忘れてビールの方が喜ぶよ、駄目な社会人だから…:チョコレートへの返信
02-04 23:10

RT @awoharu: Nは別に女装男子じゃなので普段から女装してるわけじゃないんだけど、身近な男が「男は全員女装するの好きだよ」と言っていたので「そうなのか」と思ってあんな感じなだけです。だからきっとFも好きだよ(女装)。:チョコレートの返事
02-04 23:10

RT @awoharu: まさかチョコレートを介して感想が来るとは思わなかった
02-04 23:09

何これチョコのせいなの?
02-04 23:09

待って、ちょっとTL見てない隙にものすごい絨毯爆撃されてない?
02-04 23:07

RT @miyauo07: 【擬人化王国14新刊】 「メロウ」 【MG】  | 宮崎@2/7まで自家通販 #pixiv https://t.co/VvKsAJkM2sサンプルあげました〜!
02-04 18:39

RT @kawa24ttd: プロデュース力 https://t.co/46okjpwYgr
02-04 18:12

何だったら人間も焦げるのでみんな暖房には気をつけような。。(赤子の頃、親が目を離した隙に暖房器具に転がってって火傷した奴)>RT
02-04 18:10

RT @kerohime83: わぁあああああああうさ、う、うさぎが(((; ゚д゚))焦げたぁあああ最近ストーブの前がお気に入り…まぁ寒いし暖かいのキモチイイよね、と好きにさせていたら<(T□T)>こ、こ、焦げたぁあ幸い表面の毛だけで火傷はしていないけど焦げる犬猫も…
02-04 18:07

咲ちゃんおめでと〜〜〜〜今年はお祝い音ゲーする余裕ないなあ。。ごめんやで。。。>RT
02-04 00:08

RT @hinabitter: 【運営より】本日2月4日は立春であり、春日咲子の誕生日です!『今夜はパジャマパーティ』をプレイしたり『Five Drops 04 -pure grape-』を聴いたりして、さききを是非お祝いしてあげて下さいね! #さきき誕 #ひなビタ https…
02-04 00:07

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1152-07e2d3d5

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく