ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/03のツイートまとめ

7_graces

8畳の部屋の謎空間は床の間か。。
02-03 23:36

RT @awoharu: 実際はこれより古いと思うけど、設計ソフトだから今の最新の奴しか表現できないのである。
02-03 23:35

RT @awoharu: 私が昨日よりソフトの使い方に慣れて来たので3Dの画像を出力したり二階を作ったり出来るようになりました(東武さんちVr,2)。 https://t.co/PFcLHBvA5N
02-03 23:33

RT @awoharu: 今回の原稿では「ラーに著作権はありますか?」と言う、人生の上で早々やらない確認をしました。 https://t.co/vvsE4MSrez
02-03 20:59

RT @awoharu: ヒストリアで祈っても許しを得られなかった神は武力で倒していた、と云う内容を聞いて、日本は昔からメンヘラ大国だなぁと思うなどした。
02-03 20:53

RT @kurukurukanoko: ひたちとときわと童貞を殺すセーターとやら。 https://t.co/tStQcvs0aa
02-03 20:48

行ってみたいな廃線跡(行ってみたいなよそのくに、の節で)
02-03 20:48

RT @jim_info: 篠山線廃線跡に行ったことある人は
02-03 20:47

RT @jim_info: 篠山に(篠山線廃線跡に)
02-03 20:47

これ前にも言ったと思うけど盆暮れにまともに帰省しない理由が説明できないんで同人活動してることは親バレしてる。ただし路線をいちゃつかせてるとか描いてる内容は知らない。知らない筈。>RT
02-03 19:56


RT @zansuuu_2nd: ふと気になったので聞いてみます。(人には見せづらいものというのを前提に)自分が同人誌を描いている・オタク趣味があるなど、家族にはバレていますか?拡散してOKです〜自分が親バレしたので他の方がどんな感じなのか知りたいw
02-03 19:52

RT @toeikotsu: 【新宿線10-300R形FINAL RUNに関するお願い】新宿線10-300R形の写真撮影についてお願いです。白線より内側での歩行や身を乗り出しての撮影、フラッシュ撮影、発車間際に車両へ近寄っての撮影は大変危険ですので、お止め下さい。安全運行への…
02-03 17:48

ぎんざさまのアレで何か飛んでしまったけど、東海がいつもの東海で本当に良かったです。(青鉄更新の感想文)
02-03 17:44

RT @toeikotsu: 【新宿線10-300R形FINAL RUN】新宿線10-300R形が近日、引退します。長い間ありがとう!そしてお疲れ様でした。感謝の気持ちをこめ、車体の正面、側面に特製ステッカーを貼付し、走行します。もし駅で見かけたら、是非その姿を記憶に焼き付け…
02-03 17:39

特設ブースの場所ってあれか、このあいだアレでアレしたとこか。
02-03 17:31

ブルーリボンとった時に売り出した記念一日乗車券とかはわりと後からでも買えたけど、これはさすがに発売日に走らないと厳しいかなあ。。日曜だしな。。。
02-03 17:19

あかさかみつけ。
02-03 17:16

特設ブース。。
02-03 17:14

やべー買わなきゃ。。えっ、売るの日本橋だけなの?
02-03 17:13

RT @tokyometro_info: 2月19日(日)~2月25日(土)日本橋駅にて、「さよなら銀座線01系記念乗車券」を5,000セット限定販売!1983年から東京メトロを代表する電車として活躍していた銀座線01系は3月10日(金)の営業運転をもって引退します。詳細⇒ht…
02-03 17:12

更新読んだよ。頑張れほっかいどー。青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
02-03 17:11

とりあえず更新読むねー(読める程度には元気)
02-03 16:52

だから原稿はやれる時に進めておけとあれほど。可能な限りは頑張ります。。薬が効いてくれれば良いんだけど粉薬処方されたのでちょっとブルー(とても苦手)
02-03 16:49

あまりにも体調悪いので熱計ったら38度近くあったんで病院行ったんだけど、インフルはこのあいだ罹ったばかりだから2回罹るってことはなくはないけどあまりないからたぶん普通の風邪?って診断で、何が言いたいかっていうと体調悪いには変わりないので原稿がヤバい。
02-03 16:45

RT @metronokanzume: 2/3(金)から2/5(日)開催の『ヨコハマ鉄道模型フェスタ2017』に出展中!鉄道部品は残りわずかです。追加補充はありません。#ヨコハマ鉄道模型フェスタ https://t.co/3tHnlRFvjh
02-03 14:00

少しずつでも計画的に原稿進められる人、心底尊敬する。。
02-03 12:54

すげーわかる。。のっぴきならない状態で前後不覚にならないと自分の描いてるもの恥ずかしすぎて直視できないんや。。>RT
02-03 12:53

RT @_yatsuki: 最近ようやく気づいたけどギリギリまで終わらないのって別にギリギリで完了した達成感の中毒になってるわけじゃなくて時間がある時は自信がないだけで、自信どうこう言ってられないレベルの状況になってようやくまともに手が動くって感じ
02-03 12:50

RT @odenuden: 北海道庁ーーーーーー!北海道各自治体ーーーーー!見てるーーーー????>RTと言いたくなるぐらいの記事。J9「株も嬉しいけど、乗車数向上もよろしくお願いしたいわね!」J北「なんで!!!!こうも!!!!違うのか!!!!!!!!」
02-03 12:22

RT @JRwest_news: 「ローカル線を守れ」沿線自治体がJR九州株取得、「株主」になり経営合理化を牽制 - 産経ニュース https://t.co/Wz3YCZ1QxF
02-03 12:22

RT @aotetsu_news: 【バレンタインについて】青春先生または青鉄キャラクター宛のバレンタインプレゼントやカードはコミックス奥付にございますジーン編集部にて受付させていただいております。今年も編集部にてチョコ数を集計し発表させていただきますが、皆様どうぞ無理のない範…
02-03 12:00

おだきゅーさんだあああああ120回おめでとうございます!!ちょっとやることやったら読む。
02-03 11:59

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話配信】本日は節分、そして青春鉄道の配信日!行事や記念日は日常に彩りを添えてくれますね。恵方巻きを食べるなら今年は北北西やや北の方角だそうです。最新話はこちらから!→https://t.co/3aU8m7aAyZ https…
02-03 11:59

RT @oh30_kamo: 今朝通勤の電車の中で学生が徳川15代将軍を暗記しているのをきいててふと思いついたものを形にしてみた。鉄ヲタならナンバリングでも振ってやれば覚えられるのではないか!!という、、、 https://t.co/TRN2l3n0ry
02-03 09:58

RT @_HINACALN_: 同じブランドだけどこれも西翼み帯びててヤバイ https://t.co/Fh0bCN62xx
02-03 09:57

RT @kyon_factory: 【協力求む!】青鉄クラスタさん(特に即売会来る人とか)って、イヤリングとピアスどっちがおおいんですかね……当日その場で付け替えしてもいいんだけど、ずっとスペースにいるわけでもないので……(´;ω;`)よければぽちっとお願いします!
02-03 09:50

作っていたって何用。
02-03 03:13

いったん寝たけど体調悪くて寝苦しくて起きたらこの深夜テロである。
02-03 03:12

おおおおおあああああ
02-03 03:08

RT @awoharu: とーぶさんちを作っていた https://t.co/LC7umq79Hh
02-03 03:07

それはそうと完全に風邪ひいた気配でヤバい。
02-03 00:57

企んでるというよりも何か勘違いをしていらっしゃる……とか、気を遣ってくれてるんだな優しい人だな、とかは思う。なおカッターの使い方はド下手です。
02-03 00:26

RT @awoharu: なんか凄い偉そうな事言ってそうだけど、ぶっちゃけ「カッターの使い方」とかそういう所です(アナログ同人やったことある人なら普通に出来るけど一般人はあんなに上手くカッター使えないらしいよ)。
02-03 00:23

RT @awoharu: そこまで低くはないけど割と「私が出来る事は大抵の人が出来る」とは思っているので「出来ない」と言われると「え…!?出来ないの…!?できない…の…!?」とびっくりする事はある。>RT
02-03 00:23

RT @daiya_kasuga: 自己評価の低いタイプの人は「自分に出来たことなんて他の誰でも出来る」とか「自分なんて大したことないのに、褒めて持ち上げるなんて何か企んでるに違いない」とか割とガチで思っているので、抽象的に褒めると居心地が悪くて受け入れてくれない。数字で攻める…
02-03 00:23

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1151-d8b59d8f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく