ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/02のツイートまとめ

7_graces

やる気起きるとか起きないとかじゃないんだよ、やるしかないんだよ。
02-02 23:30

冬に落とした本を出す予定だからある程度原稿できてるとはいえ、そろそろ頑張らないとほんとまずいんだけど、ある程度できてるって頭だと全くやる気起きないからほんとダメ。あたしってほんとクズ。
02-02 23:27

てか王国の領土半分以上青鉄じゃん。
02-02 23:13

原作者が自作の二次で配置される青春鉄道というジャンルwww>RT
02-02 23:13

RT @mshuri: ぎじんかのジャンル割図面を見ながら、改めてごほんけ…………って気持ちになった…… https://t.co/catbZ9mlF1
02-02 23:10

RT @biccameramito: 「日頃よりJR取手駅をご利用頂き」ふむふむ「今年は昨年よりも活気溢れる駅として」ふむふむ「ベジータと共に進化して」えっ「最終的に【超 取手駅 4】になれるよう」まって▼ドラゴンボールスタンプラリーhttps:…
02-02 23:04

食い意地張ってるから料理系の絵本とかレシピ本とか見るの子供の頃から大好きなんだけど、いっこうに自分で作れるようにならないの不思議だよねー。。(だよねーじゃない)
02-02 22:56

どっちっていうかわかったさんって初めて見……(あっ、これたぶん世代われるやつや…私が子供の頃にはまだ片方しか出てなかったパターンや……)……こまったさん派です!>RT
02-02 22:51

RT @izugyoza: 懐かしい(* ´ ▽ ` *)私はこまったさん派だったけど、みんなどっちだった???? https://t.co/btF2x6KoUK
02-02 22:47

RT @1i2no: ねぇ知ってる?転売屋の出品物を全部買わずに無視すれば、転売屋の労力+交通費+グッズ購入費用を全部転売屋の赤字にできるんだよ?愉快じゃない?この遊び真似していいよ
02-02 20:36


まるのうちはいつからオールバックにしてるのか問題とぎんざさまはいつから分け目変わったのか問題とかいう重鎮組二大案件。
02-02 19:35

大人っぽく見せようとしてオールバックにしてる年下攻め最高かよ。まるのうちのことだよ。
02-02 19:32

(愛おしいけど描くのは苦手)
02-02 19:30

愛おしい。。>RT
02-02 19:29

RT @108gk_: @108gk_ わかるか…?例えキッチリオールバックのスーパー攻め様だろうがそいつは毎朝自分の顔見て気が済むまで髪をセットしてるんだ…愛おしいだろ…それも含めたオールバックだからな…(?)
02-02 19:28

RT @108gk_: 「普段オールバックのキャラが髪下ろすと可愛い〜」ってのは下ろすと可愛いんじゃなくて、逆、上げてるから大人っぽくカッコよく見えるんだよ…可愛いのは元々でそれだから毎日毎日鏡と向き合いわざわざセットしてかっこつけてるんだよ…
02-02 19:28

RT @byebye_takumi: 長岡駅で待ってて。 https://t.co/j2GCDh86w7
02-02 19:17

RT @stellaworth_d: お知らせ:品切れしておりましたサークル「紙端国体劇場」さん冬コミ新作グッズ「アクリルチャーム フィギュア 北海道」「アクリルスタンドフィギュア 信越」が再入荷致しました。https://t.co/JR6puuur3N https://t.c
02-02 19:17

RT @awoharu: 正直、暖かかろうが寒かろうが風さえ強くなかったら何でもいいんや…関東平野の空っ風半端無いんや…
02-02 19:16

ああまありんかいは左だよねえ(青鉄的な意味)>RT
02-02 17:45

RT @comiketofficial: りんかい線さんから資料用のカタログ表紙一日乗車券セットをいただきました。明後日2月4日から発売です。詳しくは→https://t.co/oUhxd8DD2J<りんかい線×コミックマーケット>ということで、コミケは「受」らしいです…。…
02-02 17:44

いやローソン好きだけどね。セブオンお財布の味方だからなあ。
02-02 16:10

高崎駅なんか既に駅周辺に3店舗もあるのにさあ。。
02-02 16:09

まあ実際激震だし群馬はローソン1強になるのでは感ある(体感)>RT
02-02 16:07

RT @dambiyori: セーブオン消滅、その報は全群馬を激震させた…みたいな今朝の上毛新聞 https://t.co/Zxa7Phr9qf
02-02 16:05

RT @Xacla: 4分33秒無音で居るとJASRACが著作権料請求しに来るネタが散見されるけど、ケージの曲で0分0秒って曲もあるので生きてる限り無限にJASRACから著作権料が徴収される恐怖を君達はまだ知る由もない
02-02 16:03

RT @keisuke_t0201: 音を発しないと4分33秒毎にJASRACがお金を徴収しに来る世界
02-02 16:03

RT @sbr_gx: 今日、2月2日はツインテールの日なんですって!!ご存じでしたか?ということで、プレアデスからはひかるちゃんを代表として選出!!(つかやん)#プレアデス #ツインテールの日 https://t.co/6nCb9Q0H8Z
02-02 15:53

てかBSスカパーええなあ私も見たい。
02-02 15:50

BSスカパー見れる人は是非見てみて!ね!原作知らなくても日本で鉄道使って暮らしてたら大丈夫だから!!腹捩れるから!!>RT
02-02 15:44

RT @aotetsu_news: 2月8日、午後11時よりBSスカパーにてミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』が放送されます!!DVDランキングのミュージカル部門にて1位を取った伝説の「鉄ミュ1」、視聴環境にある方はぜひチェックを! https://t.co/ThlQjJ
02-02 15:40

いいかげん頑張らないと原稿がヤバい感じなんだけど、風邪の諸症状が出てきて喉の痛みがヤバくてヤバい。
02-02 14:47

RT @radio_rimland: ミュシャ展を予定に入れてる人に、ひとつ言っておきたいことがある。…バカバカしいと思わずに、オペラグラスのたぐいを用意しておきなさい。亡き赤瀬川原平さんのススメで(生前の。霊言ではない)これはという美術展に持参するようになったけど、ホントいい…
02-02 03:27

RT @awoharu: 何が言いたいかって言うと「めっちゃ萌えた!!!」って事なので、「めっちゃ萌えたんだな」って事が伝われば嬉しいし、めっちゃ萌えたい人はマジ見て欲しい。 https://t.co/AteDXx6kLJ
02-02 03:23

かわいい。。籠原切り離しが許せるかわいさ。。。>RT
02-02 02:44

RT @soranosenro: 落書き https://t.co/VhZxUHsIrF
02-02 02:43

RT @pentel_pepe: 【WBマーカーそもそも話】意外と知られていないのがホワイトボードマーカーがそもそも「油性」だという話。WBマーカーとは、普通の油性マーカーに「剥離剤(はくりざい)」を入れたものなのだ。ということは、間違って「油性マーカー」で書いちゃった時、写真…
02-02 02:42

そっか、いま義理ちょこっこちゃん注文できる時期なんだな。どうしようかな。。https://t.co/ukJpYHnuzH
02-02 01:11

妹情報によるとクリアファイルは年賀仕様の時にセットで付いてたらしい。このあいだ静岡行った時はもう見かけなかったからなー。。 https://t.co/sIDnxhBetK
02-02 00:41

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1150-92779eab

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく