ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/01のツイートまとめ

7_graces

RT @horo200: いまさらですが前回は彼が出ましたね。 https://t.co/cf7GYvRMQ7
02-01 21:10

神田古書店街最近全然行ってないなあ。。日曜定休の店多いから週末に行ってもなあって感じでなかなか足が向かない。
02-01 20:30

RT @hironobutnk: オリンパス・デザインセンター 高橋純さんのことば「写真に無駄な1枚はない。今ここでパシャッと撮った1枚。2、3日後に見てもつまらない。2~3年後に見たら、ああこんなこともあったな撮っておいて良かったなと思う。そして、10…
02-01 20:23

いつの間にクリアファイルとかマグカップとか出してたんや。。>RT
02-01 20:15

RT @100perORANGE: 商品ラインナップ|こっこオンラインショップ https://t.co/ZTrjuMvV7Qいつの間にかグッズが出ている…!
02-01 20:13

昨夜のごほんけ爆弾の文字のせいでどぅゆどぅーゆりめーんばーみーって脳内ヘビロテ状態なんだけど、これまた若い子わからんやつや……と思ったらわりと最近もカバーされてるのな。ドゥー・ユー・リメンバー・ミー - Wikipedia https://t.co/K75avTJ5Qh
02-01 20:08

RT @ekinyash: ふぅ〜。旅の様子をお届けしてみたでござるが、いかがだったかニャ?拙者はこの饅頭を食べたら、のんびりと温泉につかるので、レポートはここまで!またニャ! #駅奪取 https://t.co/srkA75vmUq
02-01 17:00

RT @ekinyash: ここが有名な草津の湯畑でござるニャ!温泉の香りがするニャ〜。拙者も宿に行って温泉に入るとするニャ。 #草津温泉 https://t.co/WqeSt6ONt9
02-01 17:00

RT @ekinyash: 観光案内所では、BIGLOBE温泉の「みんなでえらぶ 第8回温泉大賞」の盾を見つけたニャ!温泉コラボニャッシュは手に入れてくれたかニャ? https://t.co/XovFZbOUQ8 https://t.co/lSsbUECEKe
02-01 17:00

RT @ekinyash: ゆもみちゃん&ぐんまちゃんと記念撮影しちゃうニャ。周りからカワイイ〜というお声を頂いたニャ。照れるでござるニャ。 https://t.co/XjmBkXldFX
02-01 16:59


RT @ekinyash: 長野原草津口駅に到着したでござるニャ!たくさんの乗客たちがウキウキ気分で降りていくニャ。 https://t.co/khnMwvu2eu
02-01 16:59

RT @ekinyash: 車窓を眺めるのも旅の醍醐味でござるニャ!もちろん駅奪取も忘れてないニャ! https://t.co/nCixic0arn
02-01 16:59

RT @ekinyash: 拙者、旅がらすニャッシュでござるニャ。今回は草津温泉までの旅の様子をお届けしたいとおもうニャ!上野駅から特急草津に乗るんだニャ。お弁当も忘れずに買ったニャ。 #駅奪取 #草津温泉 #旅 #猫 #ねこ #cat https://t.co/IDwTF
02-01 16:59

えええ、高崎の駅ナカにあったお店がローソンになったのもしかして布石だったんか。。>RT
02-01 13:58

RT @yumomi_chan9325: ( ゚д゚)ぬぅぁんですとー!?私ほどセーブオンを愛するご当地キャラは他にいないと思ってます。ローソンも好きだけど!セーブオンは大好きなんです!!セーブオンの全店舗がローソンに転換 17年夏から順次 #ldnews htt…
02-01 13:56

RT @kitteclub: 北海道を応援するキャラクター・初音ミクの「SNOW MIKU 2017」フレーム切手セットが、2月5日(日)から郵便局ネットショップとさっぽろ雪まつり会場、2月6日(月)から札幌市内の全郵便局で販売されます。 https://t.co/W0vJDW
02-01 13:55

RT @reload9_yohji: 【拡散嬉しいです】ちょっと気になったのでアンケ。(好きな作品・ジャンル等で)グッズや宣伝用のイラストをまとめてある本をどう思いますか?ご回答お気軽に~
02-01 12:47

え、ごほんけガチで二次本出すおつもりでいらっしゃられられ…?原作者による二次とは。。
02-01 02:09

RT @awoharu: 二次の本ってどういうのやん?って相談してて、やはり入れ替わりネタでは…!?じゃあうつたかで!!ってなったんだけど、五秒後くらいにうつたか入れ替わっても大して変わらないって事実に気が付いて解散した直後に「でも絶対お互いのち○この大きさは確認するよな!」っ…
02-01 02:07

待ってこれ画像クリックしたら文字が文字が……!!(号泣)
02-01 02:05

ひょええ……
02-01 02:03

RT @awoharu: いっしょにいたね https://t.co/waXuRjwUBy
02-01 02:03

あの顔出し看板ほんと好き。
02-01 00:39

RT @awoharu: ガタケのカットで何を書いたらいいのか解らず、とりあえず鉄ミュと自分の漫画を宣伝するというよく解らない状態にしてしまった。カットに使った顔出し看板のやつ、今回も持ってけるようなら持って行きたい(持っていけるのか…!?) https://t.co/upb
02-01 00:38

RT @metrocat5: 初代営団猫ドアにご注意はロゴライン、かけこみ乗車はゴカールかな?#ドアステッカー #もじ鉄 https://t.co/zTuGi9AFhM
02-01 00:09

RT @giokun: 今回の東京旅行で発見した新しい発見。東京駅八重洲口側のJR東海エリアのサインに、たった一つ存在した、東日本の新幹線のピクトグラム 添えられた一言は「新幹線」… 東海らしいぜ。。。JR Tokyo sta. Photo:2017#もじ鉄 https:…
02-01 00:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1149-4852a1fb

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく