ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/31のツイートまとめ

7_graces

がたけどうすべなー。
01-31 23:02

RT @awoharu: 早漏の青い人はもうガタケの宿を押さえたから皆一緒に生き急ごうぜ!!ちなみに申し込みは忘れてて今からする。
01-31 23:01

地下謎練習問題追加分解いてなかったので今さら解いてるけど、練習問題3だけさっぱりわからぬ。。
01-31 22:57

「地下謎練習問題4」に正解! この調子で「地下謎への招待状2016」にもチャレンジ!! https://t.co/1esG7JBTlA #地下謎 @realdgameさんから
01-31 22:55

「みちかからの挑戦状2」に正解! この調子で「地下謎への招待状2016」にもチャレンジ!! https://t.co/1esG7JBTlA #地下謎 @realdgameさんから
01-31 22:55

「みちかからの挑戦状」に正解! この調子で「地下謎への招待状2016」にもチャレンジ!! https://t.co/1esG7JBTlA #地下謎 @realdgameさんから
01-31 22:55

RT @kaorurmpom: 撮り鉄でも乗り鉄でも模型鉄でも車両鉄でもなんでも、鉄道趣味沼に浸かりすぎると一次資料を漁りだすようになるので最終的にはみんな資料鉄に収斂されていくという、なんとも救いのない見解を示さざるを得なくなるのが、◯◯鉄というジャンル分けを嫌う理由でありま…
01-31 20:36

RT @tageri_r: 粟田神社から御朱印(多分御朱印帳も)についてのご利益の小話とお願いが。写メアップのご承諾は頂きました言葉使いが見事で見習いたいです https://t.co/HMpzeIUfSu
01-31 20:35

本日より!シンデレラガールズ×太鼓の達人コラボ 第3弾がスタート! https://t.co/xu3PJDdAVEあっ、あっ、志希ちゃんのぷちキャラもらえるの、わかった、頑張る。。
01-31 20:12

RT @yasuda196: 「服装の方向性がバラバラの女子が3人以上揃ってたらそれは腐女子」っていう定説見かけるたび脳内にALFEEが浮かんでは消える
01-31 18:54


うわ、きらマ2月いっぱいでサービス終了するのか。。もう更新も何もない状態で年単位で放置されてたから多少覚悟はしてたけどつらい。。。
01-31 18:24

RT @level_7g: ×「廃線になったら町が衰退する」△「衰退した町だから廃線になる」。○「町の衰退から眼を背けてきたけど廃線となるとさすがに背けきれないし、でも現実を認めたくはないから鉄道廃止反対を訴えるしかない、普段から乗ったことないけどな!」
01-31 18:02

こうして見ると青鉄10年って長いな。
01-31 18:00

「何そのミイラとりがミイラになったみたいなの」>RT
01-31 17:58

RT @syunsuke1984: @fEe6VXUsNSVEvjS その事を伝える新聞記事あった。懐かしいですわ。 https://t.co/GnCtpWhZBB
01-31 17:56

RT @fEe6VXUsNSVEvjS: #お前らがもう忘れたもの試験走行してたEast-iが新青森駅近くで故障。E-2系が牽引のため八戸まで下り線を走行した(画像はネットから) https://t.co/xgaEWVz0dc
01-31 17:56

国会図書館有能かよ有能だよ知ってた。。ありがとうございますありがとうございます。。>RT
01-31 17:53

RT @nnwizard: 「国立国会図書館デジタルコレクション」にて「東京地下鉄道史(乾・坤)」のオンライン閲覧が可能になっています。昭和9年6月20日の、第一期計画区間(浅草~新橋)の完成を記念して編纂されたものです。メトロクラスタは是非。https://t.co/tX
01-31 17:51

次もあると良いなあ。楽しみ。
01-31 04:24

個人的にはぎんざさまのとっておきの場所教えていただく気持ちで解いてる。
01-31 04:21

てか鉄擬目線抜きにしてもほんと楽しいんだよ。。私東京に10年近く住んでたことあるし今だって宗教上の理由でことあるごとに地下鉄乗ってる訳だけど、毎回知らんとこ連れてかれて新しい発見があるの。すごい楽しい。
01-31 04:16

日曜は期間中最後の週末だったからか他にも解いてる人いっぱい見かけたんだけど「これすっごい面白いね!!」とか言ってる人もいて、そうだね、すっごい面白いね、地下鉄って楽しいね、ありがとう早川さん地下鉄作ってくれてありがとう…っていう気持ちでずっと心で泣いてた。
01-31 04:06

ちかてつとうとい。
01-31 04:00

ああ今年も面白かった。正直ここまでキットフル活用させてくると思わんかったわ。。
01-31 03:58

最後まで解けたど!!/ナゾトキ街歩きゲーム「地下謎への招待状2016」のすべての謎を解き明かした!! https://t.co/1esG7JBTlA #地下謎 @realdgameさんから
01-31 03:48

何だったらエロに関しては小説の方が言葉でいろいろ説明してる分エロく感じるよね……って妹と話したりした(どんな姉妹)。まあ結論を言うとエロでも健全でも小説でも漫画でも何でも読むので推しカプくださいってことだよ。
01-31 00:51

読む!よ!!>RT
01-31 00:47

RT @mmmmilk53: 「絵描きさんって(二次の)小説読むの……?」って、たぶん字書きの大半は思ってる……
01-31 00:45

今は亡き東急車輛。。>RT
01-31 00:32

RT @dep_yg: 背景に映り込んでる看板が過去帳入りするとは思ってなかったよね、ってやつ。 https://t.co/MJLj3xpeYY
01-31 00:31

RT @yasuda196: 「左手に持ってるのはつみれ入りだ、好きなほうを選べ」 https://t.co/4Lx0cfKTGx
01-31 00:15

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1148-c8f8a0f5

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく