ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/30のツイートまとめ

7_graces

チャージ0円でも改札通れるだけで意外って言われる東海さん笑うし意外。
01-30 22:31

RT @Aesop01989: TOICAが0円でも入場出来る事にびっくりした…
01-30 22:30

RT @odenuden: 「関西の駅はICOCAチャージ額が足りなくても入場できる」は本当だった 理由は“人情”ではなく…… - ITmedia NEWS https://t.co/dgc8pGqKSZもっといい記事があった。ありがとうその表、調べる手間が省けた
01-30 22:30

RT @dkwsutn: Suicaエリア:IC初乗り運賃額ICOCAエリア:1円以上PiTaPaエリア(プリペイドIC):10円以上Kitacaエリア:初乗り運賃額TOICAエリア:0円以上SUGOCAエリア:10円以上など。「0円でも通れる」という意味だと意外…
01-30 22:29

RT @dkwsutn: ICOCAは残額0でも通れると話題ですが、残高1円以上が正しく0円では通れません。JR西日本のICOCA公式サイトにも「乗車時にICOCAの残額が0円の場合/乗車駅の自動改札機で入場できません」と記載があります。https://t.co/06V9qzA
01-30 22:29

RT @yuyuekisha: 鳥取~倉吉~広島を結ぶ高速バス「メリーバード」先日から「ひなビタ♪」ラッピングバスを昼便で見かけるようになりました(*^_^*)広島行きの折返便でも運行予定。鳥取駅発16時~倉吉駅17時5分~倉吉市役所前17時15分~広島バスセンター着21時35…
01-30 22:29

RT @yo_o410: 楽しみすぎます!お待ちしてます! https://t.co/K0NvoItKnC
01-30 22:26

RT @hiraokajin: 【お知らせ】長年愛されてまいりました枚岡梅林の梅の木は、ウメ輪紋ウイルスの感染が確認されたため、全て伐採されることとなりました。同ウイルスは非常に感染力の強いウイルスです。感染の拡大を防ぐためにも梅林内の梅や梅の実の持ち帰りは固くお断りして…
01-30 22:25

つまり先日デレステに追加されたありすちゃんのコミュ最高でしたねってことです。(そうなの)
01-30 22:24

これ常々思ってるんだけど、人に頼るとか甘えるとかって才能というかスキルというかが要るんだよね。。そういうのが苦手で自力でどうにかしてると周りもそういう認識になるからさらに頼りにくくなるっていうね。。つら。>RT
01-30 22:22


RT @everb1ue: 「なぜ誰にも相談しなかったのか」「どうして一人で抱え込むのか」みたいな言葉を見るたびに思うのだが、助けを乞うというのは物凄く勇気のいる行為なのだ。もし救いを求めて手を伸ばしたとして、その手を誰にも握ってもらえなかったら、絶望へと続く階段を二段飛ばしで…
01-30 22:19

RT @dep_yg: 直江津~新潟のShu*Kuraって酒の陣に合わせた臨時だったか。幹在手を組んで、新潟に行くのに上越妙高回ってきてねってなかなか酷いよな…w(PDF)■越乃Shu*Kura車両で特別な臨時列車を運転します!https://t.co/JnQPBkymOn
01-30 21:05

ほう。。>RT
01-30 21:03

RT @takoyakiteitoku: 1:1を目指します。ご協力ください。いいですか、一度どちらを選ぼうか落ち着いて考えてください。反射的に選んではいけません。上か下か、どっちかを落ち着いて考えてから選んでください。どちらにも違いはありません。母数を増やすためにrtして…
01-30 21:02

RT @aoharu_musical: 3/4(土)にアニメイトAKIBAガールズステーションにて青春鉄道2のDVD発売を記念して、1日店長トークショー&名刺配布会がございます!登壇キャストは:永山たかし・岩義人詳細はこちら⇒https://t.co/5gF7FYsihS
01-30 13:35

RT @KS_1013: おお、ツイッター公式がトランプ大統領の入国禁止大統領令を批判するツイート。ツイッターでの発信を武器にしているトランプ大統領だが、彼が安全保障上の脅威として見ている人たちによって提供されているサービスを使っているという皮肉。 https://t.co/j
01-30 13:35

RT @0tmgo: 「電車で見ず知らずの女性の名前を知る方法」が話題に iPhoneの機能「AirDrop」を悪用 - ITmedia ニュース https://t.co/2qdoVS7Km3これホント注意した方がいいよもちろん男性もだけど女性はリスク管理も兼ねて。
01-30 13:34

そういえば地下謎解きながらいくつか営団の名残り見つけたけど場所特定されると地下謎ネタバレになってしまうので画像貼れない。
01-30 04:26

どうでもいいけど帝都高速度交通営団は声に出して読みたい日本語。
01-30 04:22

寝ると言いつつまだ起きててさっき貼った早川さん像のキャプションふと見返して思ったんだけど、そろそろ「帝都高速度交通営団の前身である」って言われてもよくわからない世代が出てきてるんじゃ。。正式名称がどうこうっていうより「営団」ってワ… https://t.co/HRl2suzQav
01-30 04:08

ちかなぞの最終問題は寝て起きて頭働く時にやる。とうとい。
01-30 02:12

ちかてつとうとい。 #みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ
01-30 02:09

良き。。>RT
01-30 02:05

RT @kemuri787: じゅにけー(部屋でえいがをみている) https://t.co/K6oLugbchg
01-30 02:04

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1147-e52afdda

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく