ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/29のツイートまとめ

7_graces

ところでのーち支線の路線記号が小文字mでなくなったのは小耳に挟んでたんだけど、まだ表記全部は置き替わってないみたいね。 https://t.co/oAGSv7vBOH
01-29 23:42

てか私の本の場合むしろカプ目線で描いててもカプに読めない可能性の方が高い気がするけど。。
01-29 23:29

その辺の受け止め方は読んでくれた人の自由だと思うんで、別に気にならないかな。ああそう読めるんだっていう程度。>RT
01-29 23:27

RT @uni_noo: 二次創作で描いている時に、単純にコンビとして、もしくは会話させただけの二人をカプ目線で見られるのがすごく苦手なんですけど、みんなそういうの気にするものですかね?
01-29 23:25

それにしても久しぶりに歩き回ったから足にマメできてそうな気配。。運動不足の解消には地下謎ですよ奥さん。
01-29 23:09

まあその何だ、店舗限定とか煽られたら買ってしまうよね。。 https://t.co/iLhcUHMoes
01-29 22:57

まだ最後の最後の謎解ききってないけど、あとはお家でも解けるみたいだし早川さんにご挨拶も済ませたし帰るぞよ。。 https://t.co/O87pA5f8KY
01-29 22:36

もう時間的にも体力的にも限界だけど、あと、ちょっと…の筈……(地下謎)。アメトは録画予約してきたので帰ってから見るます。。
01-29 21:32

RT @RocketjuiceTm: エロ漫画読んでたら「Hするために生まれて来たのかってくらいイヤらしい身体してるよね」ってセリフが出てきて「果たしてHするために生まれて来なかった人間などいるのだろうか……種の保存……本能に抗う……我々は欲望の乗り物では……」とか考え始めてフ…
01-29 18:11

そういえば今年の冊子はカッター的なもの使わなくても綺麗に開ける仕様になったんだね、ありがたいね。
01-29 16:23


RT @Yatesen_nagano: 【注意喚起】JR武蔵野線新型車両導入、北陸新幹線E2系N編成完全引退、JR小海線ハイブリッド車両増備などはJR東日本からは一切発表されておりませんのでご注意ください。
01-29 16:15

2問目がさっぱりわからなかったんで早速ヒントを見たけどそんなことはわかってるよお!(何とか解けました)
01-29 15:14

ぎんざさまごきげんよう。地下謎キット手に入れたど。他にも買ってる人いっぱいいた。 https://t.co/d4iFm9Bg3E
01-29 14:30

RT @softdreamnet: 銀座線01系最後の一般運用が発表されましたが、一般最終運用後事前応募制の01系のラストランイベントが3月12日(日)に行われます。おそらく不定期回送64運用の上野検車区→中野工場へ運用を利用したイベントです。日比谷駅のお知らせにて。 #拡散希…
01-29 13:53

シティも行けたらとちょっと思ってたけどさすがに厳しいよな。。
01-29 10:53

さておき出かける。今日は地下謎解くのだ。
01-29 10:52

昨日上信越フィギュアのガチャ初めて回してみたんだけど、今開けたらぐんまちゃんさんだった。やったぜ。 https://t.co/SvmTi1WF7L
01-29 10:47

RT @awoharu: そういえば色々あってやっとフロマージュさんにも新刊のセットが入ったよ!(色々あったのだ)何かペーパー付いてる筈なんだけど何にも書いてないな>紙端国体劇場 C91新刊セット(青春鉄道 鉄道擬人化)の同人誌・グッズ | フロマージュ https://t…
01-29 03:24

お値段10900円とか芸が細かいな。
01-29 02:16

つまり節分にはこれを頬張るとーきゅー勢が見れるってことですかね???>RT
01-29 02:14

RT @mk_ishi: 東急フードショーで109(東急)cmの恵方巻の予約受け付けてた。 https://t.co/3vGMw53LE5
01-29 02:12

集めてないんで既にかなりの量捨ててしまっている。
01-29 01:59

あー、私これ集めてないけどローソンにはよく行くんでお渡ししたい。。>RT
01-29 01:58

RT @awoharu: そういえば、ローソンのこのキティの四角い皿が欲しいのでちょこちょtこ集めてるんですが、特にシールを集めていない人は王国とかで貰えると私が大変喜びます!【重要:大変喜びますが、喜ぶだけです】https://t.co/DKACi8KqZ2
01-29 01:57

RT @awoharu: ステラさんで在庫の無くなったアクリル製品(北海道くんと信越くん)ですが、再版してそっと納品するのでその内また入ると思われます!
01-29 01:57

ありすちゃんのストーリーコミュ見てきたけど何これ最高かよ。。(デレステの話)はぁとパイセン惚れそうっす。
01-29 01:52

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1146-6eeeda9c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく