ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/28のツイートまとめ

7_graces

このあいだ無理な体勢で物拾ってからどうも右肩の調子が悪い。
01-28 17:40

真岡鉄道って3セクなのか。
01-28 17:36

RT @nhk_shutoken: 【番組のお知らせ】小さな旅「心つないで トコトコと~栃木・茨城 真岡鉄道~」 総合29日(日)午前8:00~ 栃木県茂木町と茨城県筑西市をつなぐ、第三セクター「真岡鉄道」。人々のこころとこころをつなぐ、ふるさとの鉄道を訪ねます。https:/…
01-28 17:35

RT @ymsk115jnr: えっ耳をすませばって京王線沿線民が20年前を回想しながら涙を流す映像集じゃないんですか? https://t.co/7sHzART7lv
01-28 17:26

RT @awoharu: フィンランドに行ってオーロラが見たい。オーロラ見て北欧雑貨をしこたまお土産で買って日本に帰ってきて後悔したい。
01-28 17:26

RT @dep_yg: どうした新潟支社w■We Love 羽越本線! 公式サイトhttps://t.co/zCgZuizUJe
01-28 16:32

デレステ次イベまでちょっと間隔あくのね。
01-28 15:51

RT @KenjiP765: 5年ぶりの開催?新幹線YEARキター! https://t.co/SFrzP642HR
01-28 15:48

まあ当たったとしての話だ。倍率すごそ。
01-28 15:41

さっきRTした01ラストランイベント、中野の車両基地辺りも行けそうな気配だからめちゃくちゃ心惹かれるけど、仮に当たったとしてフリー素材になる覚悟しとかんと…って感じよな。。当然メディア取材もあるじゃろ。。。
01-28 15:39


RT @_kanaru: はる なつ あき ふゆ https://t.co/VmUJDB3B7O
01-28 15:28

RT @tonericoto: YOIアイドルパロまんが(女装、ヴィク勇、オタユリ) オフ会ペーパー上げておきます https://t.co/LlEvUH23Dn
01-28 15:25

01系への思い。
01-28 15:21

んんんんん、この特別運行が本当にラストのラストってことかあ。100名ねえ。。>RT
01-28 15:21

RT @kqnagasawa: 01引退告知ポスターあった https://t.co/q8xI6Xxc9R
01-28 15:18

私の部屋がアレなのはあれ、フランシスベーコン(画家の方)リスペクトだからさ。。まあ後付けですけど。
01-28 15:16

掃除間に合わなくて推しに蔑まれてもそれはそれで……って思ってしまうからあたしってほんとクズ。>RT
01-28 15:10

RT @anosasaoka: 部屋が汚くてお悩みのお方は2時間後に突然今から推しから家に行くって電話が入ったつもりで掃除すると粗方片付きますよ。べらぼうに掃除しますよ。私、神谷浩史が突然家来ても大丈夫かどうかで部屋の汚さ判定してますよ。汚くなって来たらやばいなって思いますよ。…
01-28 15:08

RT @tiisaimitu: 友達のお題箱リクエストで描いたsuicaの絵公共交通機関以外を攻撃するペンギン https://t.co/Ux2LtzBUs2
01-28 02:11

Y先輩貞操観念低そうって見解見るたびに私もそう思うって感じなんだけど何でだろうな、八方美人で周りに振り回されてるけどほんとは誰にも興味なさそうな感じするとこかな。
01-28 00:29

RT @tadayhbjit: Y先輩のさ。あおてつ屈指の貞操観念低そう感は一体どこから来るんだろう……って考えてたんだけど、新線がいた頃は割とちゃんとしてたけど、いなくなった途端自堕落な生活してるとか、その辺に裏付けされる自分自身への興味の無さの気がする
01-28 00:25

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1145-84ab2f0f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく