ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/27のツイートまとめ

7_graces

みんなが耳をすませばで涙したり何だりしてる中、今さら配信でリライトアニメ1期13話まで観てどういうことやねん……ってなってるアカウント。
01-27 23:27

そういえばこのあいだの冬コミの宅配搬入票こういうことになってた。という写真が画像フォルダ掘り返してたら出てきたんで晒す。 https://t.co/Ip79wgY7K8
01-27 21:02

子供の頃に弟が泣いたら泣きやませるの大抵私の役目だったんだけど、泣いてる弟の真似してやったら結構な確率で泣きやんだの思い出した。>RT
01-27 20:38

RT @sinatuhiko613: とりあえず泣いたり怒ったりしてその場をなんとかしようとする三歳児へのモシャス対応。女性としての大事な何かと引き換えに育児が少し楽になります。※モシャス=相手の真似をする魔法#育児 https://t.co/GiqQIaRXma
01-27 20:36

青鉄ハマってすぐの頃に前の東の新幹線周年祝いラッシュの年だったからもう5年経つのか。。
01-27 18:08

RT @dep_yg: 今回は路線別に○○周年、じゃなくて統一ロゴかー。ラインナップはE23567。(PDF)■~あなたと走り続けたい~「新幹線YEAR2017」キャンペーンを展開します!https://t.co/XDtEIaidx9
01-27 18:07

上京して地下鉄というものに初めて乗った頃によく乗ってた車両なんで思い入れ深いってのもある。
01-27 17:52

もうこれ100万回言ってる気がするけど私01と02の案内表示板めちゃくちゃ好きなんですよね。。 https://t.co/AK1VxO11yf
01-27 17:49

Xデーは3/10か。。わかり申した。。。
01-27 17:38

RT @tokyometro_info: 銀座線01系車両が3月10日(金)に営業運転終了!1983年のデビューから33年間の歴史に幕を閉じます。銀座線01系との思い出と共に残り少ないご乗車を楽しんでいただければ幸いです。詳細⇒https://t.co/SkG3DknXbR h…
01-27 17:38


RT @awoharu: 生理用品の期間限定パッケージって割とどうでもいいよねって思ってたんだけど、本当にどうでもよくて伝える前に忘れるし、そんな感じで直ぐに忘れられるどうでもいいこと共の屍の上を越えてきて書いた内容がこのツイッターになります。
01-27 14:38

RT @awoharu: テプラならこんなに便利!ホームのドア位置の表示にも!!(東武線浅草駅) https://t.co/BQrb9tRoXC
01-27 14:37

RT @heavydrunkrail: 何気に「行くぜ東北」のポスター見たら、この写真常磐線の阿武隈川の鉄橋だ。で、電車の行き先は「原ノ町」と。わかる人は心震えるよこのポスター。 https://t.co/eqlZDwpGZ0
01-27 14:34

RT @kaorurmpom: 「ぎょーむれんらく きゅーばん えす てー しゅりょ」「了解 業務連絡 9番せんさんびゃくふたじゅういちえむは車内整備修了 準備でき次第ドア操作願います」プシュー「お待たせしました常磐線勝田行きどうぞご乗車ください」清掃係員のしゃがれ声…
01-27 14:34

RT @HatsuyukiBlue: 「2番線」を「ふたばんせん」と呼ぶのはアナウンスで「に」が聞き取りにくいため出来た鉄道用語らしい。僕がホームで聞いたのは真岡鉄道の真岡駅、水戸線の下館と結城駅だったと記憶してるけど、使ってる駅は点在しているようで浜松駅も「ふたばんせん」とア…
01-27 14:33

RT @kawa24ttd: 先日泊まったS.Lルームで原稿やっていたんですが、うつたかのシーンだったのでテンションあがりました(ほぐえつ本だけど) https://t.co/51ZPkrnkNC
01-27 14:32

「ずっと未婚」でした!あなた流のケーキをつくると結婚する年齢がわかっちゃう診断 https://t.co/EjvTPQjbEl 何故わかった。。
01-27 02:31

1.怪我したことある?2.一日最高、何クレやった?3.得意な譜面は?https://t.co/y2fEpbzaFR
01-27 02:04

ハッ ここはウサミン星じゃない!?乗り過ごしちゃった〜!久 喜https://t.co/qa5oo4R5H0はんぞーからのいささきか、はたまたうったんかUTLか。。
01-27 00:25

セットのぎんざさまポジション、ゴールデンだとはやぶさになってるっぽいな。
01-27 00:13

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1144-6296b734

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく